恋愛

DJラジ子の「あなたのそばに」(週刊占い)3/5〜3/11

2018年3月5日

3/5〜3/11の週刊運勢

今週のテーマは【正しさ】!!
今週は一時の衝動や欲に任せて道を踏み外すことなく、正しい選択をすることが求められています。
衝動的な行動や、無謀な冒険はせず、目の前にあるものを一つずつ丁寧にこなしていきましょう!
自分ひとりで考えて行動するのも良いですが、信頼できる人に相談してアドバイスをもらうのも◎
無理にお友達を作る必要はないけど自分を強くしてくれるお友達の存在があれば最高ですね。
正しいと想うことを信じて今週も進みましょう♡

 

目次

牡羊座


愛の引き寄せラッキーカラー ジェード

(全体)自然体な自分へ戻りましょう!
無理しすぎていた自分を自然に戻してあげてください。
『無理に頑張らなくていいんだよ』 と自分を包んであげることも大切です。
ドラマじゃないけど隣の芝生が青く見えるなんてこともあるかもしれませんが、あなたの魅力を認めてあげて。

今週はとにかくリラックス。自然を感じる場所に出かけてエネルギーを吸収するのもオススメですよ!

 

(恋愛)心での繋がりを大切にしていくべし!
自分が心から安心できる相手を探していくのが良いでしょう。
恋人でなくても心の支えになるような人がいることで頑張れてしまう週です。
そういった人がいるだけでも普段の生活がキラキラするものですよね。
中途半端にしているものがあるならきっちり整理すること。
運命の相手を手に入れるには時には大胆な行動もありですよ♡

 

牡牛座

愛の引き寄せラッキーカラー バイオレット

(全体)人に頼って甘えるのも良し!
たまには自分の弱みを周りの人に見せてみるのも◎
自分ひとりで頑張ろうとしないでどんどん頼ってみて。
満たされない想いや今抱える不安は本当に考える必要はありますか?
本当の答えは思いもしなかったところにあるものなので視野を広くしてみてくださいね☆

 

(恋愛)不満があるならしっかり伝えましょう!
なにか想っていることがあるならしっかり素直に伝えることが大切です。
ないものねだりになりがちなので、今ある幸せも十分感じるようにしてみてくださいね。
マイペースがわがままと勘違いされることもあるので要注意!
今週は年上の男性に縁がありそうですよ♡

 

双子座

愛の引き寄せラッキーカラー ピーチ

(全体)問題を後回しにしないこと!
今週は嫌なこと、めんどうだなって思うことから片づけていきましょう。
見て見ぬふりをしたり、本当の気持ちを押し殺すことはNG。
問題が起きた時は素直に周りに助けを求めましょう!
選択しなければいけない状況の時はしっかり自分自身の心の声を大切にしてみて☆

(恋愛)二人の異性の間で揺れ動く!?
二者択一。緊迫した状況に置かれてしまうこともあるかも…
二人の異性、仕事か結婚か恋愛か…
大きな決め手を欠いているか、どちらかを選ぶことで誰かを傷つける恐れがあったり。
板挟みにされ苦しい状況になった時はよーく考えてゆっくり答えを出していくこと!
すぐに決断することはないですからね♡

 

蟹座


愛の引き寄せラッキーカラー コーラル

(全体)多くの人の心をつかめそう!
先週から引き続き今週もなんだかとっても良い感じ☆
勢いがぐんぐん増したり、次なる理想を実現させる情熱が湧き上がってくるかも。
情熱!愛!自分の中のパワフルなエネルギーをしっかり感じてくださいね。
深刻なものごとがあっても、笑いや喜びに変えていけば大丈夫!

