恋愛

彼氏の浮気発覚後に取るべき3つの行動。浮気相手のところへ謝りに行くのが効果的?

2018年4月24日

こんばんは、りこです。

 

前回の記事で、「浮気をしないというのは付き合う上での最低条件!」なんてことを言いましたが、実際問題この世の中には浮気男が多すぎる。

 

各恋愛コラムでも断言されている通り、浮気性は一生治らない病気のようなもの

だとしたら、最初からそんな男とは付き合わなければいいだけの話でしょ?

 

と言ってしまえばそれまでですが、付き合う前から付き合いたての“好いた惚れた時期”に相手が浮気性であるかどうかを見極めるのはなかなか難しいものです。

(とことん精査するのも大事だけれど、恋が始まったばかりの時くらい盲目でいたっていいじゃない、とも思う)

 

そもそも、超誠実そうに見えて実は重度の浮気性だった、とか。

イケメンのモテ男だけどすっごく硬派で一途、とか。

色んなタイプの男性がいるわけだから、付き合ってみないとわからない問題でもあるんですよね。

 

なかでも今回は、ハズレくじを引いてしまった方へ。

つまりは、浮気男と付き合ってしまったあなたへ!

彼氏の浮気発覚後に取るべき“3つの行動”をお届けしていきます。

先にお伝えしておきますが、この記事には「浮気男とうまく付き合っていく方法」は記載しておりません!

 

1.浮気男をちょっと懲らしめつつ

2.あなたのオンナ度を上げて

3.次なる幸せな恋愛を手に入れる

ためのお手伝いができたらいいなと思います。

 

目次

1.シンプルに、しばく

「しばく?そんなことする価値もないわ」と思えるのならば、このステップを踏む必要はありません。

(「2.浮気相手のところへ一緒に謝りにいく」へGo!)

しかし、多くの方は「とりあえず浮気男を懲らしめてやりたい!」と思われることでしょう。

大丈夫!

その感情は健全なもので、まったく問題ありません。

 

「そんなことしたらオンナの価値が下がるだけ」とか、「惨め」なんて意見もあるとは思いますが、それってシバかれたくない男が言い始めた言葉なんじゃないの?

まぁ一理あるとは思うけれど、罪を犯したら罰を与えられるというのは全世界共通の掟だし、なによりこっちの気が済みませんからね。

 

ん? 結局、自己満のためだろって?

じゃあ、自己満のために浮気したのはどこのどいつだ!

ってことで、とりあえずシバいちゃってOK。

ぶっ飛ばしておくもよし、彼のお恥ずかしい姿をSNSで晒すもよし、ちょっと賢く金銭的な償いをしてもらうもよし。

 

ひとまず、「浮気さえしなければこんな目には合わなかった」という思いをさせておきましょう。

 

2.浮気相手のところへ一緒に謝りにいく

良くも悪くも浮気男の彼女=あなたなわけですから、“自分の男が他の女性を弄んだ”という事実に対しては謝っておきましょう。

彼氏と一緒に、浮気相手のところへ出向き「うちのバカ男がご迷惑をおかけしました!」ってね。

 

ん?なになに?納得いかない? うんうん。

いやむしろこっちが謝ってもらうべきじゃん? そうだね、私もそう思う。

 

だけど仮に、「人の男に手ぇ出しやがって!」と謝罪を要求したところで不利になるのはあなたほう。

悔しいけど、そういう時のオンナの姿って物凄く惨めでカッコ悪い。

 

そんな姿を見て「彼女がごめんねw」「うん、こわかった♡」から始まる『浮気~セカンドシーズン~』に突入されても余計胸糞なわけで!

(冗談じゃなく、彼女が取り乱すと大体こうなる。殺意)

 

だったらば、よ! 

そこは同じオンナとして、一枚上手の行動をしようじゃないか!!!!!

