SEX 恋愛 考え方

【恋愛相談】また泣いてるの?ヤリモク男の見抜き方を教えてあげるから、ちょっと来なさい

2018年10月15日

ヤッホー!

初めての舞台の脚本にてんてこ舞いのマッキーよ!

脚本って難しいわあ。

 

台詞のほとんどが下ネタになっちゃうから、収集がつかなくなるし笑

原作の半ちゃんには怒られるし(T ^ T)

みんな、12月は「悪夢のエレベーター」を観に来てね!

客席がガラガラだと私もyuzukaも立ち直れなくなっちゃうから笑

 

今回は「ヤリモク男は焼き鳥デートで見抜け!」よ!

 

今週のお悩み相談

はじめまして。

つい先日大好きだった彼とお別れしました。彼に道を聞かれたことをきっかけに出会い、付き合って2週間で遠距離になりました。

離れて3週間は連絡がきたもののその後LINEは1回既読無視、それ以降に送ったものは全て未読無視されました。そんな状況でも一回電話に出てくれて(遠距離になって電話をしたのも初めてで、離れて1ヶ月半くらい経ったころの話です)また連絡するねと言ってくれました。

 

ですが、連絡がくることはなく、最後電話しても出ず、LINEも無視され、これが自然消滅なのかと受け入れるしかなくなってしまいました。

私にとって初めての彼氏で、今まで出会った誰よりも大好きでした。彼が私との結婚も考えていてくれていて、一緒にいるときはたくさん将来の話もしました。地元ではないのに私の家まで送ってくれたり、私が泣いたら慰めてくれたり、とにかく優しくて一途に想ってくれてるのが伝わってきて幸せでした。

正直なぜこうなったのか本心は彼にしかわかりませんが、友達にはそんなクズな男と別れられてよかったよ!大切にしてくれないならそんな人やめたほうがいい!と言われても、まだ現実を受け入れられない自分がいます。

 

正直今も辛いです。彼に会いたくても、彼の家も知らず、共通の友人もおらず、大学名を知っているくらいです。未練タラタラな自分が嫌です。恋愛を教えてくれた彼に感謝の気持ちもありますが、最後にきちんと別れのセリフも言えないような男だったのかとがっかりする気持ちもあります。

初めて失恋を経験して、辛すぎてどうしたらいいかわからない私に渇を入れてください!

相談ありがとう。

お望みどおり喝を入れてあげるわ。

それは彼氏ではなくて、ただナンパ男に引っかかっただけよ。

 

恋は盲目と言うけれど、アンタ、現実を見えなさ過ぎ。

路上で出会って付き合って2週間で遠距離?

どんな状況なのよ。メチャクチャじゃない。

そして、1ヶ月ぐらいでLINEを未読無視って……。

 

その男はアンタとセックスをしたかっただけ。

それ以上でもそれ以下でもないわ。

アンタと一緒にいるときに将来の話や優しくしてくれたのもセックスがしたいがための餌なの。

 

で、飽きたからフェードアウトした。

これが現実。

チンコの権化に道で声をかけられた。

これが現実。

 

アンタがダメだったわけじゃない。

あまりにも経験がなかったため、カモにされたのよ。

アンタだけじゃない。

多かれ少なかれ、大体の女子が〝ヤリモク男〟に騙されて痛い目に遭ってるわ。

みんな経験してきたの。だから、今回はいい勉強になったと割り切りなさい。

 

他の相談者からもよく訊かれるわ。

「マッキーさん、ヤリモク男をどうすれば見抜けますか?」

教えてあげるわよ。ドラゴンボールのスカウターばりの眼力を授けてあげるわよ。

 

タイプの男に出会ったとしても、いきなりホテルに直行しないわよね。

まずは初デートとして食事に行くはず。

 

その食事の場で見抜くしかないの。

食事には人間の本性が出るから。相手がどんな人間かわかるヒントが散りばめられているわ。

 

色んなパターンの見抜き方があるけど、今回は初心者編で行くわね。メモの用意はいい?

 

ズバリ!

初デートは焼き鳥に誘え!

 

これよ。

なんで?って首を捻る気持ちもわかる。

焼き鳥かよ?ってなるわよね。

 

イチから説明していくわ。

焼き鳥はね。奥が深いのよ。

焼き鳥の店はピンからキリまであるしね。

チェーン系列の激安店もあれば、こだわりのコースしかない高級店もあるわ。

 

まず初デートの約束をするとき、「焼き鳥に行きたい!」とリクエストするの。

店選びは相手の男に投げるわけ。

第一関門ってやつよ。

 

アンタと本気で付き合いたい男なら、ここで頭を悩ませるはず。

焼き鳥でいいの?

いや、だからといって安く済ませたら印象が悪くなるよなあ……。

高級店は敷居が高いし、女の子も緊張するだろう。

じゃあ、大衆店だけど、味や評判や居心地のらいい人気店を探さなきゃ!って食べログにかじりつくわ。

 

一方、ヤリモク男はどうか?

焼き鳥でいいの?

ラッキー!

これしか思わないの。奴らは、食事のあとのラブホテル代しか考えてないから。そのラブホテルもなるべく終電までに終わらせて宿泊じゃなく休憩で済ませたいからね。

 

とにかく、ヤリモク男はコスパを重視するの。

なぜなら、狙ってる女はアンタだけじゃないからよ。

二人も三人も五人も十人もいるから、なるべく安くあげたいわけ。

そういう男は本命の彼女もいるしね。金はそっちでかけるだろうし。

 

だから、激安店の焼き鳥をチョイスした時点で、その男は除外してもいいわ。たとえ、ヤリモク男じゃなかったとしても、キチンと下調べしてない奴はダメ。結局はあなたを大切に扱えない男よ。

 

もう一つ、店選びの段階で気をつけること。

ホテル代がないヤリモク男は、初デートの店を自分の家の最寄り駅か、女の子側の最寄り駅に指定する作戦を取ってくるわ。

酔っ払ったあと、「家で飲み直そうよ」もしくは、「家でDVD観ようよ」作戦ね。

 

だから、なんでその駅やねん?