(恋愛)真っすぐに想いを伝えていくこと!
思っていることは勇気を出してしっかり伝えていくこと。
精神的に自立することも良いですね。
少し大人になった自分を演出してみるのもオススメです。
相手に依存せず、自分の考えにも依存せず!しっかり自分の足で進みましょう♡

 

獅子座

 愛の引き寄せラッキーカラー バーガンディー

(全体)感情のコントロールをしっかり!
怒りのエネルギーは他のエネルギーに変換して良い方向へ変えていきましょう☆
やってはいけないことをしてから自分を正当化しないように。
正しいことをしていれば必ず報われます。
今の現実は誰かが作ったものではなく、あなたが作ってきたもの。
しっかり責任を持って楽しんで進みましょうね!

 

(恋愛)ライバルに勝てるぞ!
あなたの魅力が十分伝わって無敵かも。
そのかわり彼に後ろめたさや、やましいことがあるなら今すぐ辞めること!
相手のスキをついていくのがオススメです。
認められない関係より、認められる関係を♡

 

乙女座


愛の引き寄せラッキーカラー ブリリアンス

(全体)あなたの中にある声に耳を傾けてみて!
なにも心配はいりません。良い方向へ向かいます。そう信じて進むこと。
今週は小さなトラブルに巻き込まれたり、精神的に疲れてしまうこともあるかもしれませんが、しっかり声に
出して自分の正しさを主張していくこと!
殻にこもる必要はないですからね。
『平穏』『信頼』をテーマに今週は進めていきましょう☆

(恋愛)逃げ出さない!かけださない!急がない!!
気持ちが伝わらないなと思ってもそこで逃げ出さないように。
恋愛に疲れたらとにかく寝て忘れる!それで良し!
嫌な気持ちをぶつけるよりは寝て切り替えて、次の日の自分に期待すること。
愛は与えられるのを待つのではなく、自分から注ぐことが大切ですよ。

 

天秤座

愛の引き寄せラッキーカラー モーブ

(全体)果たさなければいけない使命はしっかりと!
自分のやらなければいけないことはしっかりとこなしていきましょう。
あと今週は『耳』がウィークポイントなので少し気を付けて!
イヤホンはいつもより小さめでね☆笑
今週はともに喜べる人がいる幸福感が幸せに繋がりますよ。

(恋愛)穏やかに穏やかに!
今週は穏やかな気持ちで過ごしていけそうです。
愛溢れる関係に恵まれ、心が通い合った関係を築いていける暗示です。
漠然とした不安は持たなくても大丈夫。
表面的ではない関りを大切にして、周りにいる全ての人を大切に考えてみて♡

 

蠍座


愛の引き寄せラッキーカラー オバーン

(全体)人気が高まる予感!
あなたの魅力が認められ、実力を持った方となにか縁がありそうな暗示です◎
多くの人があなたを慕ってやってくるでしょう。
あれもこれもと欲張りに考えることは今週はNGです!
本来の自分のままで、自然体で進みましょう。

(恋愛)円満な関係性!
良い意味で何事もなく、気持ちよく過ごせる週になりそうです。
訪れたチャンスはしっかり受け取れるように準備していてくださいね!
相手の顔を見て、目を見て、しっかり話しを聞いてあげることもオススメです。

受け身な姿勢が良いですね♡

 

射手座


愛の引き寄せラッキーカラー シルバー

(全体)あらゆる部分をとにかく浄化!
あなたの中に隠れた涙を流していける週にしましょう。
お塩を入れたお風呂に入る、自分の好きなスポットへ行く、、
ちょっとしたことでいいんです。
悲しみや痛みはしっかりと癒してから、もう一度前へ進みましょう!

