みんな大好きクリトリス特集9

SEX

クリトリスでイくためのおすすめラブグッズその2「吸引バイブ編」もう一度使ったら戻れない!!

2021年8月31日

ラブライフカウンセラーぽかべ(@pokabe_com)です。こんにちは!

今回は、禁断のクリトリス攻めラブグッズを紹介いたします。

そう、それは吸引バイブ!!!!!

 

空気圧を調節することによって、クリトリスの吸引口にまるで振動しているかのような刺激が生じます。

実際には、振動はしていないので、つよい刺激に体が慣れてしまう「馴化(じゅんか)」も防げるといわれています。

 

100%オーガズム保証とまでうたったメーカーがあるように、あまりの気持ちよさに一度使ったらもう戻れない女性が続出。

いま、大袈裟でなく、世界的なブームになっているグッズなのです!

 

そんな吸引バイブ、わたしは累計40台くらい試してきたんじゃないかと思います。

そのなかでも、実際につかってみてよかったシリーズを紹介していきます。

ミライカラーズ

 

目次

サティスファイヤー(ドイツ)

公式ショップでお得にチェック

品質・お値段・高級感のあるデザイン、すべておすすめなのが「サティスファイヤー」さんです。

吸引バイブはすでにさまざまなメーカーさんから販売されていますが、

一度サティスファイヤーに慣れたユーザーは「やっぱりサティスファイヤーがいいな〜〜」と戻ってくる確率大です(笑)

迷ったらコレ!そんなブランドです。

 

ちなみに、サティスファイヤーで一番のおすすめは「Satisfyer Pro 1+」です。

歯医者さんで、口内にたまった水を吸うホースのようにクリトリスを刺激される感覚があります。

このフィット感は、まさに唯一無二!

ただ、無理矢理にでも快感を引き起こされる感覚があるので、ゆっくりじっくり楽しみたいときには向いてないかも...? そのくらいスゴイのです。

 

ROMP(ドイツ)

公式ショップでお得にチェック

元祖・吸引バイブの「Womanizer(ウーマナイザー)」が満を辞して発表した姉妹ブランド!

 

ウーマナイザー、平気で1台数万円するから「手が届くわきゃねぇだろおおおお!!!」状態だったのですが、

姉妹ブランドのROMPは、1万円出せば好きなシリーズが2台買えるコスパのよさ...!

とりあえず、安いので試してみたい...けど失敗したくない!そんな女性におすすめのお手軽シリーズです。

 

おすすめは「Switch」と「Hype」ですね。同時使いすると頭が真っ白になります(笑)

また、デザインがポップ&ラブリーでとっても可愛いので、お部屋に放置しててもラブグッズだとバレないんじゃないかと思ってます(いやマジで)

 

吸引バイブを選ぶときのコツ!

吸引バイブ、お値段がピンキリで安いものから高いものまでいろいろ出ていると思うのですが...。

クリトリスが敏感な体質の女性は、ある程度予算をみて、8,000円前後のものを購入した方が無難です。

 

これは数十台試してきたわたしの体感でしかないのですが、質の良いものほど「スタート時の刺激が繊細」なのです。

ちょっとお安い吸引バイブって、最初からポポポポポ!と強くて速い起動をするんですよね〜〜〜。

 

きちんと気持ちがいいものばかりなのですが、敏感さんは気をつけて購入してください!

とりあえず、サティスファイヤーを選べば間違いないと思いますので(笑)

The following two tabs change content below.

ぽかべ|ラブライフカウンセラー

「性は身近なもの」がモットーのセックスカウンセラー。ラブグッズ・フェムテックは年間100個以上試すオタクです。性の相談をしやすい世の中を目指し、月間10万pvのブログとSNSにて発信活動をしています。

おすすめ記事一覧

1

デートだけで何十万円という大金をもらえる。 風俗のように、不特定多数と関係を持たなくても良い。   そんなタレコミで、近年「パパ活女子」と言われる女達が、SNSを中心に、どっと活動的になった ...

2

お金がないのに子どもを産む。 その選択を、どう受け取りますか?   皆さんは、痛快!ビッグダディというテレビ番組を覚えているでしょうか?   8年にわたり、ある大家族に密着した、ド ...

3

「だんだん洗脳されていたと思います。私が殴られるのは、不安にさせた私が悪い、私のことを好き過ぎてたまらないからこんなことをしてしまうんだ。って……。」(みやめこさん) 近日話題になった「#mee to ...

4

「セフレの気持ちが分かりません」 私の元に寄せられる相談は、ほとんどこのひとつの質問にまとめられると言っても過言ではない。   「セフレの気持ちが分からない」 付き合っていないのに身体の関係 ...

5

こんにちは!エロインフルエンサーのねこです。 最近、女性向け雑誌をはじめとする各メディアにて、セックスに関する話題をよく目にします。   その影響もあってか、彼氏やセフレとのセックス事情につ ...

-SEX
-

Copyright© ぴくあぶ - peek a boo , 2024 All Rights Reserved Powered by takeroot.