恋愛

【恋愛相談】AVを見る彼氏を許せません...。ヤキモチが抑えられない場合ってどうしたらいいの?

2018年11月28日

さ、寒くない??

夏が終わったと思った瞬間、もうクリスマスが目の前に来てるじゃない!

ユニ○ロのヒート○ックをミルフィーユみたいに重ね着してるマッキーよ!

 

まだ来月まで時間があるって?

悠長なこと言ってられないわよ!

信じられないぐらい時間が過ぎるのは早いんだから!

 

私、いつデロリアンに乗った?ってぐらい時間が経つのが早いわよねえ。

デロリアンがわからない人は、周りの40代以上の人に聞いてみて。

きっと熱く語ってくれるわ笑

 

ところで、みんな、どうするの?

何が?ってとぼけなさんな。

彼氏がいないのにクリスマスを迎えてしまう問題よ!

 

毎年、切実よねー(T ^ T)

ただでさえ、寒いのに。。。

私、去年はオネエ仲間とおでんパーティーだったわ。みんなでおでんの具材を持ち寄るやつ。

 

楽しそうでしょ?

でもね、全員がちくわを持ってきたの。

楽しかったわ……

 

さあ、気を取り直して、恋愛相談行くわよー!

どうしてもヤキモチを抑えられない女の子からよ!

今週のお悩み相談

私は21歳の大学生で1年付き合っている彼氏がいます。

私はどうしても、彼氏が他の女の子を可愛いと言ったり、AVをみたりすることが受け入れられません。 自分以外の女の人をそういう目で見るということが、本当に耐えられなくて死にそうになります。

男の子は、そういう生き物だからしょうがないのだろうけれど、可愛いのは君だけだよと言ってくれたり、私とエッチするくせに、他の女の人のことも女として見られるのはすごく、嫌な気持ちになります。

悔しいし、なら「そのアイドルや女優さんみたいな人と付き合えばいいじゃん!」と、ひねくれた考えをしてしまいます。 自分がこんなふうに思ってしまうのはおかしいことだと思うのですが、どうしても嫌です。 どうしたら受け入れられるでしょうか。

 

ぶっちゃけ、受け入れる必要はないんじゃないかしら。

誰にだって、あなたと同じような気持ちはあるわ。

自分の好きな人が、自分じゃない異性に惹かれるのは辛いもの。

 

ムカつくわよね!

ただ、わかって欲しいのは、

あなたの彼氏が、どれだけ努力をしようとも、アイドルや女優さんみたいな人とは付き合えないっていう事実よ。

 

絶対に無理なの。

当たり前だけどね。

 

もちろん、彼氏自身もわかってるはず。

美しいものが目の前に来るから、反応してるだけよ。

 

3B」ってわかるかしら?

広告業界とかでよく使われている言葉なんだけど。

  • BABY
  • BEAST
  • BEAUTY

の3つのことよ。

  • BABYは赤ちゃん。
  • BEASTは動物。
  • BEAUTYは美人(イケメンも)。

まあ簡単に言えば、この3つを使えば、宣伝効果が高くなるってわけ。

 

本能的に人間の目に止まるからなの。

CMやゴールデンのバラエティー番組をご覧なさい。ほとんどが3Bで構成されてるのがわかるわ。

 

あなたは赤ちゃんを見て、可愛いとは思わない?

猫や犬を見て、可愛いとは思わない?

 

もし、その感情に対して彼氏がムカついたらどう?

俺よりも赤ちゃんがいいのかよ!とか、子猫ばっかり、見やがって!とか。

 

そんな風にキレたらどう?

ダサくない?

 

嫉妬は仕方ないわ。

誰の心にでもあるもんだから。

だからこそ、彼がアイドルを見て可愛いって言ったとしても、心の中で嫉妬するだけして、表に出すのはやめなさい。

 

残念ながら、若い男はその嫉妬を優しく受け止めてはくれないわ。

 

不公平なのはわかる。

私だけ我慢するの?って気持ちもわかってる。

 

でも、嫉妬を表に出して損するのはあなたなの。

ダサいって扱いになるの。

ウザがられるの。

それでフラれたらバカみたいじゃない?

 

これからも、彼氏が絶対に手に入らない女を見て賞賛するでしょう。

 

AVを観てオナニーをするでしょう。

普通の男の普通の行動だから。

 

嫉妬を感じたら3Bを唱えなさい。

  • 赤ちゃん、動物、美人。
  • 赤ちゃん、動物、美人。

赤ちゃんと動物と美人は、しゃーない!

半分ヤケクソでいいから、無理やり自分を納得させなさい。

The following two tabs change content below.

マッキー

木下半太の小説から飛び出したハイブリッドなオネエ。新宿二丁目でバーを経営する傍ら、見習い探偵として数々の男女の修羅場を体験。オネエ特有の毒舌だけではなく、限りなく男の本音に近い恋愛相談が好評を得ている。好きな男のタイプは広島カープの不動のセカンド菊池涼介。にわかのカープ女子を目の敵にしている。

次のページへ >

おすすめ記事一覧

1

デートだけで何十万円という大金をもらえる。 風俗のように、不特定多数と関係を持たなくても良い。   そんなタレコミで、近年「パパ活女子」と言われる女達が、SNSを中心に、どっと活動的になった ...

2

お金がないのに子どもを産む。 その選択を、どう受け取りますか?   皆さんは、痛快!ビッグダディというテレビ番組を覚えているでしょうか?   8年にわたり、ある大家族に密着した、ド ...

3

「だんだん洗脳されていたと思います。私が殴られるのは、不安にさせた私が悪い、私のことを好き過ぎてたまらないからこんなことをしてしまうんだ。って……。」(みやめこさん) 近日話題になった「#mee to ...

4

「セフレの気持ちが分かりません」 私の元に寄せられる相談は、ほとんどこのひとつの質問にまとめられると言っても過言ではない。   「セフレの気持ちが分からない」 付き合っていないのに身体の関係 ...

5

こんにちは!エロインフルエンサーのねこです。 最近、女性向け雑誌をはじめとする各メディアにて、セックスに関する話題をよく目にします。   その影響もあってか、彼氏やセフレとのセックス事情につ ...

-恋愛
-,

Copyright© ぴくあぶ - peek a boo , 2024 All Rights Reserved Powered by takeroot.