考え方

【開催済み】yuzukaと考える。風俗嬢限定女子会!テーマは、「人生のほころび」

2018年9月14日

いつも思うのだ。あの時こうしていれば、何か変わったのかもしれない。もっと良い今が、あったのかもしれない。

タイムマシーンで過去に戻れたら、今や取り返しのつかないほど絡んでしまった糸の、最初の綻びを見つけて、なおしてみたい。直して、もう二度とほころばないように、慎重に、間違わずに。そうやって大切に糸を結んでいきたい……。だけど、タイムマシーンができるかなんて、私達には分からない。きっとたぶん、過去には戻れない。だから現実は、変えられない。

じゃあもう私達は「幸せ」になれないの?

諦めるしか、ないの?

 

いや、違う。人生はもっと、シンプルだ。

 

難しい理屈にがんじがらめになって、行方を見失って、面倒くさくて置き去りにして。最も単純で、そして大切なことを、私達はいつのまにか、忘れてしまっている。

特別なことなんていらない。からまった糸を、一本一本、解いていけば良い。そうして順番に手繰り寄せれば、人生の綻びは、きっとほどけていく。

 

過去になんて、戻らなくて良い。あなたはたった今から、幸せになるのだ。

これは、peek a booを立ち上げるときに考えた、このメディアのコンセプトだ。

「糸をほどく」

人生を好転させようと考えた時に最も大切なその工程にたどりつくためには、

まずは、糸のほころびがどこなのかを、見つけなければならない。

 

「どうしたら良いのか分からない」

恋愛でも、仕事でも、私たちはいつも、「分からないからすすめない」。

 

だから私は今回のイベントを、貴女の糸のほころびを見つけるための、きっかけにしたい。

 

 

目次

風俗嬢限定のトークイベント!?

この度peek a booでは、現役風俗嬢限定の、トークイベントを開催致します。

参加条件は「現役風俗嬢」であり、なおかつ、

「今の仕事を辞めたいけれど、どうしたら良いか分からない」と、悩んでいる方。

 

開催場所は、大阪の、梅田!人数は、20名限定です。

yuzuka特製のワークシートを使いながら、みんなでじっくり話し合いましょう。

 

前回の座談会は大規模で行いましたが、今回は参加人数をグッと抑えることで、

より濃厚なトークができるように、この人数にすることを、決めました。

 

お洒落なカフェの2階を貸し切って、「これまでのこと」、「これからのこと」、

全部さらけ出して、向き合ってみましょう。

 

 

場所

ウィラーエクスプレスカフェ (WILLER EXPRESS CAFE)

大阪府大阪市北区大淀中1丁目1番73号 梅田スカイビルタワーイースト2階

JR 大阪駅 徒歩9分
地下鉄御堂筋線 梅田駅 徒歩9分
阪急線 梅田駅 徒歩9分
阪急宝塚線 中津駅 徒歩8分

中津駅(阪急)から466m

 

日程と料金

9月27日 17:00~19:00 (16:40 開場)

チケット 一般1500円 サロンメンバー500円

 

 

yuzukaについて

元風俗嬢。風俗歴はトータル5年で、五反田と吉原に多く生息していた。

オナクラからソープランド、格安店から高級店まで、

都内の有名店はほとんど全店をコンプリートするほどの、てんてん虫。

「辞める」「辞めない」「辞めたい」「辞められない」を散々繰り返したあと、

現在はようやく風俗業を引退し、ライター、メディア編集長として活動している。

 

みなさまのご参加、心からお待ちしております!

 

 

yuzuka

The following two tabs change content below.

yuzuka

作家、コラムニスト。元精神科、美容整形外科の看護師で、風俗嬢の経験もある。実体験や、それで得た知識をもとに綴るtwitterやnoteが話題を呼び、多数メディアにコラムを寄稿したのち、peek a booを立ち上げる。ズボラで絵が下手。Twitterでは時々毒を吐き、ぷち炎上する。美人に弱い。

おすすめ記事一覧

1

デートだけで何十万円という大金をもらえる。 風俗のように、不特定多数と関係を持たなくても良い。   そんなタレコミで、近年「パパ活女子」と言われる女達が、SNSを中心に、どっと活動的になった ...

2

お金がないのに子どもを産む。 その選択を、どう受け取りますか?   皆さんは、痛快!ビッグダディというテレビ番組を覚えているでしょうか?   8年にわたり、ある大家族に密着した、ド ...

3

「だんだん洗脳されていたと思います。私が殴られるのは、不安にさせた私が悪い、私のことを好き過ぎてたまらないからこんなことをしてしまうんだ。って……。」(みやめこさん) 近日話題になった「#mee to ...

4

「セフレの気持ちが分かりません」 私の元に寄せられる相談は、ほとんどこのひとつの質問にまとめられると言っても過言ではない。   「セフレの気持ちが分からない」 付き合っていないのに身体の関係 ...

5

こんにちは!エロインフルエンサーのねこです。 最近、女性向け雑誌をはじめとする各メディアにて、セックスに関する話題をよく目にします。   その影響もあってか、彼氏やセフレとのセックス事情につ ...

-考え方

Copyright© ぴくあぶ - peek a boo , 2024 All Rights Reserved Powered by takeroot.