SEX 恋愛

全国のセフレに悩む女子へ!セフレ沼からの脱出法を教えるわ

2018年11月30日

ヤッホー!

みんな飲んでる?

今夜もホッピーで泥酔してるマッキーよー!

 

この前、深夜のコンビニに店の氷が切れたから買いに行ったら、店員と中年サラリーマンがレジで腕相撲の真剣勝負をしてたわ。

あれはどういう状況から、ああなったのかしら?

知り合い同士でもなさそうだったし、サラリーマンもシラフだったのよねー。

 

摩訶不思議な街だわ、歌舞伎町って。

まさに、魔界!

魔界に迷い込んで、どっぷり浸かってしまったわ。

オネエの悲しい性よ!

 

今夜も店が暇だから、恋愛相談にサクサク答えていくわ。

 

とにかく多いのが、セフレ!セフレ問題!

これを読んでる男子たちよく聞きなさいよー!

世の中の女たち、セフレいるぞー!笑

しかも、その女たちがセフレ関係に苦しんでるんだから、どないやねんよ!笑

 

さあ、いくわよ!斬りまくるから覚悟しなさい!

今回は「セフレ沼からの脱出!」よ!

 

セフレのお悩み その1

女子大学生です。

今年の春からセフレ関係になってしまった人がいます。 彼と一緒にいると本当に楽しくて好きになってしまい、つい体を許してしまいました。 でも、やはりダメだと思い直し、関係を切りました。LINEがきても無視をし、誘われても絶対に行きませんでした。

部活で一緒に練習する機会が多いため、完全に話さないとまではいきませんでしたが、できる限り避けるようにしました。

 

すると彼から連絡が来ることもなくなり関係が終わったかのように思ったのですが、誕生日の日、彼がお祝いのメッセージと共に、プレゼントと手作りケーキを家まで届けてくれました。本当に嬉しくて、またセフレの関係を始めてしまいました。

ダメだと分かっています。でもどうしても止められません。連絡が来ると嬉しいと思ってしまいます。こんなに弱い自分が大っ嫌いです。 どうすればここから抜け出せますか?

 

もう!ダメ女!

コロコロ転がされてんじゃないわよ!

でも、同じ部活だから忘れようにもなかなか難しいわよね〜。

 

てか、その男、何?

手作りケーキだと? ズル過ぎない? 半端ないって! セックスのための努力半端ないって!

そりゃ抜け出せないわよ!

 

もし、本気でその男とのセフレの関係をやめたいのなら、方法はひとつよ。

嫌われるしかないわね。

それも思いっきり嫌われるのよ。

 

たしかに、あなたの弱さも問題だけど、その男は手強いわ。

沼は沼でも、落とし穴みたいにふいに来るんだもん。いくら脱出してもキリがないわ。

 

あなたがあなたを守るしかないの。

その男があなたを嫌いになるのと、これ以上あなたが自分を嫌いになるかを天秤にかけてみて。

 

勇気を出して嫌われるのよ。

私の男友達がスーパーメンヘラ女子と付き合って、別れたかったんだけど無理だったのね。

別れ話をしようとしても、すぐにマンションの5階のベランダに出て飛び降りようとしたり、包丁を持ち出すの。

 

「マッキーさん、どうしたらいいですか? 助けてください!」

って泣きついてきたから芯を食ったアドバイスをしてあげたの。

 

「ベッドで一緒に寝てるときにウ○コを漏らしなさい」って。笑

その子は素直でいい子だったから、素直に薬局に下剤を買いに行ったわ。

 

結果は、スッキリ別れたわよ。笑

もちろん、これは極端な例だけど、嫌われるためには中途半端はダメってことよ。

 

セフレのお悩み その2

「俺と遊んで楽しい?」と聞いてくる男性心理を教えてください!

 

私は20歳、彼は21歳。同じ会社の先輩後輩です。

まあ、彼とはセフレみたいになってしまい、わたしはもう完全に好きなんですけど、あっちは彼女いらないって言っていて、、その気がないならやるのは違うと言って納得してもらいました。

 

彼は自分勝手な人ですけど嫌いになれないし、むしろ好きが増すんです。

付き合えるなら付き合いたいですけど、幸せにはなれないと思います。

遊びでもいいやなんて思ったりも。

 

セフレのままだけど、向こうに好きになって欲しいんです。

自分勝手な男をうまく扱う方法ってありますか?

 

アンタのためにハッキリ言うわね。

好きじゃないからセフレなのよ。アンタが好きなら、とっくに告白してるわ。

彼からすればアンタは、セックスはしたいけど、彼女にしたくない女だから無駄な努力よ。

 

その男の「俺と遊んで楽しい?」を翻訳してあげるわ。

「俺のこと好きみたいけど、俺は本命には絶対にならないよ」

と釘刺してるのよ。

 

ただ、このままだったら悔しいのよね?

