恋愛

【恋愛相談】デブでブスな自分が辛い...。そんな時、どうすればいいですか?

2019年1月23日

餃子、好き?

私、大好き!笑

今夜もビールジョッキ片手にブスな自撮りを撮って、テロのごとくお気にの男子に送りつけるマッキーよ!

 

餃子のダメなところは白米と抜群に合うことよね。

ビールも美味いのに白米もなんて、デブ製造フードじゃない。

でも、やめられないのよねえ。

ラー油をたっぷり入れたタレを白米にぶっかけちゃう。

 

え? 餃子嫌い?

……友達になれそうにないわね笑

 

さて、恋愛相談よ!

恋愛というより、自分自身に悩む女子からよ。

今週のお悩み相談

157センチ47キロです。 ぽっちゃりに見られて小学生の頃からずっと見た目に取り憑かれてて、一人暮らしするようになってからは、めっちゃご飯食べた後に吐こうとして吐けるときと吐けないときがあります。 何回鏡を見てもデブでブスな自分しかいなくて辛いです。

どうやったら幸せになれますか?

 

吐くとかやめなさい。

私はメンタルの専門家じゃないけど言うわ。

吐くのはやめなさい。

 

吐いたところで何の解決にもならないわ。

吐かずにいられない気持ちがあるのもわかる。

でも、吐かないで。

 

全然、普通の体型だし、むしろ痩せてるほうよ。

どの基準でぽっちゃりなの?

 

あなただけじゃなくて、この恋愛相談にはたくさん来るわ。

 

ブスで辛いです。

ブスだから幸せになれないんです。

綺麗になれば何でも手に入りますよね?

 

答えはノーよ。

残念ながら、綺麗になると幸せはイコールではないの。

金持ちが幸せとは限らないのと同じね。

 

たしかに異性にチヤホヤされる回数は増えるかもしれない。

美人に生まれたら、そうでない人との生涯で得る金額に二千万円以上の差があるというデータもあるわ。

好きな人と付き合い、結婚できるかもしれない。

 

だから、何?

それが本当に幸せ?

 

幸せはそこじゃないでしょ。

あなたが満足したいだけでしょ。

 

誰も自分の人生に満足してないわ。

もっと言えば、自分の人生では決して満足できないようになってるの。

 

私が若いとき、可愛いがってもらっていた某大企業の女社長が冷蔵庫をくれることになったの。

ただ、その冷蔵庫の場所が葉山にある女社長の別荘にあったわけ。

 

私はオカマ友達に軽トラを出してもらって、別荘に向かったわ。

そりゃ、どえらい別荘だったわよ。

映画の中にしか出て来ないような広さで、庭に当たり前にプールがあるわけ。

 

プールサイドのソファに水着姿の美少女が寝そべっていたわ。

たぶん、女社長の娘。

生まれながら、美貌と金を持っている人種。

 

こっちは汗だくになりながら、冷蔵庫を運ぶオカマ。

でもね、私はその美少女を一ミリも羨ましく思えなかったの。

それどころか、かわいそうって思っちゃったの。

 

彼女の顔が何だか、退屈そうに見えたから。

私たちは、冷蔵庫を積んだ軽トラでアイスキャンディーを食べながら帰ったわ。

カーステレオが壊れてたから、二人で歌いながらね。

 

私も人間だから、人並みに悩むわ。

幸せって何だろう。

どうすれば幸せになれるかって考えたのは一度や二度ではないわ。

 

幸せになる方法はわからない。

きっと誰も答えを出せないものなのかも。

 

でも、不幸せではない生き方はわかるわ。

The following two tabs change content below.

マッキー

木下半太の小説から飛び出したハイブリッドなオネエ。新宿二丁目でバーを経営する傍ら、見習い探偵として数々の男女の修羅場を体験。オネエ特有の毒舌だけではなく、限りなく男の本音に近い恋愛相談が好評を得ている。好きな男のタイプは広島カープの不動のセカンド菊池涼介。にわかのカープ女子を目の敵にしている。

次のページへ >

おすすめ記事一覧

1

デートだけで何十万円という大金をもらえる。 風俗のように、不特定多数と関係を持たなくても良い。   そんなタレコミで、近年「パパ活女子」と言われる女達が、SNSを中心に、どっと活動的になった ...

2

お金がないのに子どもを産む。 その選択を、どう受け取りますか?   皆さんは、痛快!ビッグダディというテレビ番組を覚えているでしょうか?   8年にわたり、ある大家族に密着した、ド ...

3

「だんだん洗脳されていたと思います。私が殴られるのは、不安にさせた私が悪い、私のことを好き過ぎてたまらないからこんなことをしてしまうんだ。って……。」(みやめこさん) 近日話題になった「#mee to ...

4

「セフレの気持ちが分かりません」 私の元に寄せられる相談は、ほとんどこのひとつの質問にまとめられると言っても過言ではない。   「セフレの気持ちが分からない」 付き合っていないのに身体の関係 ...

5

こんにちは!エロインフルエンサーのねこです。 最近、女性向け雑誌をはじめとする各メディアにて、セックスに関する話題をよく目にします。   その影響もあってか、彼氏やセフレとのセックス事情につ ...

-恋愛
-,

Copyright© ぴくあぶ - peek a boo , 2024 All Rights Reserved Powered by takeroot.