美容

セザンヌの2020年春夏新作コスメ!皮脂を抑えてサラサラ肌に!

こんにちは!美容ライターのなーこ(@naaaaaako__)です!

 

だんだんと暑くなり、肌がベタつく季節になってきました。

そんな中、プチプラコスメブランド「セザンヌ」から春夏にピッタリの新作コスメが登場したので、ご紹介します!

 

今回ご紹介するのは

  • カラーティントリップ CT5 CT6
  • 毛穴レスコンシーラー
  • 薬用うるおいホワイトニングジェル

の3つです。

 

目次

カラーティントリップ CT5 CT6

カラーティントリップ CT5 CT6(各¥600)

カラーティントリップは、新色が発売されるたびに話題となって売り切れる店舗も続出するほどの大人気!

2020年春の新色として登場したのは、CT5ピンクベージュ系・CT6コーラル系の2種類です。

(上:CT5ピンクベージュ系、下:CT6コーラル系)

「カラーティントリップ」は、4種類の保湿成分が配合されているので長時間潤いをキープしてくれるツヤタイプのティントリップ。

高発色のティントなので、マスクの中やリップを塗り直せないときにピッタリ!

 

大人っぽいCT5ピンクベージュ系

CT5ピンクベージュ系は、大人っぽくて女性らしいカラー。

みずみずしいテクスチャーと肌馴染みの良いカラーで、話題の「粘膜色」です。

 

ピンクリップが好きだけど、可愛すぎるピンクは手を出しづらい…という大人女子におすすめ!

 

誰でも似合うCT6コーラル系

CT6コーラル系は、日本人の肌にマッチしやすいカラーでどんな人でも使いやすいです。

コーラルカラーは顔全体に血色感を与えてくれるので、くすみ肌に悩んでいる人におすすめ。明るい爽やかな印象に仕上がりますよ!

 

毛穴レスコンシーラー

毛穴レスコンシーラー(¥650)

毛穴の凸凹をなめらかに整えてくれる「毛穴レスコンシーラー」。

色々なコスメブランドから登場しているプライマーですが、650円でゲットできるのは嬉しいですよね!

 

皮脂吸着パウダーが配合されているので、ベタつく季節でも肌をサラサラに保ってくれる春夏の必需アイテム。

毛穴レスコンシーラーはスキンケア後、下地やファンデーションの前に塗ります。

汗でメイクが取れやすい鼻周りや、凸凹しがちな顎まわりに重点的にのせると◎

 

たくさん塗ってしまうと逆にヨレの原因となってしまうので、少量を伸ばしていくのがポイント!

鼻周りに汗をかきやすくメイクがヨレる私は、すでに必需品です。

 

薬用うるおいホワイトニングジェル

薬用うるおいホワイトニングジェル(¥880)

美白+化粧水+美容液+乳液+クリーム+パック+うるおい下地の7役が1つにまとまった「薬用うるおいホワイトニングジェル」は、ベタつかないオールインワンスキンケアアイテム!

保湿はしたいけど、春夏にベタつくスキンケアはしたくない…という人におすすめです。

 

16種類の保湿成分がたっぷり配合されているので、しっとりするものの全くベタベタしないところが優秀ポイント!

スーッと肌に馴染むジェルタイプ。

塗ったあとの肌が全くベタつかないので、すぐにメイクに入れるところが忙しい朝には嬉しいですよね。

 

アルコールフリー・パラベンフリーで肌に優しいので、敏感肌の方でも安心!

夏場であれば、これ1本で十分です!

 

セザンヌの新作コスメで春夏メイクを楽しもう

セザンヌの2020年春の新作コスメをご紹介いたしました!

 

春夏にピッタリなカラーのティントリップ。

ベタつかないサラサラ肌を叶えてくれる、毛穴レスコンシーラーと薬用うるおいホワイトニングジェル。

 

どれも1,000円以下で買えるので、すでに話題に売り切れる前にぜひゲットしてくださいね!

The following two tabs change content below.

なーこ

フリーライター。主に女性向けのメディアで記事を執筆。得意テーマはコスメ・美容・ディズニー・旅行など。好きなことを好きなだけして生きて行くことが目標。とにかく可愛いもの目がない。

おすすめ記事一覧

1

デートだけで何十万円という大金をもらえる。 風俗のように、不特定多数と関係を持たなくても良い。   そんなタレコミで、近年「パパ活女子」と言われる女達が、SNSを中心に、どっと活動的になった ...

2

お金がないのに子どもを産む。 その選択を、どう受け取りますか?   皆さんは、痛快!ビッグダディというテレビ番組を覚えているでしょうか?   8年にわたり、ある大家族に密着した、ド ...

3

「だんだん洗脳されていたと思います。私が殴られるのは、不安にさせた私が悪い、私のことを好き過ぎてたまらないからこんなことをしてしまうんだ。って……。」(みやめこさん) 近日話題になった「#mee to ...

4

「セフレの気持ちが分かりません」 私の元に寄せられる相談は、ほとんどこのひとつの質問にまとめられると言っても過言ではない。   「セフレの気持ちが分からない」 付き合っていないのに身体の関係 ...

5

こんにちは!エロインフルエンサーのねこです。 最近、女性向け雑誌をはじめとする各メディアにて、セックスに関する話題をよく目にします。   その影響もあってか、彼氏やセフレとのセックス事情につ ...

-美容
-, , , ,

Copyright© ぴくあぶ - peek a boo , 2024 All Rights Reserved Powered by takeroot.