みんな大好きクリトリス特集12

SEX

奥義!自分のタイミングで気持ち良くなる「セルフ前戯」でクリトリスをコントロールする!

2021年9月14日

ラブライフカウンセラーぽかべ(@pokabe_com)です。こんにちは!

いよいよ、みんな大好きクリトリス特集も今回でラストになりました!

最後は、「セルフ前戯」について書こうと思います。

 

そもそも「セルフ前戯って何?」って感じですが...。

べつに相手に全部やってもらわなくても、自分で自分の体を準備しちゃえばよくね?って話です。

 

https://twitter.com/pokabe_com/status/1310942808459685891?s=20

 

安全性を保てば、セックスのかたちは自由。

セルフ前戯を選択肢として取り入れながら、自分の好きに気持ち良くなってしまいましょう〜!!!

 

目次

乳首攻めしてもらってるときに「自分でクリトリス攻め」

相手に二点攻めしてもらわなくっても、自分の空いてる手をつかってしまえばいいじゃないか!!!

ということで、乳首を攻めてもらいながら、自分でクリトリスを触って気持ち良くなってももちろんOK。

「ええ...そんなことしたら相手に申し訳ない...」とか、よほど事情がない限り、心配する必要なし!

  • 我慢できなくなっちゃうくらい気持ち良くなってくれたんだ!
  • 自分にオナニー見せてくれるほど没頭してくれてるんだ!
  • 獣っぽい!エロい!

こんなふうに、なんだかんだ相手のテンションを上げられることも多いんです!

 

この次は、クリトリスを指か舌で刺激してくださいね、という念押しもかねて

「乳首とクリトリス両方気持ちいい〜♡」とか、喘ぎながらしっかり希望を伝えておきましょう(したたか!w)

 

手マンしてもらってるときに「自分でクリトリス攻め」

これは、けっこう気持ち良くなりやすいのでオススメしたい組み合わせです〜!

クリトリスを指や舌で刺激しつつ同時に手マンをするのって、相手にとっても、ちょっとばかしテクニカルなんですよね。

 

相手には手マンに集中していただいて、こっちの指でクリトリスを刺激する分業体制もアリなのです!

クリトリス刺激の補助があれば、腟性感帯でイくいわゆる「中イキ」ができる可能性もアップしますよ。

 

「クリトリス触りたくなっちゃった...!」とか言って、手マンしてもらいながら指で気持ち良くなるのもいいですね。

指の代わりに、前回までの記事で紹介したラブグッズたちを使うのも、より強い快感が得られますよ!

 

もはやフリースタイルオナニーをおっぱじめるのも可!!

もはやタイミングなんてお構いなしに、自分で触りたいところを触ってしまえばいいと思います(笑)

「ああ〜〜!!」とか夢中になりながら目の前でオナニーをおっぱじめるあなたを見て、

パートナーが興奮しないわけがない...(と私は思う。)

  • ちょっとSっぽく攻められたい
  • エグいくらいの言葉責めされたい
  • ふたりでいろいろ試したい

こんな願望がある場合にも、まずはあなたから乱れに乱れちゃうのもおすすめです。

「オナニー見せてくれた〜!」と喜んでもらうと、相手も安心してちょっと恥ずかしい or 変態的な一面を見せやすいですよ!

お互い夢中になって、どんどん深みにハマっていくセックス...最高ですね!

 

ちなみに、自分で触るときに腟口周辺や腟内に、自分が必要なぶん潤滑剤を仕込んでしまうのもアリですね◎

 

最後に:全12回みんな大好きクリトリス特集完結

全12回の「みんな大好きクリトリス特集」は、これで終了です!

 

快感を感じるためだけにある神秘の器官、クリトリス。

快感をこれでもか!と高めてくれるきっかけになる性感帯なのに、その持ち主も、相手も、ちゃんと「愛でて」あげられてますか?!?!

 

...こんな疑問から、連載がスタートしました。

 

基本的な触り方、ケアの方法、パートナーへの伝え方、おすすめのグッズなど、一つでも参考になることがあれば幸いです。

それではまた他の連載でお会いしましょう、ありがとうございました!

The following two tabs change content below.

ぽかべ|ラブライフカウンセラー

「性は身近なもの」がモットーのセックスカウンセラー。ラブグッズ・フェムテックは年間100個以上試すオタクです。性の相談をしやすい世の中を目指し、月間10万pvのブログとSNSにて発信活動をしています。

おすすめ記事一覧

1

デートだけで何十万円という大金をもらえる。 風俗のように、不特定多数と関係を持たなくても良い。   そんなタレコミで、近年「パパ活女子」と言われる女達が、SNSを中心に、どっと活動的になった ...

2

お金がないのに子どもを産む。 その選択を、どう受け取りますか?   皆さんは、痛快!ビッグダディというテレビ番組を覚えているでしょうか?   8年にわたり、ある大家族に密着した、ド ...

3

「だんだん洗脳されていたと思います。私が殴られるのは、不安にさせた私が悪い、私のことを好き過ぎてたまらないからこんなことをしてしまうんだ。って……。」(みやめこさん) 近日話題になった「#mee to ...

4

「セフレの気持ちが分かりません」 私の元に寄せられる相談は、ほとんどこのひとつの質問にまとめられると言っても過言ではない。   「セフレの気持ちが分からない」 付き合っていないのに身体の関係 ...

5

こんにちは!エロインフルエンサーのねこです。 最近、女性向け雑誌をはじめとする各メディアにて、セックスに関する話題をよく目にします。   その影響もあってか、彼氏やセフレとのセックス事情につ ...

-SEX
-

Copyright© ぴくあぶ - peek a boo , 2024 All Rights Reserved Powered by takeroot.