恋愛 考え方

「ぶっちゃけモテ講座」を開くわよ!モテないと嘆くそこの男子おいで

2018年10月22日

秋はさみしーい!

孤独のグルメの真っ最中のマッキーよ。

 

え? 何を食べてるのかって?

松茸に決まってんじゃない! ぶっといやつよ!

こんな古典的な下ネタ言わせないでよ!

 

あー、大声出したらお腹空いちゃった。

誰かあとで天下一品のこってりラーメン食べに行かない?

 

さて、今回のお悩みは、モテたい男子から。

悲痛な叫びが届いたから、みんなで考えてあげてちょうだい!

 

「オネエが答えるぶっちゃけモテ講座」よ!

 

今週のお悩み相談

初めまして、20歳の男子大学生です。

私は、今まで恋人が出来たことがありません。積極的に女性にアピールしても無視されたり、ラブレターを晒されたりしており、自身の恋愛市場における価値の低さを実感しています。

モテないというよりも拒絶され過ぎて女性との接し方や恋人の作り方がわかりません。

 

凄い偏見になりますが、女性は男性を好き放題選ぶことが出来る反面、男性は女性に選ばれる側という構図があるのではと考えています。私は、そのモテない女性にも選ばれない存在なのではないかと考えているのです。

好きになる相手を間違えていると言われても、気持ちの整理がなかなか付きません。私にとって、好きになった方は素晴らしい方だとしか思えないからです。

 

私の周囲の人は、私に値札を付けてくれないのです。

マッキーさんは、その様な悩み、言葉に表せないけど全身から湧き出る異議申し立てのような悩みを抱えたことはありますか?

 

相談ありがとう。

久しぶりの男子だからテンション上がるわ笑

 

たしかに、あなたが好きになる相手が間違ってるのよ。

ラブレターを晒すなんてありえないわ。

クソビッチね。ドブにハマればいいのよ。

あら、ごめんなさい。思わずはしたない言葉が出ちゃったわ笑

 

世の中にはモテない女の子もたくさんいるの。その女の子たちは、あなたにそんな態度は取らないはず。

 

私だって悩みはもちろんあったわよ!

人生経験だけは豊富だからね笑

 

私が言いたいのは身の丈にあった相手を選びなさいってこと。

あなたが選んだ相手が素晴らしいのはわかってるわ。素晴らしいけど、あなたの物にはならないの。

 

ハッキリ言って、あなたとは釣り合っていないのよ。マッチングしなかったのよ。

厳しいけど、これが現実なの。

 

でも、みんなが体験することよ。

どれだけイケメンであろうとも、石原さとみには相手にされないのと同じ。

客観的に自分を見ないと恋愛は絶対にうまくいかないわ。

 

男性を好き放題選べるのはひと握りの女の子たちよ。そっちに目がいってるようじゃダメ。

孤独で、男からのアプローチを待ってる女の子のほうが多いんだから。

あなたはそういう女の子には興味ないのよね?

 

あなたがしてることは、あなたを相手にしない女たちと同じことよ。

 

モテそうな連中も、自分が好きなタイプにモテるとは限らない。てか、ほとんどの人がそうなんじゃない?

私の経験上、モデルでもイケメン俳優でも、みんな自分のことをモテないと思ってるわ。

嫌な人に言い寄られたって、それはただの迷惑だもの。

 

本当に、本当にあなたがモテたいのであればアドバイスするわ。

アドバイスというより、真実ね。

 

この真実を受け止めて、努力するかどうかはあなた次第よ。

 

男は金持ちになればモテるわ。

容姿や年齢も関係ない。

金持ちになればなるほどモテる。モテまくる。

 

はい! 身も蓋もない!

だけど、 真実よ!

圧倒的にモテたければ、仕事で圧倒的な成果を出しなさい。

 

ネットでは、「イケメンに限る」とかよく言われてるけど、女の子たちは男を外見では判断しないの。

これはマジだから。

そりゃ、金を持ってないイケメンと金を持ってないブサイクなら、問答無用でイケメンを選ぶわ。

 

ただし、プー太郎のイケメンと金持ちのブサイクならどうかしら?

