恋愛

【恋愛相談】彼女の二股に悩んでる?あんた、あと10年でオチンチンが取れたらどうするかって、考えたことある?

2018年5月18日

大谷、凄すぎ!

メジャーに入るだけでも至難のわざなのに、二刀流で活躍してるのよ!

あと、顔小さ過ぎ! 足長過ぎ!

 

……あら、マッキーよ。

 

私も男と女の二刀流を長年やってるんだけどさ、色々と大変なのよね。

 

下手に男心がわかっちゃうから、なかなか恋ができないのよ。

すぐ喧嘩になっちゃうしね。

 

明け方の新宿二丁目のオカマ同士の喧嘩見たことある?

世の中で一番悲惨なものあげろって言われたら、アレよね。

昨日も掴み合いしながら、野良犬に吠えられてるオカマ二人を見たわ。

 

さて、今回の悩み相談は男の子よーー!

最近、増えてきたわ。

メンタル弱い僕ちゃんは直接会ってヨシヨシしてあげたいけどね。

今週のお悩み相談

二十歳の男です。 今、同い年の彼女と付き合ってるのですが二股をかけられました。

話し合いの末、別れなかったのですが、約束として、 飲み会など異性のいる場に参加する時には事前に連絡すると決めました。

 

しかし度々怪しい行動を見せます。

先日彼女が写真フォルダを見ている時に男性との近距離のツーショットが見えてしまい気になり、 携帯を見てしまいました。 写真フォルダには多数の男性と遊んだ写真がありました。

問い詰めたら、「ちゃんとするから別れないで」と泣かれました。

 

僕も別れたくはないので良かったのですが、 ちゃんとする、というのは何回も聞いており中々信用も出来ません。 本当に彼女のことが好きで別れたくはないのですがこれ以上になるとしんどさが勝ってしまい辛いです。

彼女をこうさせてるのは僕の責任もあるのでしょうか?

 

女の子の真実を聞きたい?

女性不信になるかもだけど。

あと、絶対に彼女を責めないって約束できる?

 

もし、アナタがあと10年でオチンチン取れたらどうする?

これ、真剣な質問よ。

 

女の子たちは、19歳から25歳まで、とんでもなく男にチヤホヤされるのね。

可愛い子はもちろん、よほどのブスではない限り男が寄ってくるわ。

 

でも、女の子たちは知ってるの。

若さという武器がいずれなくなることを。

どれだけ可愛い子たちでも、おばさんになれば男たちが離れていくことを。

 

そして、何より辛いのは、次から次へと若くて可愛い子たちが出てきて、男たちはその子たちの元へ行くことを。

 

そして、女の子には結婚したら出産と育児が待っている。

子供ができたら、もう簡単には遊べないの。

男たちは、おじさんになってもキャバや風俗やパパ活はあるけどね。

 

だいたいの子は、30歳までには子供が欲しいと思ってるわ。

アナタの彼女も、そうでしょう。

今が人生で一番モテてチヤホヤされてる旬な時期なのよ。

The following two tabs change content below.

マッキー

木下半太の小説から飛び出したハイブリッドなオネエ。新宿二丁目でバーを経営する傍ら、見習い探偵として数々の男女の修羅場を体験。オネエ特有の毒舌だけではなく、限りなく男の本音に近い恋愛相談が好評を得ている。好きな男のタイプは広島カープの不動のセカンド菊池涼介。にわかのカープ女子を目の敵にしている。

次のページへ >

おすすめ記事一覧

1

デートだけで何十万円という大金をもらえる。 風俗のように、不特定多数と関係を持たなくても良い。   そんなタレコミで、近年「パパ活女子」と言われる女達が、SNSを中心に、どっと活動的になった ...

2

お金がないのに子どもを産む。 その選択を、どう受け取りますか?   皆さんは、痛快!ビッグダディというテレビ番組を覚えているでしょうか?   8年にわたり、ある大家族に密着した、ド ...

3

「だんだん洗脳されていたと思います。私が殴られるのは、不安にさせた私が悪い、私のことを好き過ぎてたまらないからこんなことをしてしまうんだ。って……。」(みやめこさん) 近日話題になった「#mee to ...

4

「セフレの気持ちが分かりません」 私の元に寄せられる相談は、ほとんどこのひとつの質問にまとめられると言っても過言ではない。   「セフレの気持ちが分からない」 付き合っていないのに身体の関係 ...

5

こんにちは!エロインフルエンサーのねこです。 最近、女性向け雑誌をはじめとする各メディアにて、セックスに関する話題をよく目にします。   その影響もあってか、彼氏やセフレとのセックス事情につ ...

-恋愛
-, ,

Copyright© ぴくあぶ - peek a boo , 2024 All Rights Reserved Powered by takeroot.