CUTE

ディズニーランド内にあるオシャレカフェを彼氏と共に巡ってみる

2018年10月20日

はじめまして。ライターのなーこ(@naaaaaako__)です。いきなりですが、ディズニーランドは好きですか?私は小さい頃からディズニーが大好きで、いまだにアリエルに憧れています。パークにも月に1回訪れるほど。

今回は、そんな大好きなディズニーランド内にあるオシャレカフェを紹介。ほんの少し甘酸っぱい、彼氏との初デートに提案したいカフェを紹介していきます。
...舞台は、彼と初めてのディズニーランドデート。昨夜は、まるで小学生の遠足前みたいにワクワクして眠れなかった。

目次

AM9:00

走り回りたい気持ちを抑えながらも、開園と同時に向かったのは入り口のショップ。

ミッキーとミニーの耳をお揃いで購入。普段は恥ずかしくてお揃いコーデなんかしない私たちも、ディズニーランドなら気にせずできてしまう。まさに夢の国!

 

そのあとは少し並んで”バズ・ライトイヤー”に乗った。

「負けた方がドリンク奢りね!」

なんて賭けをしてアトラクションスタート。

 

なんだこれ〜〜めっちゃ楽しいな!!

全てのことが新鮮で、楽しくて、ディズニーってこんなに楽しかったっけ?って思うほど。

 

子供みたいにはしゃぐ私たち。

ドリンクを賭けた勝負に勝ったのは、私。

約束通り彼にドリンクを奢ってもらお〜っと!

 

AM9:30

「ちょっとお腹空かない?」

朝からはしゃいで少し疲れた私たちは、休憩がてらどこかでお腹を満たすことに。

マップを見ながらお店選び。たったこれだけすら、すでに楽しい。

(ワールドバザール内)

私たちが選んだのは、『センターストリート・コーヒーハウス』

AM10:00までしかやっていない限定モーニングを食べるためだ。

 

場所はお土産物屋さんがたくさん並ぶワールドバザールの中。

ワールドバザールの真ん中にある十字路を右に曲がったところにあった。

Instagramでよく見る『アイスカフェモカ』もココにある。

お子様用のメニューもあって、子連れの家族でも安心なレストラン。

店内はとっても広く思わずゆったりしてしまった。(時間によっては並びますが、他のレストランと比べるとすんなり入れます)

モーニング限定フレンチトーストセット ¥1,080

そうこうしているうちにやってきたのは、ミッキー&ミニーの形をしたフレンチトースト。

これが噂のモーニング限定メニューか。(開園時間〜AM10:00まで)

 

可愛すぎる…!

またテンションが上がってしまう私たち。フルーツヨーグルトまで付いてくるなんて贅沢なモーニングだなぁ。

 

甘くて美味しいフレンチトーストをペロリと食べきって、次は何乗る〜?とマップを広げて作戦会議を開始。

 

すると

「さっきバズで負けたし、飲みたいって言ってたドリンクも頼みなよ〜!」っと彼氏が一言。

 

じゃあお言葉に甘えて♡

食べすぎかな?と思ったけど、今日くらい許してよね。

アイスカフェモカ ¥480

もちろんずっと気になっていたアイスカフェモカを注文。

パウダーアートは、実はランダム。私たちのところにやってきたのはミッキー&ミニー!



中にはコーヒーゼリーが入っていて、甘さ控えめ。

このクオリティで¥480は安いな。

 

『崩すのもったいないね』

なんて笑いながら飲み干して、休憩タイム終了。

 

そのあとはパレードを見たり、アトラクションに乗ったり。

お目当のキャラクターと写真も撮って、ディズニーランドを思いっきり満喫。

 

PM3:00

気づけば午後3時。

乗りたいアトラクションのファストパスチケットをゲットして、「時間まで何する〜?」と園内をブラブラ。

 

するとなんだか美味しそうな香りが。

これは...。ワッフル屋さんを発見!

 

『時間もちょうどいいし、休憩しよっか。』

ということで、休憩タイム。

私たちが入ったのは『グレートアメリカン・ワッフルカンパニー』

ミッキーの形をしたワッフルが食べられる素敵なカフェ。

 

並んでいる途中には、ガラス張りの焼き場があり、いい香りを漂わせる。

メニューはどんなんだろう?

うんうん。(どれも美味しそう)

 

季節のワッフルも美味しそうだけど、ストロベリーカスタードも美味しそう…

散々悩んだ末に注文したのは...。

ストロベリー&カスタードソース ¥490

季節限定と悩んだけど、やっぱりイチゴには勝てなかった。

これは彼と半分こ。

 

どこから食べていいのかわからない…かわいい…

これもペロリと平らげて、気づけばファストパスの時間!

 

よし、休憩終了。

 

PM8:00

すっかり暗くなって、宝石のようにキラキラ輝く夜のディズニーランド。

昼間とは打って変わって、ロマンチックな雰囲気に。

 

そんな中始まったエレクトリカルパレード。

聞き馴染みのある音楽に乗せて、たくさんのキャラクターが登場。

子供みたいに手を振って、大はしゃぎな私たち。

 

PM9:30

そろそろ閉園時間。

名残惜しいけど仕方なくエントランス方面に向かう。

朝、ワクワクしながら駆け抜けたワールドバザールが今は全く違う景色。

 

夢の国との別れを惜しみながらも、なんだか嬉しそうな面持ちで歩く人がたくさん。

お土産を買う人で溢れ返るショップで、私たちもお揃いのマグカップを購入。

 

『また来ようね!』

『次はクリスマスかな?』

 

なんて話しながら、ディズニーランドを後にした。

 

 

今回紹介したカフェはこちら

  • センターストリート・コーヒーハウス
  • グレートアメリカン・ワッフルカンパニー

The following two tabs change content below.

なーこ

フリーライター。主に女性向けのメディアで記事を執筆。得意テーマはコスメ・美容・ディズニー・旅行など。好きなことを好きなだけして生きて行くことが目標。とにかく可愛いもの目がない。

おすすめ記事一覧

1

デートだけで何十万円という大金をもらえる。 風俗のように、不特定多数と関係を持たなくても良い。   そんなタレコミで、近年「パパ活女子」と言われる女達が、SNSを中心に、どっと活動的になった ...

2

お金がないのに子どもを産む。 その選択を、どう受け取りますか?   皆さんは、痛快!ビッグダディというテレビ番組を覚えているでしょうか?   8年にわたり、ある大家族に密着した、ド ...

3

「だんだん洗脳されていたと思います。私が殴られるのは、不安にさせた私が悪い、私のことを好き過ぎてたまらないからこんなことをしてしまうんだ。って……。」(みやめこさん) 近日話題になった「#mee to ...

4

「セフレの気持ちが分かりません」 私の元に寄せられる相談は、ほとんどこのひとつの質問にまとめられると言っても過言ではない。   「セフレの気持ちが分からない」 付き合っていないのに身体の関係 ...

5

こんにちは!エロインフルエンサーのねこです。 最近、女性向け雑誌をはじめとする各メディアにて、セックスに関する話題をよく目にします。   その影響もあってか、彼氏やセフレとのセックス事情につ ...

-CUTE
-,

Copyright© ぴくあぶ - peek a boo , 2024 All Rights Reserved Powered by takeroot.