CUTE 美容

2019年8月1日発売!夏に使えるキャンメイクの新作コスメをレビュー!

こんにちは!美容ライターのなーこ(naaaaaako__)です。

暑い日が続き、夏本番!花火大会や海など、イベントの多い季節になりましたね。

 

そして今回、そんな毎日に大活躍すること間違いなしの新作コスメがキャンメイクから登場しました!

どんなメイクにも使える万能カラーが勢揃い。要チェックですよ~!

 

目次

グロウフルールチークス(新色)

キャンメイクのチークシリーズの中で人気の高い「グロウフルールチークス(¥800)」から、今回新色が登場しました。

グロウフルールチークスは5色が1つとなったチーク。好きなカラーを1色ずつ使えるのはもちろん、ブラシによって全色を混ぜながら使うこともできる万能チークです。

パウダーなのに粉浮きせず、頬の内側からジュワッと浮き出るような血色感を引き出してくれます!

 

そして今回発売された新色からなんとパッケージがリニューアル!

ケースが薄くなったので、ミニバッグにも入れやすくなりましたよ。

 

新色の「No.11 チャイフルール」は、上品なピンクベージュ。

真ん中のボルドーカラーは大人なくすみを、周りの4種類のピンクは可愛さを演出してくれます。

 

明るすぎないピンクなので、可愛くなりすぎないところもポイントですね。

左上のカラーはハイライトとしても使えます!

 

5色をブラシで混ぜるとこんなカラーに。

今回の新色は、今までのカラーに比べてパール感がアップしていますね。

 

ツヤっぽさが増し、お風呂上がりのようなウルウルほっぺになります。

ピンクすぎるチークが苦手な私も、かなり気に入りました!

 

ステイオンバームルージュ T(新色)

続いては、大人気「ステイオンバームルージュ(¥580)」のティントタイプから新色を紹介です!

保湿力が高く、みずみずしい唇に仕上げてくれるステイオンバームルージュ。ティントタイプは落ちにくいので夏フェスや花火大会など、頻繁にメイク直しができないイベントに大活躍!

水に濡れるレジャーシーンにもぴったりですね。

 

新色の「T05 スウィーティーポピー」は、どんなメイクにもしっくりくるピンクコーラル。

オレンジやピンクは派手すぎるとお悩みの方におすすめしたいです!

 

またUVケアもできるリップなので、日焼けによる唇の皮向けやくすみを防いでくれますよ。

リップクリームを先に塗ると口紅の発色が悪くなるので、唇のUVケアは難しいですよね。日焼けで荒れてしまう人はぜひ使ってみてください。

 

クリームシェーディング

81日に新しく限定発売された新シリーズ「クリームシェーディング(¥600)」。

肌馴染みのいいクリームタイプで、お肌にしっかりと密着してくれます。パウダーは時間が経つと汗で浮いてしまうこともありますが、クリームタイプは時間が経っても大丈夫です!

 

カラーは「No.01 ショコラブラウン(左)」と「No.02 ハニーブラウン(右)」の2色展開。

クリームタイプのシェーディングはプロのメイクさんが使っているくらい万能。量を調整しながら、自分でシェーディングの濃さを変えられるのもポイントですね。

 

No.01 ショコラブラウン(上)」は、顔にしっかりとメリハリを作ってくれる濃いめのブラウンカラー。

対して「No.02 ハニーブラウン(下)」は、ショコラブラウンに比べてナチュラル目となり、シェーディング初心者さんや薄づきが好きな方におすすめです。

こちら限定アイテムなので早めにゲットしてね!

 

シェーディングパウダー(新色)

フェイスラインにさりげなく仕込むことで小顔効果のある「シェーディングパウダー(¥680)」から新色が登場。

付属の平べったいブラシを使い、フェイスラインや頬下など大きいところから鼻筋のような細かいところまで自由自在にのせることが可能です。

 

新色は「No.04 アイスグレーブラウン」。

青みがかったグレー系のブラウンになります。

 

すでに発売されているNo.03 ハニーラスクブラウンは、イエロベースさん向けのカラーでしたが、今回のアイスグレーブラウンはブルーベース向けさんのカラー。

 

今までシェーディングが浮いてしまっていたブルーベースさんにはぜひとも試しに使ってみてほしいです。

先ほど紹介したクリームシェーディングに比べると薄づきで、マットな質感。あまりシェーディングを目立たせず、ナチュラルに小顔を叶えたい人はこちらがおすすめですよ!

 

まとめ:キャンメイクの8月新作夏コスメで今夏を楽しもう

今回キャンメイクの20198月の新作コスメをレビューしました!

どのアイテムも万能カラーで使いやすく、もちろん使い心地もバッチリです。

 

私は特に「パールグロウハイライト」の新色がお気に入り!1色ずつをアイシャドウのポイントとして使ったり、2~3色をピックアップしてチークにしたりたくさんの使い方ができました。

まだまだ暑い日が続きますが、イベントやレジャーシーンなど、夏メイクに取り入れてみてくださいね。

The following two tabs change content below.

なーこ

フリーライター。主に女性向けのメディアで記事を執筆。得意テーマはコスメ・美容・ディズニー・旅行など。好きなことを好きなだけして生きて行くことが目標。とにかく可愛いもの目がない。

おすすめ記事一覧

1

デートだけで何十万円という大金をもらえる。 風俗のように、不特定多数と関係を持たなくても良い。   そんなタレコミで、近年「パパ活女子」と言われる女達が、SNSを中心に、どっと活動的になった ...

2

お金がないのに子どもを産む。 その選択を、どう受け取りますか?   皆さんは、痛快!ビッグダディというテレビ番組を覚えているでしょうか?   8年にわたり、ある大家族に密着した、ド ...

3

「だんだん洗脳されていたと思います。私が殴られるのは、不安にさせた私が悪い、私のことを好き過ぎてたまらないからこんなことをしてしまうんだ。って……。」(みやめこさん) 近日話題になった「#mee to ...

4

「セフレの気持ちが分かりません」 私の元に寄せられる相談は、ほとんどこのひとつの質問にまとめられると言っても過言ではない。   「セフレの気持ちが分からない」 付き合っていないのに身体の関係 ...

5

こんにちは!エロインフルエンサーのねこです。 最近、女性向け雑誌をはじめとする各メディアにて、セックスに関する話題をよく目にします。   その影響もあってか、彼氏やセフレとのセックス事情につ ...

-CUTE, 美容
-, ,

Copyright© ぴくあぶ - peek a boo , 2024 All Rights Reserved Powered by takeroot.