恋愛

DJラジ子の「あなたのそばに」(週刊占い)3/12〜3/18

2018年3月12日

3/12〜3/18の週間運勢

 

今週のテーマは【終わりと始まり】!!

しがらみから解放されて自分の道を歩き始めよう!

今はまだ0の状態かもしれませんが、これから何でも生み出していけることができます。

可能性を感じられる一週間になるでしょう。

古い考えや過去に縛られず、自由を求める気持ちを大切に開放感に溢れましょう。

出逢いや出来事によって、生き方や環境そのものが刷新されることも。

今週もじわじわとHappyに♡

楽しくいきましょう!

 

目次

牡羊座

愛の引き寄せラッキーカラー モーブ

(全体)目から耳から吸収吸収!!

今週は目や耳からいろんなことを吸収できる週になりそうです。

自分にとって必要なことがしっかり見えてくるでしょう。

努力してきたことが実を結び、成功の果実を手にできることも◎

チャンスはしっかり受け取って!

 

(恋愛)幸福感を得られる!!

前向きに物事をとらえられるようになっていく暗示です。

終日した毎日が心を豊かにしてくれることでしょう。

今ある関係を次のステップへ進めるにも良い週です◎

とにかく前向きにポジティブに進めていきましょう♡

 

牡牛座

愛の引き寄せラッキーカラー アプリコット

(全体)バランス感覚を活かすべし!!

自分の持っている才能や魅力を最大限に発揮するべき週です。

才能や人脈、手持ちの駒をうまく活用して臨機応変に対応すること◎

困難なことが目の前にあったとしても楽天的に考えていけるでしょう。

冒険するよりは安全策を選んで進むほうが良いですね!

 

(恋愛)今あるものの良さに気づく時!!

事を起こすというよりは現状をキープしたほうが良い週です。

疑問点を感じても近いうちにしっかり解決していく暗示です。

障害や壁があると燃える気持ちは置いといて今週はゆっくり過ごしましょう。

イケメンに甘い言葉をささやかれても簡単に乗らないように♡

 

双子座

愛の引き寄せラッキーカラー レッド

(全体)揺るぎない安定感!!

今週は嘘でも安定感をかもしだしていくと良い週になりそうです。

落ち着いて見せることで周りからの評価も上がり、本当の安定感に繋がるでしょう。

自分を信用していくことが重要になります。

軽いフットワークでニュースポットに遊びに行くのも◎

 

(恋愛)積み重ねてきたことが実を結びそう!!

地道なアプローチが実を結びそうな暗示です。

寂しくて不安になることもあると思いますが、相手には不安を見せないこと◎

好みの相手には積極的なアタックもあり!

大好きなお友達が背中を押してくれるかも♡

 

蟹座

愛の引き寄せラッキーカラー スカーレット

(全体)良くない思い込みは捨てましょう!!

マイナス面の思い込みはさらにマイナスを呼び込むので注意が必要です。

自分を縛るような思い込みは手放すようにしてくださいね。

心のブロックをはずして周りと協力して進むように!

今の自分にふさわしいこと、ふさわしいことを慎重に選んで行動しましょう!

 

(恋愛)愛される価値があります!!

もっともっと愛されてOK!

自分に自信を持って距離を縮めていきましょう。

新しいことに興味を持ったり、新しい場所へ行くと出逢いのチャンスがあるかも。

甘えさせてくれたり、弱みを見せれる相手がオススメです♡

 

獅子座

愛の引き寄せラッキーカラー ピンク

(全体)スキルアップ!!

今週はどんどんスキルアップしていけそうな予感です!

テクニックや応用力より基礎や反復を大事にしていくこと。

単純で平凡な作業も必ず実りをもたらしますので努力あるのみですぞ。

必ず見ている人はいますからね。

 

(恋愛)真剣さを見せていきましょう!!

今週は仕事やプライベートが忙しい暗示なので恋愛は後回しになるかもしれませが...

気になる相手には真剣さを見せるのが良いでしょう。

あなたの良い部分をしっかり見せつけて、ぐいぐい引き寄せてちゃってくださいね!

先のことよりも今を大切に♡

 

乙女座

愛の引き寄せラッキーカラー パール

(全体)苦しみの中で生み出されるものがある!!

過去の問題を手放していく時です。

悲しみから今こそ抜け出して!

引きずったままでは動くたびに痛みますが、刺さった剣を抜き適切に処置すれば回復へ向かいます。

失うことで得ることもあると気づいてくださいね。

 

(恋愛)復活愛にはご注意を!!

過去の人から連絡がきても期待はしないように。

できれば前を向き、新しい出逢いに向けて動くほうが良いでしょう。

優しいあなたですから、たまには心を鬼にして。

きちんと未来を見据えて行動していきましょう♡

 

天秤座 

愛の引き寄せラッキーカラー グレー

(全体)自分のライフスタイルを楽しんで!!

今週のあなたはいつも以上に冴えてます!

自分の流れや時間の使い方を崩さないように楽しんでください。

どんな物事も瞬時に吸収し、理解していけるでしょう。

集中力も十分なので、知力を武器に事を成し遂げるチャンスの時ですよ☆

 

(恋愛)相手からのリスペクトがあるかも!!

