仕事

あなたの素敵なモノやコトを"無料"でPR(告知)しますよ

この度peek a booでは、当メディアで記事にしてほしいことのある

会社さま、イベント、物、人を募集します。

 

yuzukaが記事内容を一緒に企画し、取材に出向き、peek a booで記事化。

全てのSNSを使って告知、拡散します。

 

今回は編集長の個人的趣味による企画なので、執筆掲載告知料、全て無料!!

枠限定の募集です!

(※カメラマンと私の関西からの交通費のみ頂きます……。)

 

応募自体は誰でも何でもオッケーですが、実際に取材させていただくかは、私の独断と偏見によって決めさせていただきます。(取材したいと思えるモノやコト、人を採用させていただくつもりです)

…ですが、読者層を考えると、「女性に向けたなにか」である方が、拡散されやすいです。

 

下記に実績や詳細を記載いたしますので、何かを伝えたい方は是非、ご活用くださいませ。

 

目次

過去の取材実績

ビッグダディの子育てって、正解だったの?本人と娘達に、会ってきた 722514 view

(Twitter RT 840)

 

パパ活女子は、犯罪者?話題のパパ活について、実態やその違法性について調査してきた 76484view

(Twitter RT 691)

 

映画『ラブ×ドック』公開記念。鈴木おさむ監督インタビュー。「結婚相手は、遺伝子に従って決めるべき!?」交際0日結婚の真意とは。   15807view

(Twitter RT 997)

 

「黒人の子ども達が、警察官に撃ち殺されるんです。まるでおもちゃみたいに」歌手のAISHAさんが、人種差別について語る.    11635view

(Twitter RT 139)

 

よく読まれた記事

 

アスペルガー症候群の彼を、殺そうとした私 330494pv

(RT 5000以上 はてぶ1000以上)

 

「自殺 方法」で検索したあなたへ 73088pv

(RT 600以上 「自殺 方法」検索順位2位)

 

告知できるアカウント

  • yuzukaの個人アカウント(Twitter) フォロワー数105351(8/15現在)
  • yuzukaの個人アカウント2(note) フォロワー数8512(8/15現在)
  • peek a boo公式アカウント(Twitter) フォロワー数13691(8/15現在)

 

読者層

10代後半〜20代前半 女性

 

応募条件

  1. 基本的には何でもOK!(絶対に取材するわけではありません)
  2. 関西(京都)からの交通費をご負担していただけること

 

応募先

yuzuki.mari.info@gmail.comまで、必要事項を明記の上、お送りくださいませ。

【必要事項】

  1. 会社名、氏名
  2. ご連絡先
  3. 広めたいモノやコトの内容

 たくさんのご応募、お待ちしております。

 

編集長 柚木茉莉

The following two tabs change content below.

yuzuka

作家、コラムニスト。元精神科、美容整形外科の看護師で、風俗嬢の経験もある。実体験や、それで得た知識をもとに綴るtwitterやnoteが話題を呼び、多数メディアにコラムを寄稿したのち、peek a booを立ち上げる。ズボラで絵が下手。Twitterでは時々毒を吐き、ぷち炎上する。美人に弱い。

おすすめ記事一覧

1

デートだけで何十万円という大金をもらえる。 風俗のように、不特定多数と関係を持たなくても良い。   そんなタレコミで、近年「パパ活女子」と言われる女達が、SNSを中心に、どっと活動的になった ...

2

お金がないのに子どもを産む。 その選択を、どう受け取りますか?   皆さんは、痛快!ビッグダディというテレビ番組を覚えているでしょうか?   8年にわたり、ある大家族に密着した、ド ...

3

「だんだん洗脳されていたと思います。私が殴られるのは、不安にさせた私が悪い、私のことを好き過ぎてたまらないからこんなことをしてしまうんだ。って……。」(みやめこさん) 近日話題になった「#mee to ...

4

「セフレの気持ちが分かりません」 私の元に寄せられる相談は、ほとんどこのひとつの質問にまとめられると言っても過言ではない。   「セフレの気持ちが分からない」 付き合っていないのに身体の関係 ...

5

こんにちは!エロインフルエンサーのねこです。 最近、女性向け雑誌をはじめとする各メディアにて、セックスに関する話題をよく目にします。   その影響もあってか、彼氏やセフレとのセックス事情につ ...

-仕事

Copyright© ぴくあぶ - peek a boo , 2024 All Rights Reserved Powered by takeroot.