恋愛

【恋愛相談】好きになった相手が草食系男子でした...。落とし方を知りたいです。

2018年8月9日

おにきゅ……お肉……。

焼肉に行きたいマッキーよ!禁断症状よ!!

 

このクソ暑い夏を乗り越えるには、肉でパワーをつけなきゃね!

最近、ステーキが流行ってるけど、私は断然に焼肉派よ。

 

焼肉って何かエロくない?

でも、セックスの前に食べるのはNGね。パンツにまでカルビの匂いが染み込むもの。オススメはセックスのあとの焼肉よ!

さっきまで互いに貪りあってた相手と肉をつつきあうのはマジで最高だから試してみて♡

 

さて、今週は草食系男子に恋した女子からの相談よ!

草食系男子の正体を教えるわ!

 

今週のお悩み相談

はじめまして!いつも楽しく拝見しております(^^)

今私は恋をしています。しかし恋した相手はどうやら草食系どころか絶食系男子なんです。趣味も多く、女友達もいるけど、恋にあまり興味が無い。そんな彼が何を考えているのか全くわからないです。

 

マッキーさん視点での彼のようなタイプの解説やアドバイスをいただきたいです(><)

彼が絶食系男子なのは、私の主観だけじゃなくて彼の友達もそういうんです(´・ ・`)

 

彼の学生の頃の友達に聞いたのですが、本当に女の話も全くなく誠実の塊みたいな人で、ネタでED疑惑まであったそうです(´·_·`)

確かに私にも興味はないのだと思うのですが、絶食系男子というものは本当に存在するようなのです……。

真実を知りたい?

アンタも同じ悩みを抱えてる女子も深く傷つくと思うけど。

 

性欲は本能だから、ないわけがないの。

ご飯食べない人はいないでしょ?寝ない人もいないでしょ?

性欲は絶対にあるの! 消えるわけないの!

だから、これだけ人類が増加したわけ。考えたらわかるよね。

 

草食系男子は、女のプライドを守るために作られた言葉よ。

草食系男子は、他で性欲処理してるだけ。

 

つまり、オナニーで満足してるの。

今の若い男の子たちは、性欲を処理したければ、アイドルがセックスしてる動画を無料で観れる時代なの。世間の女子は、草食系とかで誤魔化してるけど、違うの。AKBにいた子のセックスを観れるのよ?

グラビアアイドルでバリバリ人気があった子も観れるのよ?これがどれだけ凄いことかわかる?

 

ひと昔前ならば、AVを観たければ、レンタルビデオ店に行かなきゃダメだったの。

でも、今は、スマホという最強の武器があるじゃない?

 

いつでもどこでも無料で、アイドルのセックスを観ることが可能なわけ!!

オナニー界にとんでもない革命が起こってるわけ!!

 

ここまで言えば、わかるわよね。

そこまで可愛くもない一般の女の子に金と時間と神経を使ってまでセックスする意味がないのよね。

性欲処理は必ずしも=セックスじゃないから。

 

今の若い男の子たちは、恋愛はコスト的に意味ないと思ってるわ。

男の恋愛なんて乱暴に言えば、セックスをしたいがために、行きたくない店やアミューズメントパークに金と時間を使い、プレゼントを用意し、女の子のご機嫌を取ってるわけなのね。

すべてはセックスというゴールのため。女は、男のその性欲を知ってるから、今まで自分の身体をご褒美に男をコントロールした優位に立つことかできたのよ。

 

しかし、革命が起きた!

そして、男たちは気がついた!

 

俺が付き合えるレベルの女とのセックスのために……頑張る意味あるか??

だったら、男友達や趣味とか、自分が楽しいものに時間と金を使ったほうがよくないか?

これが草食系男子の正体よ。

 

若い女の子たちは、若い男に対して、セックスを武器に使えなくなったから、不利な事態になってるわね。

ただ勘違いしたらダメなのは、草食系男子が悪いわけでも、アンタが魅力ないわけでもないの。とんでもない可愛い子がAV出てるとんでもない時代のせいよ。

アンタの価値は1ミリも下がってないわ。

 

もし、草食系男子に恋して、落としたければ、セックス以外の明確なご褒美を提示することね。

いや、もしかしたら、もう完全に男女の立場は逆転してるかも。

 

女子が付き合いたいために、男子のご機嫌取る時代なのかも……。

恋愛相談を始めてから、ずっと疑問に思ってたんだけど、クズ男から離れられない女子がメチャクチャ多いわけ。

 

みんな、口を揃えて言うの。

  • 彼しかいない。
  • 彼以外、考えられない。
  • 彼以上の男はいない。

おるわい!!

 

失礼。話が逸れたわ。

草食系男子は、落とすのは激ムズだから、潔く諦めたらどうかしら?

 

まだ残ってるわ。スケベを隠そうともしない肉食系男子が。

そっちに狙いを定めたら?たまには、ガツガツと求められるのもいいんじゃない?

 

とにかく、AVと勝負しないこと。

勝てるわけがないからね。

 

世の中には、色んな性癖の男がいるわ。ブス専、デブ専、熟女好き。

そのカテゴリーに入れんなよ!って思うかもしれないけど、安心材料にはなるでしょ?

草食系男子は、道に生えてる草だと思ってスルーしなさい!!

 

今週は、伝説のセックスシンボルの言葉で締めるわ。

私は女だし、

女であることを楽しんでるわ。

女の人生はフルスイングよ!!

 

このコラムでは悩める子羊ちゃんたちの恋愛相談を随時募集してるわ。

送り先は私のツイッターアカウント(@akumu_makky)のDMまで送りつけてちょうだい。お悩み相談と簡単な自己紹介があると助かるわ。いただいた相談内容や個人情報はこのコラム以外で利用しないから安心してね。あと励ましの応援メッセージも待ってるわよ!モチベーション上がらないと頑張れない!

またねー!

The following two tabs change content below.

マッキー

木下半太の小説から飛び出したハイブリッドなオネエ。新宿二丁目でバーを経営する傍ら、見習い探偵として数々の男女の修羅場を体験。オネエ特有の毒舌だけではなく、限りなく男の本音に近い恋愛相談が好評を得ている。好きな男のタイプは広島カープの不動のセカンド菊池涼介。にわかのカープ女子を目の敵にしている。

おすすめ記事一覧

1

デートだけで何十万円という大金をもらえる。 風俗のように、不特定多数と関係を持たなくても良い。   そんなタレコミで、近年「パパ活女子」と言われる女達が、SNSを中心に、どっと活動的になった ...

2

お金がないのに子どもを産む。 その選択を、どう受け取りますか?   皆さんは、痛快!ビッグダディというテレビ番組を覚えているでしょうか?   8年にわたり、ある大家族に密着した、ド ...

3

「だんだん洗脳されていたと思います。私が殴られるのは、不安にさせた私が悪い、私のことを好き過ぎてたまらないからこんなことをしてしまうんだ。って……。」(みやめこさん) 近日話題になった「#mee to ...

4

「セフレの気持ちが分かりません」 私の元に寄せられる相談は、ほとんどこのひとつの質問にまとめられると言っても過言ではない。   「セフレの気持ちが分からない」 付き合っていないのに身体の関係 ...

5

こんにちは!エロインフルエンサーのねこです。 最近、女性向け雑誌をはじめとする各メディアにて、セックスに関する話題をよく目にします。   その影響もあってか、彼氏やセフレとのセックス事情につ ...

-恋愛
-

Copyright© ぴくあぶ - peek a boo , 2024 All Rights Reserved Powered by takeroot.