女として負けた気分になるのよね?

 

マッキー師匠が、禁断の手法を伝授いたしましょうか。

自分勝手な男を手玉に取りましょうか。

 

まず、自分勝手な男の正体を知ることね。

自分勝手な男は大抵、自分勝手じゃないの。

 

ビックリした?

でも、真実なのよ。

 

そういう男たちはね、

「自分勝手」を「演じてる」だけなの。

 

さらに、ビックリした?

でも、何で演じるか薄々わかってきたわね。

 

そう。

セフレの女を懐に浸入させないためよ。

予防線を張ってるわけ。バリアーってわけ。

 

嫌われようとしてるわけではなく、これ以上好きにさせないようにしてるの。

だから、わざとあなたに冷たく接するの。

セックスをキープするため、あなたと絶妙な距離感を取ってるわけ。

 

ズルいわよね。

だけど、それがセフレってもんよ。

 

だから、自分勝手を演じる男に惚れて欲しければ、あなたも都合のいい女を演じてあげることね。

向こうがキープしようとする距離感をあなたも保ち続けるように努力するの。

 

え? それって、都合のいいままで終わるんじゃないかって?

確かにそう思うわよね。

 

ここからが禁断の手法よ。

向こうが求める絶妙な距離感を存分に味わせたら、徐々にあなたから離れていくの。

 

好きにさせたければ、逃げなさい。

あなたが追わず、彼に追わせるの。

 

セフレ沼の子たちは、みんな真逆なのよね。

セフレ相手に距離を縮めようとするの。

そりゃ逃げられるに決まってるじゃない!

 

そして、彼に惚れさせるためのトドメは、彼とは別のセフレを作ること。

つまり、新しいセフレよ!

 

彼が求め、味わった距離感を他の男に与えるの。

もちろん、演技に自信があるのなら、架空の新しいセフレをでっちあげてもいいわ。

それとなく、新しいセフレの存在を彼に伝えるのが肝よ。

 

とにかく、彼に強烈なお預けを食らわせるわけ。

男って生き物は不思議なもので、どうでもよかった女が、他のオスに奪われると奪い返したくなるのよね。

難易度高いけど、自分勝手なセフレに惚れさせるのは、これぐらいの努力が必要ってこと。

 

最後に私から芯を食ったアドバイスをひとつ。

セフレにそこまでの労力をかけるなら、本命探したほうがよくない?

 

女の人生はフルスイングよ!!

このコラムでは悩める子羊ちゃんたちの恋愛相談を随時募集してるわ。

送り先は私のツイッターアカウント(@akumu_makky)のDMまで送りつけてちょうだい。お悩み相談と簡単な自己紹介があると助かるわ。いただいた相談内容や個人情報はこのコラム以外で利用しないから安心してね。あと励ましの応援メッセージも待ってるわよ!モチベーション上がらないと頑張れない!

またねー!

The following two tabs change content below.

マッキー

木下半太の小説から飛び出したハイブリッドなオネエ。新宿二丁目でバーを経営する傍ら、見習い探偵として数々の男女の修羅場を体験。オネエ特有の毒舌だけではなく、限りなく男の本音に近い恋愛相談が好評を得ている。好きな男のタイプは広島カープの不動のセカンド菊池涼介。にわかのカープ女子を目の敵にしている。

おすすめ記事一覧

1

デートだけで何十万円という大金をもらえる。 風俗のように、不特定多数と関係を持たなくても良い。   そんなタレコミで、近年「パパ活女子」と言われる女達が、SNSを中心に、どっと活動的になった ...

2

お金がないのに子どもを産む。 その選択を、どう受け取りますか?   皆さんは、痛快!ビッグダディというテレビ番組を覚えているでしょうか?   8年にわたり、ある大家族に密着した、ド ...

3

「だんだん洗脳されていたと思います。私が殴られるのは、不安にさせた私が悪い、私のことを好き過ぎてたまらないからこんなことをしてしまうんだ。って……。」(みやめこさん) 近日話題になった「#mee to ...

4

「セフレの気持ちが分かりません」 私の元に寄せられる相談は、ほとんどこのひとつの質問にまとめられると言っても過言ではない。   「セフレの気持ちが分からない」 付き合っていないのに身体の関係 ...

5

こんにちは!エロインフルエンサーのねこです。 最近、女性向け雑誌をはじめとする各メディアにて、セックスに関する話題をよく目にします。   その影響もあってか、彼氏やセフレとのセックス事情につ ...

-SEX, 恋愛
-,

Copyright© ぴくあぶ - peek a boo , 2024 All Rights Reserved Powered by takeroot.