恋愛 考え方

【開催済み】お酒とトーク peek a boo座談会の詳細

2018年8月1日

peek a booが運営する#ぴくあぶろんが主催する座談会イベントの詳細が決定致しました。

目次

どんなイベントなの?

当日はゲスト考案のオリジナルカクテルを飲みながら、恋愛や美容について、みっちりトーク。

前に映し出されたスクリーンには、

会場にいる全員が参加するチャット画面が、リアルタイムで流れます……。

ゲストはそのコメントを拾い上げながら、それぞれの経験に基づいたトークを展開。

多数決ボタンを使った「その男、別れるべきじゃない?」コーナーでは、

取り上げられた恋愛のお悩みについて「別れるべき」「別れなくてもOK」を、会場全体がジャッジ。

貴女が長年悩んでいた恋愛に、答えが出るかも……?

ほろよいになった頃に行われる座談会後編は、女子限定の濃密タイム……。

よりディープな恋愛相談や、ネットでは流せない美容情報のアレコレもお話します。

 

イベント詳細

参加費:4980円(サロンメンバー無料)

学生は40%Off男性は2000円Off!

日時:8月26日(日)

【前半(美容・恋愛)】13:30~15:00(受付開始:13:00)

【後半(濃厚女子会)】15:10~16:40

※後半は男性参加不可になります。

◆ドレスコード:おきにいりのおようふく

場所:代官山GOBLIN.

代官山駅から徒歩3分、中目黒駅から徒歩5分、恵比寿駅から徒歩7分程にある最大100名収容可能なホール型レンタルスペース・撮影スタジオ。

◆ゲスト:

 

プレゼント

お風呂でくつろいだり、メイクをしたり、おしゃれをしたり。

毎日の生活の中でいつもする当たり前のこと。セルフプレジャーも、その一つです。

当たり前のことだからこそ、もっと身近に感じてほしい。

そんな思いを込めて、メイク道具みたいにコンパクトなirohaを作りました。

【公式サイト引用】

座談会に参加してくださったサロンメンバーの方全員に!

TENGA広報 工藤まおりさんがおすすめする、iroha stick(イロハスティック)をプレゼント。セルフプレジャーを、新たな常識に。かわいいのに機能的なirohaグッズで、心ときめくひとときを。

編集長より

私がどうしてリアルの場のこだわるのか、少しだけお話したいと思います。

恋愛コラムや書籍に心を預け、「その通りだ!」と共感し、「明日からは幸せに向けて……」と決意を固めた経験が、きっと誰にでもあると思います。

勿論、peek a booやyuzukaも、そんな悩める夜に背中をおすことのできる存在でありたいと、ずっとずっと考えていました。

だけど、やっぱり言葉だけが与えられる力は、限られています。

その日の夜にした決意は、次の日の朝に焼いた卵焼きが焦げてしまったとか、

あるいはセフレが想定外の優しいラインを送ってきたとか、

そういうちょっとした現実の出来事に、簡単にかき消されてしまうのです。

それくらい、現実の出来事って、大きい。

私達がいくら言葉を紡いでシェアしても、

目で見たり、匂いを嗅いだり、手で触れたり、声を聞くことには、きっと勝てない。

そういう生身の出来事が人の心に与える影響を、私は、よくよく知っています。

だからこそ、座談会をしようと決めました。

それもとびっきりお洒落な場所で、とびっきり可愛い人を集めて。

外に出るのは憂鬱かもしれないし、人の話を聞くのも気怠いかもしれないけれど、

それでも一歩踏み出すだけの力を振り絞って、会場に来てみてほしい。

今回は、ターゲティングなんて関係なく、いろんな分野のスペシャルなゲストの方に、

こぞって参加してもらいました。

それぞれが別々の人生を生き、別々の考え方を持っている。

そんなバラバラのゲストが集結するからこそ、貴女の悩みの答えを導き出せるきっかけが、作り出せると思うのです。

いろんな人の表情や声に触れたあと、素敵な町のお洒落なカフェで紅茶を飲みながら、

「がんばろう」って、来るときとは別のため息がつける時間を提供できるよう、私達は会場で待っています。

画面の前の、貴女の幸せを祈って。

yuzuka

special thanks

協賛

サロンイラストデザイン黄身子ちゃん

The following two tabs change content below.

yuzuka

作家、コラムニスト。元精神科、美容整形外科の看護師で、風俗嬢の経験もある。実体験や、それで得た知識をもとに綴るtwitterやnoteが話題を呼び、多数メディアにコラムを寄稿したのち、peek a booを立ち上げる。ズボラで絵が下手。Twitterでは時々毒を吐き、ぷち炎上する。美人に弱い。

おすすめ記事一覧

1

デートだけで何十万円という大金をもらえる。 風俗のように、不特定多数と関係を持たなくても良い。   そんなタレコミで、近年「パパ活女子」と言われる女達が、SNSを中心に、どっと活動的になった ...

2

お金がないのに子どもを産む。 その選択を、どう受け取りますか?   皆さんは、痛快!ビッグダディというテレビ番組を覚えているでしょうか?   8年にわたり、ある大家族に密着した、ド ...

3

「だんだん洗脳されていたと思います。私が殴られるのは、不安にさせた私が悪い、私のことを好き過ぎてたまらないからこんなことをしてしまうんだ。って……。」(みやめこさん) 近日話題になった「#mee to ...

4

「セフレの気持ちが分かりません」 私の元に寄せられる相談は、ほとんどこのひとつの質問にまとめられると言っても過言ではない。   「セフレの気持ちが分からない」 付き合っていないのに身体の関係 ...

5

こんにちは!エロインフルエンサーのねこです。 最近、女性向け雑誌をはじめとする各メディアにて、セックスに関する話題をよく目にします。   その影響もあってか、彼氏やセフレとのセックス事情につ ...

-恋愛, 考え方
-

Copyright© ぴくあぶ - peek a boo , 2024 All Rights Reserved Powered by takeroot.