女の子はね、あんたたち男の子が思ってるより、ずっと現実主義者なの。

 

だってイケメンの割合なんて10パーセントもないわ。

そのイケメンと釣り合う女の子も10パーセントってこと。

 

ほとんどの女の子たちはイケメンに遊ばれてポイされてるの。

これも真実。

まあ、ドブにハマった子たちは置いといて笑

 

あのね。

女の子は結婚しなきゃいけないと言うプレッシャーと戦っているし、もし子供ができたら母親として守っていかなければならない。

顔や性格の良さでは食っていけないのよ。

 

あなたはまだ若いんだから、卑屈にならないこと。

あなたが今モテないのは当たり前。

よほどのイケメンや有名人ではないんだから、結果が出てないだけ。

 

女の子たちはシビアなの。

恋はしたい生き物だけど、自分の将来を考えたとき、能なしとは結婚したくない。

 

本気で女にモテたければ、

鬼のように勉強して、鬼のように働いて、鬼のような結果を叩き出しなさい。

20年かかってもまだ40歳よ。いくらでもチャンスはあるわ。

今、モテようなんて虫が良すぎよ。

 

女の子や環境のせいにしないで。

モテないのは自分のせい。

足りないのは結果。

途方もない大きな夢を持ち、それを叶えるの。

 

そうすればおのずと自信がつき、あなたは他のメスが放っておかないオスになれるわ。

夢を叶えた男は、どんなブサイクでも不思議とカッコよく見えるものよ。

 

なんだ金目当てかよ!って他の男は言うわ。

でも、世の中の金持ちたちは想像を絶するプレッシャーと戦いながら、血を滲む努力をして、金を勝ち取ったの。

女はね、有言実行する男に惚れるの。

 

モテたきゃ、血の小便でも流して働きなさい。それが男ってもんよ。

働くのが嫌で泣き言ばっかりじゃ永遠に今のままだからね。

 

20年も待てない?

今すぐにモテたい?

そんな方法はないかって?

 

……私は魔法使いのババアじゃないのよ。

 

たしかに、一つだけ金に勝つものがあるわ。

それは、勇気よ。

普通レベルの勇気じゃ、もちろんダメ。

 

馬鹿と紙一重の突き抜けた勇気。

女の子は超現実主義なのに、なぜかこれには弱いの。

誰も成し遂げてないような、とんでもないことに挑戦してみなさい。

 

単身ハリウッドに渡って、大作映画に出演するとかね。熊を素手で倒すとか。

とにかく、中途半端はダメ。

女は、大金持ちか大馬鹿に夢中になるのよ!

 

最後に、伝説のロックスターの言葉で締めるわ。

20代で苦労したものだけが、

30代で夢の世界を見れる。

 

男の人生もフルスイングよ!!

このコラムでは悩める子羊ちゃんたちの恋愛相談を随時募集してるわ。

送り先は私のツイッターアカウント(@akumu_makky)のDMまで送りつけてちょうだい。お悩み相談と簡単な自己紹介があると助かるわ。いただいた相談内容や個人情報はこのコラム以外で利用しないから安心してね。あと励ましの応援メッセージも待ってるわよ!モチベーション上がらないと頑張れない!

またねー!

The following two tabs change content below.

マッキー

木下半太の小説から飛び出したハイブリッドなオネエ。新宿二丁目でバーを経営する傍ら、見習い探偵として数々の男女の修羅場を体験。オネエ特有の毒舌だけではなく、限りなく男の本音に近い恋愛相談が好評を得ている。好きな男のタイプは広島カープの不動のセカンド菊池涼介。にわかのカープ女子を目の敵にしている。

おすすめ記事一覧

1

デートだけで何十万円という大金をもらえる。 風俗のように、不特定多数と関係を持たなくても良い。   そんなタレコミで、近年「パパ活女子」と言われる女達が、SNSを中心に、どっと活動的になった ...

2

お金がないのに子どもを産む。 その選択を、どう受け取りますか?   皆さんは、痛快!ビッグダディというテレビ番組を覚えているでしょうか?   8年にわたり、ある大家族に密着した、ド ...

3

「だんだん洗脳されていたと思います。私が殴られるのは、不安にさせた私が悪い、私のことを好き過ぎてたまらないからこんなことをしてしまうんだ。って……。」(みやめこさん) 近日話題になった「#mee to ...

4

「セフレの気持ちが分かりません」 私の元に寄せられる相談は、ほとんどこのひとつの質問にまとめられると言っても過言ではない。   「セフレの気持ちが分からない」 付き合っていないのに身体の関係 ...

5

こんにちは!エロインフルエンサーのねこです。 最近、女性向け雑誌をはじめとする各メディアにて、セックスに関する話題をよく目にします。   その影響もあってか、彼氏やセフレとのセックス事情につ ...

-恋愛, 考え方
-,

Copyright© ぴくあぶ - peek a boo , 2024 All Rights Reserved Powered by takeroot.