あなたの言動や行動が尊敬されちゃうかも。

気になる人とも接近できるチャンスもあるので良い週になりそうです!

あなたを素敵だなと思っている人は多いはず。

本音でぶつかることが重要ですぞ♡

 

蠍座

愛の引き寄せラッキーカラー オレンジ

(全体)責任感を持って!!

今週は与えられたことをしっかりこなし、自分の行動に責任を持っていきましょう。

冒険するより足場を固めることを意識して、一歩一歩進んでください。

周囲のスピードに焦ることもあるかもしれませんが自分のペースを大切に。

前向きな気持ちで進んでOKです!

 

(恋愛)信頼できるパートナーとの出逢い!?

心から信頼できる人との出逢いの暗示です。

全て受け止めてくれるので自分を偽る必要もありません。

いま隣にいる人、良い出逢いは結婚へ繋がる可能性もあります。

今週はワクワクした気持ちでいきましょう♡

 

射手座

愛の引き寄せラッキーカラー パープル

(全体)不遇な状態は終わりを告げます!

失ったものへの執着や後悔はここで捨てていきましょう。

状況を受け止めて前へ進むことが一番です。

諦めが速いこともとても良い部分なのでそこを活かすのも良いですね◎

さまざまなチャンスに恵まれるあなたなので常にポジティブで!

 

(恋愛)どうにもならないこともある!!

人と付き合っていく中で、どうにもならないこともあります。

愛する人を失うことも、自分の気持ちが伝わらないことも今は受け止めて。

悲しい現実が襲うこともありますが、残っている幸せに目を向けること。

さりげない優しさ、さりげない気遣いを大切にしてみて♡

 

山羊座

愛の引き寄せラッキーカラー バーガンディー

(全体)良い人に恵まれちゃうかも!?

気前が良かったり、自分に都合が良かったり、そんな人との関係が深くなりそう。

それはそれはラッキーですから仲良くして問題ないでしょう◎笑

楽しい人間関係がみえていますよ。

誘惑に負けないような確実な歩みも大事ですからね☆

 

(恋愛)愛で溢れる一週間になりそう!!

幸せな関係の始まりの暗示です。

愛し愛され、すごく幸せを感じれそうな予感。

結果に満足できるので、どんどんぶつかってぶつかって!

奥手な部分もあるとは思いますが積極的にいっても良い時期です♡

 

水瓶座

愛の引き寄せラッキーカラー インディゴ

(全体)抜かりなく抜かりなく!!

もうひと踏ん張り!粘りをみせていくと良い週になりそうです。

恐れや不安、そわそわしたり落ち着かない時があるかもしれませんが、なるようになれ精神で!

あまり良くはないですが我慢して我慢して、ここぞという時に爆発させましょう。

最後には勝利しますよ☆

 

(恋愛)後悔のないようにベストを尽くしましょう!!

華やかな雰囲気と美しさでモテモテ感も出ちゃうかも。

自分が後悔しないように、優柔不断な決断は避けるように!

気持ちを表現するのは得意ではないかもしれませんが、ここは頑張って!

自分に制限をかけないように♡

 

魚座

愛の引き寄せラッキーカラー バイオレット

(全体)自分の弱さを克服しましょう!!

安心してください。もっとも暗い時を超えていける暗示です。

試練や困難が今あったとしても、それは間もなく終わりを告げるでしょう。

問題はいずれぶつかるはずだったものです。

今しっかりと解決させていきましょう!

 

 

(恋愛)諦めきれない想いがあなたを苦しめる!?

諦めきれない想い、譲れないものがあったとしても今は前を向いていくこと。

二度と同じ想いをしないように進んでいきましょう!

愛し愛されることを一番に考えて。

素敵な恋の暗示ですよ♡

The following two tabs change content below.
占い師。恋愛セラピスト。 あやまんJAPANメンタル担当です。

おすすめ記事一覧

1

デートだけで何十万円という大金をもらえる。 風俗のように、不特定多数と関係を持たなくても良い。   そんなタレコミで、近年「パパ活女子」と言われる女達が、SNSを中心に、どっと活動的になった ...

2

お金がないのに子どもを産む。 その選択を、どう受け取りますか?   皆さんは、痛快!ビッグダディというテレビ番組を覚えているでしょうか?   8年にわたり、ある大家族に密着した、ド ...

3

「だんだん洗脳されていたと思います。私が殴られるのは、不安にさせた私が悪い、私のことを好き過ぎてたまらないからこんなことをしてしまうんだ。って……。」(みやめこさん) 近日話題になった「#mee to ...

4

「セフレの気持ちが分かりません」 私の元に寄せられる相談は、ほとんどこのひとつの質問にまとめられると言っても過言ではない。   「セフレの気持ちが分からない」 付き合っていないのに身体の関係 ...

5

こんにちは!エロインフルエンサーのねこです。 最近、女性向け雑誌をはじめとする各メディアにて、セックスに関する話題をよく目にします。   その影響もあってか、彼氏やセフレとのセックス事情につ ...

-恋愛
-

Copyright© ぴくあぶ - peek a boo , 2024 All Rights Reserved Powered by takeroot.