恋愛

【恋愛相談】元カレがDV男。トラウマの乗り越え方を教えて。

2018年3月30日

春が来たわよー!

マッキーよ。

お花見行った? 私は花より団子、もしくは花よりイケメン!

松坂桃李と桜の木の下で、缶ビールを乾杯したいのよ!

 

ただ、イケメンって扱い辛いじゃない?

イケメンってだけで、すべてのハードルが上がるから可哀想よね。

 

イケメンなのにダサい。イケメンなのに早漏。イケメンなのに面白くない……。

 

致命的よね。ブサイクなら、

女の子たちも笑ってあげられるのに、イケメンだと痛い。

 

私のツイッターのDMに、毎日恋愛相談が来るんだけど、

その中で、

「彼氏はイケメンなのですが、プライドがエベレストです」ってのが立て続けに三本来たの。

エベレストは三つもいらないわよ! 喩えが被り過ぎだし!

 

イケメンに限らず、男って本当にプライドが高いのよねー。

 

男のプライドは複雑で、色んなパターンがあるから、

女の子たちは対処できず、追い詰められて被害者になるの。

今週はそういう相談が来たわ。

久しぶりに怒りで震えたから、覚悟して読んでちょうだい!

 

 

最近、新しい男性といい感じの雰囲気なのですが、

自分自身が抱えるトラウマを乗り越えられず、悩んでいます。

 

以前付き合っていた元カレは俗にいうダメ男、DV男でした。

浮気もするし、軽い暴力も振るいます。

 

喧嘩するたびにクソ女、ゴミ、クズ、のろま、デブ、死ねなど罵倒されたり、

出先で喧嘩した時に、車から引き摺り下ろされその場に放置されたこともあります。

 

別れるときも、「セフレと付き合うから別れて」と言われて、めちゃめちゃ傷つきました。

女として負けた気分です。

 

今、新しい恋を始めようとしても、その彼のことが頭をよぎります。

すべての男性がこんなダメ男ではないと分かっているのですが、

 

もし付き合って変わってしまったらどうしよう? 

また、暴力を振るわれてしまうのでは……。と考えてしまうのです。

 

元カレは自分のことを忘れてのうのうと幸せなのに、とても悔しいです。

マッキーさん、どうすればトラウマを乗り越えることができますか? 助けてください!

 

かなりのクソ男と付き合ってたのね。

まずは別れておめでとう!

男の心理でアドバイスするわ。

 

元カレみたいなタイプはね、女性が怖いの。

犬が吠えて噛みつくのと同じ。

元カレは、アンタにビビってたの。

 

男は自分のキャパシティを超える女を攻撃しちゃうの。

世の男たちが、自分より頭が賢い女や自分よりビジネスで稼ぐ女を煙たがって悪口を言うのも、

自分が女に負けていることを認めることができないからなのよ。

 

元カレも絶対に認めないだろうけど、アンタに負けてるところがあったのよ。

つまり、アンタは高嶺の花で、元カレとは釣り合ってなかったってこと。

 

その苛つきを抑えらず、自分が勝てる暴言や暴力でストレスをぶつけてきただけ。

セフレと付き合ったのは、その女が自分と釣り合ってると思ってるからよ。安心してるの。

 

だからね、アンタはレベルの低い女と比べないで。

勝ってんだから。

 

もちろん、元カレに暴力を受けて怖かっただろうし、トラウマだと思う。

 

でもね、レベルの低い人間のせいで、アンタの人生がうまくいかないなんておかしくない?

どんな状況であれ、女を殴る男は、下の下よ。

そいつは男じゃない。クソよ。いや、クソに対して失礼だわ。クソ以下よ!

 

忘れなくてもいいわ。傷つけられた記憶を消すのは無理。

むしろ、元カレの弱さを哀れんでやりなさい。

 

新しい恋のためのアドバイスはね、

男のキャパシティ、器を見極めること。

いくら優しくても、耐久力がないとダメ。

 

男って、女より遥かにナイーブなのに、

社会に出たら仕事や色んなプレッシャーにさらされるから、身近にいる女に当たってしまうの。

引きこもりの子が、母親に暴力を振るうのもそう。ただ甘えてんのよ。

 

だから、新しい恋をはじめて、

相手のキャパシティが狭いなと感じたら、すぐに別れなさい。

アンタとは釣り合ってないわ。

 

男に暴力を振るわれる女の共通点は、男がビビるほど美しくて、強いの。

アンタのすべてを受け入れてくれる大きい男がどこかに必ずいるから、信じて。

クソ以下の男もよりも遥かに幸せになる。

最後にオネエの大先輩の言葉を送るわ。

苦しみを経験するから、幸せのありがたみがわかる。

苦しむことは幸せになるためのプロセス。

女の人生はフルスイングよ!

このコラムでは悩める子羊ちゃんたちの恋愛相談を随時募集してるわ。送り先は私のツイッターアカウントのDMまで送りつけてちょうだい。お悩み相談と簡単な自己紹介があると助かるわ。いただいた相談内容や個人情報はこのコラム以外で利用しないから安心してね。あと、励ましの応援メッセージも待ってるわよ!モチベーション上がらないと頑張れない!またねー!

マッキー

 

悪夢のエレベーター [DVD]

新品価格
¥4,980から
(2018/3/8 15:10時点)

私が出ている小説って、映画化もされてるの。

因みに私の役は、モト冬樹さん。斎藤工様のイケメン具合は人間じゃないわよ。

The following two tabs change content below.

マッキー

木下半太の小説から飛び出したハイブリッドなオネエ。新宿二丁目でバーを経営する傍ら、見習い探偵として数々の男女の修羅場を体験。オネエ特有の毒舌だけではなく、限りなく男の本音に近い恋愛相談が好評を得ている。好きな男のタイプは広島カープの不動のセカンド菊池涼介。にわかのカープ女子を目の敵にしている。

おすすめ記事一覧

1

デートだけで何十万円という大金をもらえる。 風俗のように、不特定多数と関係を持たなくても良い。   そんなタレコミで、近年「パパ活女子」と言われる女達が、SNSを中心に、どっと活動的になった ...

2

お金がないのに子どもを産む。 その選択を、どう受け取りますか?   皆さんは、痛快!ビッグダディというテレビ番組を覚えているでしょうか?   8年にわたり、ある大家族に密着した、ド ...

3

「だんだん洗脳されていたと思います。私が殴られるのは、不安にさせた私が悪い、私のことを好き過ぎてたまらないからこんなことをしてしまうんだ。って……。」(みやめこさん) 近日話題になった「#mee to ...

4

「セフレの気持ちが分かりません」 私の元に寄せられる相談は、ほとんどこのひとつの質問にまとめられると言っても過言ではない。   「セフレの気持ちが分からない」 付き合っていないのに身体の関係 ...

5

こんにちは!エロインフルエンサーのねこです。 最近、女性向け雑誌をはじめとする各メディアにて、セックスに関する話題をよく目にします。   その影響もあってか、彼氏やセフレとのセックス事情につ ...

-恋愛
-, , ,

Copyright© ぴくあぶ - peek a boo , 2024 All Rights Reserved Powered by takeroot.