 

「浮気相手のところへ一緒に謝りにいく」

一見、理不尽にも思えますが、実行することであなた自身がどのようなプラス効果を得ることができるのか。

詳細は、以下をご覧ください。

①浮気男に最上級の屈辱を与えることができる

(見ていられないくらいには情けないけど、本人はもっと惨めな気持ちになるらしい。まさに、しばきの極み。ザマァ)

②浮気相手に「お前は所詮遊びのオンナだ!」という事実を突きつけることができる

(その本心、態度に出すべからず。“余裕の対応”で相手の精神を追い詰めることがお仕置きになる。そもそも浮気相手となんて真っ向から闘う必要、ナシ)

③あなた自身のオンナ度アップに繋がる

(取り乱すオンナと、冷静に対処できるオンナ。どっちのほうがカッコいい?)

 

言ってみればコレだって“自己満”なのかもしれないけど、やられっぱなしで終わる必要もないのでね。

まぁ、これくらいはやっといてもいいんじゃない?というのが私からの提案です。

 

3.最後はもちろんお別れしよう

最後のステップときたらもう「別れ」しかないでしょう。

え? もう十分反省したと思うし、再スタートを切るって?

 

んなアホな! 浮気性は一生治らない病気のようなものなんだってば!

 

ここまでは主に“浮気男を懲らしめる方法”をお伝えしてきたつもりですが、そんなの3日も経てば、いや3歩あるけば忘れちゃうから!

要は、最後はちゃんとお別れしないとあなたは一生幸せにはなれないってワケ。

 

むしろ、最初から「浮気ね、はいサヨナラ」と納得して別れることができるなら「1.シンプルに、しばく」「2.浮気相手のところへ一緒に謝りにいく」のステップは飛ばしてもいいくらい。

 

ただ、あなた自身が幸せになりたいのなら、彼氏の浮気が発覚した時点で別れを意識し、行動しなければどうしようもできない

ということだけはしっかり覚えておいてほしいです。

 

大丈夫、寂しい気持ちは最初のうちだけ。

その寂しさや辛さを乗り越えた人(浮気男に耐えるという意味ではない)には、ちゃんとご褒美が用意されています。

 

だってほら、思い出してください。

「白馬に乗った王子様は、クズ男にメタメタにされた後(オンナ)にしかやってこないものなんですよ」

 

浮気男? 上等、上等!

所詮おまえは、この後に訪れる王子様の引き立て役でしかねぇんだよ!

りこ

The following two tabs change content below.

りこ

合言葉は「男に期待していたら一生幸せになんてなれねぇ」。過去にランジェリーショップの店長を経験。しかし妊娠報告後、即解雇。生まれつきなぜか珍しい出来事に巡り合うことが多い。父はタイガーウッズ病、母は重度のメンヘラ、そして旦那は親友の兄(イケメン)。

おすすめ記事一覧

1

デートだけで何十万円という大金をもらえる。 風俗のように、不特定多数と関係を持たなくても良い。   そんなタレコミで、近年「パパ活女子」と言われる女達が、SNSを中心に、どっと活動的になった ...

2

お金がないのに子どもを産む。 その選択を、どう受け取りますか?   皆さんは、痛快!ビッグダディというテレビ番組を覚えているでしょうか?   8年にわたり、ある大家族に密着した、ド ...

3

「だんだん洗脳されていたと思います。私が殴られるのは、不安にさせた私が悪い、私のことを好き過ぎてたまらないからこんなことをしてしまうんだ。って……。」(みやめこさん) 近日話題になった「#mee to ...

4

「セフレの気持ちが分かりません」 私の元に寄せられる相談は、ほとんどこのひとつの質問にまとめられると言っても過言ではない。   「セフレの気持ちが分からない」 付き合っていないのに身体の関係 ...

5

こんにちは!エロインフルエンサーのねこです。 最近、女性向け雑誌をはじめとする各メディアにて、セックスに関する話題をよく目にします。   その影響もあってか、彼氏やセフレとのセックス事情につ ...

-恋愛
-, ,

Copyright© ぴくあぶ - peek a boo , 2024 All Rights Reserved Powered by takeroot.