恋愛 考え方

山里亮太さん(山ちゃん)と蒼井優さんがご結婚ということで。やはり結婚(交際)相手には尊敬できる人ですね

びっくり。2019年、6月5日のスポーツ紙にて。

お笑い芸人である南海キャンディーズの山里亮太さん(山ちゃん)と女優の蒼井優さんがご結婚されたということがわかりました。交際期間はわずか2ヶ月間らしく、本当びっくりですよね。

山ちゃんと言えば、デビュー当時から「ブサイク、気持ち悪い」などと言われ続けていましたが、やはり根は男前なのでしょう(というか噂ではめっちゃモテるとか)。ある意味お笑い芸人として役作りされていたのかなあと勝手に想像する次第です。

 

さて、普段、peek a booではこういったニュースを取り上げることはないものの、何だか気になる箇所があったので今回記事にしてみることに。

とりあえずは、ご結婚おめでとうございます。

 

目次

交際は4月からの電撃婚!恋のキューピットは相方のしずちゃん

交際自体、結構前から言われていた気がします(間違ってたらすみません...)が、実際のところは今年の4月からであり、交際期間はわずかのたった2ヶ月間。やっぱ勢いあるときは強いっすね。

きっかけは山ちゃんの相方である、山崎静代さん(しずちゃん)らしく。2006年の彼女主演映画「フラガール」にて、しずちゃんと蒼井優さんが共演されており、そこで山ちゃんとも出会ったのでしょうか。

 

というか先ほど山ちゃんのプロフィールを見てみたのですが、身長が176センチとなかなかの高身長なんですね。相方のしずちゃんがさらに背の高い182センチのため、てっきり背は低いものだと思っていました。

そして42歳ということで、これまたもっとお若いものだと思っていました。やっぱお笑い芸人さんって若く見えますね。ちなみに蒼井優さんは33歳です。(うっすい情報をすみません)

 

持論:結婚(交際)相手に求めるものについて

一見、美女と野獣的な要素のあるお二人ですが、それは山ちゃんがお笑い芸人という職業だからであり、冒頭でも述べましたが、素の山ちゃんって普通にカッコいいのではないかとか思ったりします。

背も高いですし、話もおもしろい。やっぱ顔も整ってるんですよね。(偉そうにすみません)

 

ただそれ以上に気になったこととして。

過去のバラエティ番組での共演にて、蒼井優さんが山ちゃんのアドリブ力のことを「尊敬している」なんてことをおっしゃられていました。

 

蒼井優さんは女優なので台本がある世界。

比べてお笑いの世界、バラエティ番組などでは基本的に台本以外のアドリブ部分にてその良し悪しが変わるのだと思います。何らお笑いを知らない私ですが、何となくそう思うのです。

そういった自分とは違う世界線で勝負している人やモノに関して蒼井優さんは心から尊敬されたのではないでしょうか。

 

この尊敬や尊重が個人的に交際や結婚する上で大事だなあと思っており。

ここが無ければいくらカッコよくても優しくても関係性は崩壊する可能性が高いと思うのです。もちろんその逆もあり、それが今回。これは男女関係なく、そうだと思いますよ。

 

まあ実際の、蒼井優さんの決めては分からないのですが、私は何だか今回のことを聞きそう思ったよ!というお話でした。

深夜に薄い話をすみませんでした。山ちゃん、蒼井優さんおめでとうございます!

The following two tabs change content below.

B級ゆたか

B級の恋愛コラムニスト。でもね。まだ何もしてないので、コラムニストというかニート。

おすすめ記事一覧

1

デートだけで何十万円という大金をもらえる。 風俗のように、不特定多数と関係を持たなくても良い。   そんなタレコミで、近年「パパ活女子」と言われる女達が、SNSを中心に、どっと活動的になった ...

2

お金がないのに子どもを産む。 その選択を、どう受け取りますか?   皆さんは、痛快!ビッグダディというテレビ番組を覚えているでしょうか?   8年にわたり、ある大家族に密着した、ド ...

3

「だんだん洗脳されていたと思います。私が殴られるのは、不安にさせた私が悪い、私のことを好き過ぎてたまらないからこんなことをしてしまうんだ。って……。」(みやめこさん) 近日話題になった「#mee to ...

4

「セフレの気持ちが分かりません」 私の元に寄せられる相談は、ほとんどこのひとつの質問にまとめられると言っても過言ではない。   「セフレの気持ちが分からない」 付き合っていないのに身体の関係 ...

5

こんにちは!エロインフルエンサーのねこです。 最近、女性向け雑誌をはじめとする各メディアにて、セックスに関する話題をよく目にします。   その影響もあってか、彼氏やセフレとのセックス事情につ ...

-恋愛, 考え方
-

Copyright© ぴくあぶ - peek a boo , 2024 All Rights Reserved Powered by takeroot.