 

(恋愛)焦りは禁物です!
やりたいことはあってもエネルギーの向けどころがない状態に。
焦ってやみくもに行動を起こしてもうまくいかないですからね。
選択肢を前に悩んでしまうこともあるかもしれません。
リスクのある選択は避けるようにしていきましょう♡

 

山羊座


愛の引き寄せラッキーカラー ウォーターメロン

(全体)的確な判断ができるように!
ダメなことはしっかり声に出してNOと伝えていくこと。
今までのまいた種が実り、収穫を迎えます。
偉い人の目に留まりポジションが上がることも◎
自分を信じて、これまで培ってきたものを存分にいかしてくださいね。

 

(恋愛)ユーモアのセンスを生かしてみて!
今週はおもしろさを追求すると良いでしょう。
気になる相手、彼に対してユーモアセンスをぶちまけて!
お付き合いの話しや結婚の話し、一歩突っ込んだ話しもできそうです。
周囲からも関係を認められそうですよ♡

 

水瓶座


愛の引き寄せラッキーカラー ホワイト

(全体)問題に立ち向かう勇気を!

不利な状況に追い込まれたり、理不尽な仕打ちを受けることもあるかもしれません。
めんどうなことには巻き込まれないように上手くかわしましょう。
人生すべてがうまくいくことはまれです。
疲れた時はしっかり休息の時間をとってくださいね。

 

(恋愛)何色にも染まれる柔軟性を!
今週は柔軟剤かな??くらいの柔軟さがあると良いですね。
中身もすごく重要なのですが、外見にも磨きをかけるのもオススメです。
エステにいったり、ネイルをしたり、美容面にお金をかけるのは◎
気分の浮き沈みはばれないように♡

 

魚座


愛の引き寄せラッキーカラー レモン

(全体)無駄なエネルギーは使わない!
ちょっとしたことでイライラしたり、考え込んだり、無駄な体力を使うのはやめましょう。
今はあなたの体が充電を必要としています。
ゆっくり休んだり、子供のように好きなことをして遊んだりリフレッシュしてみてください。
寛大な気持ちで全てを受け入れることで前向きに進んで行けます☆

(恋愛)交流が親密化!?
何かを愛する気持ちが高まっている時です。
意中の相手ということもあれば、周りにいる人たち、仕事関係ということもあります。
こじれた関係があったとしても愛を注ぎ続ければ必ず状況は好転していきます。
敵は作ることなく安全な恋愛を心がけましょう♡

 

 

〈担当占い師〉DJラジ子

あやまんJAPAN メンタル担当 (ユース)
幼いころから人の持つ色やエネルギー、目に見えないものを感じることができ、離婚で元旦那に一文無しにさ
れた強制的な変化により占い師として本格的に活動を始める。

タロットカード、オーラ、顔相、守護星を組み合わせて鑑定し、占い師歴10年。現在は著名人の鑑定も担当する。

The following two tabs change content below.
占い師。恋愛セラピスト。 あやまんJAPANメンタル担当です。

おすすめ記事一覧

1

デートだけで何十万円という大金をもらえる。 風俗のように、不特定多数と関係を持たなくても良い。   そんなタレコミで、近年「パパ活女子」と言われる女達が、SNSを中心に、どっと活動的になった ...

2

お金がないのに子どもを産む。 その選択を、どう受け取りますか?   皆さんは、痛快!ビッグダディというテレビ番組を覚えているでしょうか?   8年にわたり、ある大家族に密着した、ド ...

3

「だんだん洗脳されていたと思います。私が殴られるのは、不安にさせた私が悪い、私のことを好き過ぎてたまらないからこんなことをしてしまうんだ。って……。」(みやめこさん) 近日話題になった「#mee to ...

4

「セフレの気持ちが分かりません」 私の元に寄せられる相談は、ほとんどこのひとつの質問にまとめられると言っても過言ではない。   「セフレの気持ちが分からない」 付き合っていないのに身体の関係 ...

5

こんにちは!エロインフルエンサーのねこです。 最近、女性向け雑誌をはじめとする各メディアにて、セックスに関する話題をよく目にします。   その影響もあってか、彼氏やセフレとのセックス事情につ ...

-恋愛
-

Copyright© ぴくあぶ - peek a boo , 2024 All Rights Reserved Powered by takeroot.