って店を選んできたらアウト。

あなたの最寄り駅もアウト!!

ヤリモク男確定だから、理由つけて、初デートはキャンセルしなさい。

 

次にセンスのいい店を選んできたヤリモク男の回避の仕方を教えるわ。

奴らは難敵よ。

焼き鳥は安くて美味しい店があるからね。私も大好きな店が新宿と六本木にあるわ。

 

見極める方法として、

その店が男の行きつけなのか初めて来たのかで判断するの。

 

行きつけの店だと要注意。

真のヤリモク男は、ルーティンを持ってるのよ。

行きつけの居酒屋から、ハシゴで行きつけのバー。そこから徒歩圏かタクシーワンメーターてラブホ街に行ける。

慣れてるから緊張しない。大人の雰囲気が出せる。

 

初デートで焼き鳥をリクエストしたとき、

「いい店があるんだ」

こう返して来たら、ヤリモク男だと警戒してもいいわ。

 

逆に「行きたかった店があるんだ!」

この返事だと、向こうにもデートを楽しみたいって気持ちが見えるでしょ?

 

そして、最も重要なのは食べてるときの見極め方よ!

なぜ、焼き鳥店なのか?

カウンター席が多いからよ。

女の子がすぐ隣にいる。ヤリモク男からすれば仕掛けるチャンスなわけ。

 

ヤリモク男たちが食事しながら考えてることは一つ。

今夜、やれるか否か。

 

酒の力を使い、トークで盛り上げ、女の子側の気持ちを見抜こうと必死なの。

女の子側からのボディタッチはあるか?

こちらからのボディタッチを嫌がってないか?

いけそうだったら、酔ったふりして、カウンターの下で手を繋いでくるわ。

 

どうでもいい男とはデートしないわよね?

この人、いいかもと思ってるから二人で食事に来てるわけよね?

女の子側は、未来の彼氏になるかもとドキドキしてるとき、ヤリモク男はどう口説いて、セックスしたあと、どう逃げるかをシュミレーションしてるの。

 

一番の悲劇は、

私は付き合った人しかセックスしない!

という女の子のアピールが招く悲劇。

 

軽い女に見られたくない。

遊ばれたくない。

その気持ちはわかるわ。

でも、ヤリモク男の立場になってみて。

 

とりあえず、付き合うってことにすれば、やれるな。

あとは、適当に彼氏のふりして、自然消滅するか。

まさに、今回の相談者が喰らったヤリモク男のヤリ口よね。

 

純粋に焼き鳥を楽しむ男。

あなたとのデートを楽しむ男。

また会いたいなと言ってくれる男を選びなさい。

 

男は全員、女の子とやりたいの。

当たり前なんだけどね。

好きで彼女にしたい女の子ともやりたいし、ワンナイトの子ともやりたい。

それが男という生き物だから。

 

彼に選ばれたかったら、あなたが選びなさい。

そして、選んだからには後悔しないこと!

たとえ失敗しても、いい勉強になったと次へ進みなさい。

 

最後に、文豪の言葉で締めるわ。

 

恋愛は、

チャンスではないと思う。

私はそれを意思だと思う。

 

女の人生はフルスイングよ!!

このコラムでは悩める子羊ちゃんたちの恋愛相談を随時募集してるわ。

送り先は私のツイッターアカウント(@akumu_makky)のDMまで送りつけてちょうだい。お悩み相談と簡単な自己紹介があると助かるわ。いただいた相談内容や個人情報はこのコラム以外で利用しないから安心してね。あと励ましの応援メッセージも待ってるわよ!モチベーション上がらないと頑張れない!

またねー!

The following two tabs change content below.

マッキー

木下半太の小説から飛び出したハイブリッドなオネエ。新宿二丁目でバーを経営する傍ら、見習い探偵として数々の男女の修羅場を体験。オネエ特有の毒舌だけではなく、限りなく男の本音に近い恋愛相談が好評を得ている。好きな男のタイプは広島カープの不動のセカンド菊池涼介。にわかのカープ女子を目の敵にしている。

おすすめ記事一覧

1

デートだけで何十万円という大金をもらえる。 風俗のように、不特定多数と関係を持たなくても良い。   そんなタレコミで、近年「パパ活女子」と言われる女達が、SNSを中心に、どっと活動的になった ...

2

お金がないのに子どもを産む。 その選択を、どう受け取りますか?   皆さんは、痛快!ビッグダディというテレビ番組を覚えているでしょうか?   8年にわたり、ある大家族に密着した、ド ...

3

「だんだん洗脳されていたと思います。私が殴られるのは、不安にさせた私が悪い、私のことを好き過ぎてたまらないからこんなことをしてしまうんだ。って……。」(みやめこさん) 近日話題になった「#mee to ...

4

「セフレの気持ちが分かりません」 私の元に寄せられる相談は、ほとんどこのひとつの質問にまとめられると言っても過言ではない。   「セフレの気持ちが分からない」 付き合っていないのに身体の関係 ...

5

こんにちは!エロインフルエンサーのねこです。 最近、女性向け雑誌をはじめとする各メディアにて、セックスに関する話題をよく目にします。   その影響もあってか、彼氏やセフレとのセックス事情につ ...

-SEX, 恋愛, 考え方
-

Copyright© ぴくあぶ - peek a boo , 2024 All Rights Reserved Powered by takeroot.