みんな大好きクリトリス特集10

SEX

クリトリスでイくためのおすすめラブグッズその3「塗る」編!ジンジン・スースー・味付きを楽しもう♡

2021年9月7日

ラブライフカウンセラーぽかべ(@pokabe_com)です。こんにちは!

いよいよ、みんな大好きクリトリス特集もクライマックス!ラブグッズのおすすめも最終回です。

 

最後にご紹介したいのは、「塗る系」のクリトリス専用ラブグッズ!

塗ってほしいと相手におねだりすれば、そのままの流れでじっくりクリトリスの愛撫をしてくれるかも...♡

おいしいフレーバーのマッサージオイルもご紹介するので、クンニリングスもはかどるかも!?

 

目次

マッサージオイル「exsense(エクセンス)」

Amazonでお得にチェック

「esxense(エクセンス)」は、オーガニックのマッサージオイル。食べても舐めてもOKの品質です。

 

このオイル、とにかく本当に味が美味しいんです...!

モヒートやピニャコラーダ、セックスオンザビーチなど、カクテル系のフレーバーも充実。

 

マジで、フェラチオやクンニリングスがはかどります。「おいしい〜♡」ってセリフが素で出ちゃいます(笑)

 

さらに、温感なので「ふーっ」と息を吹きかけると、ビックリするくらいにカーッと熱くなるのを感じます!

いつもと違う非日常感に、おもわず興奮っ! マンネリ打破にもかなりおすすめのオイルでございます。

 

anna love magic(アンナラブマジック ホット)

参考URL:https://www.ms-online.co.jp/womenssupport-type-gel_cream/GN-96/?pclass_id=200284

5.5gと小さなクリームで「本当にこんな少ない量で効果あるのかな?」と半信半疑になります。

...が、その実力はおそろしいほどでした(笑)

 

私は塗り過ぎてしまい、カーーーーッと一気にあつくなって、「やばいやばいヤケドするっ?!」とびっくりしてしまいました。

商品の案内通り、指先にちょっとつけて塗るくらいで十分です!

 

とくに、相手に塗ってもらうようにすると、あたかも相手がやったかのような構図になるので勝手にテンション上がってくれます(笑)

自分が塗っちゃったからごめんね〜♡ なんて、あえて調子に乗らせてあげることもできますw

セルフプレジャーやセックス中に使ったら、非日常感があって、かなり気分が盛り上がりますよ〜〜!

 

ちなみに、暑い部屋に置きっぱなしにすると、ゴムみたいに固まっておシャカになるので注意(笑)

 

リュイールホット

公式サイトでお得にチェック

参考URL:https://www.lovecosmetic.jp/category/lovecosme/loveluire.html

上記2つのアイテムはかなり「アツッ!!!!!」となるくらい刺激の強いアイテムなのですが、

こちらのLCラブコスメ「リュイールホット」は、もう少し控えめな温感です。

ちょっとホンワカあったかくなるなぁ...くらいでおさまります。

敏感な方やちょっと温感が強すぎるのは怖い...という方はこちらを使うのがベター!

 

 

温感のアイテムばかりご紹介しましたが、身近にある塗る系アイテムといえば「メンソレータム」ではないでしょうか(笑)

みんなご存知リップクリームですが、あえてクリトリスに塗ってスースー感を楽しむ、という女性もいます。

メンソレータムが、一番コストのかからないマンネリ打破アイテムかもしれませんね〜!

The following two tabs change content below.

ぽかべ|ラブライフカウンセラー

「性は身近なもの」がモットーのセックスカウンセラー。ラブグッズ・フェムテックは年間100個以上試すオタクです。性の相談をしやすい世の中を目指し、月間10万pvのブログとSNSにて発信活動をしています。

おすすめ記事一覧

1

デートだけで何十万円という大金をもらえる。 風俗のように、不特定多数と関係を持たなくても良い。   そんなタレコミで、近年「パパ活女子」と言われる女達が、SNSを中心に、どっと活動的になった ...

2

お金がないのに子どもを産む。 その選択を、どう受け取りますか?   皆さんは、痛快!ビッグダディというテレビ番組を覚えているでしょうか?   8年にわたり、ある大家族に密着した、ド ...

3

「だんだん洗脳されていたと思います。私が殴られるのは、不安にさせた私が悪い、私のことを好き過ぎてたまらないからこんなことをしてしまうんだ。って……。」(みやめこさん) 近日話題になった「#mee to ...

4

「セフレの気持ちが分かりません」 私の元に寄せられる相談は、ほとんどこのひとつの質問にまとめられると言っても過言ではない。   「セフレの気持ちが分からない」 付き合っていないのに身体の関係 ...

5

こんにちは!エロインフルエンサーのねこです。 最近、女性向け雑誌をはじめとする各メディアにて、セックスに関する話題をよく目にします。   その影響もあってか、彼氏やセフレとのセックス事情につ ...

-SEX
-, ,

Copyright© ぴくあぶ - peek a boo , 2024 All Rights Reserved Powered by takeroot.