SEX

早漏彼氏や遅漏彼氏に困っている子集まって!解決策を教えてあげるわ

2018年6月23日

マッキーよ!!

みんな元気かしら?

 

私も元気過ぎて、健康のために歌舞伎町をランニングしたら警官に職務質問されたわ。

走るオカマはそんなに怪しい? 世知辛いわ!

 

ふと駄菓子を食べたくなるときない?

私が好きなのは、うまい棒。

色んな味があって楽しいのよね〜。

 

私のうまい棒ベスト3は、野菜サラダ味、明太子味、コーンポタージュ味よ。

その三本で焼酎のボトルを空けたこともあるわ。

 

ん?何で急にうまい棒の話になったかって?

それは今回の恋愛相談のテーマがチ◯コだからよ!

 

のっけから下ネタ全開でゴメンね。

でも、下ネタ言わないオカマなんて肉が売り切れた焼肉屋みたいなもんよ!

 

セックスの相談は多いんだけど、女の子の知識が圧倒的に少ないチ◯コ!

私の専門分野だから任せてちょうだい笑

 

今回は早漏VS遅漏よ!

 

目次

ぴくあぶ編集部が見つけた対策グッズ

あのTENGAさんから、早漏対策グッズが出てるんですよね。それを先に紹介したい。

彼氏におすすめしてみてはいかがでしょう?それか、シレッと見つけさせるか...。

▶︎詳細をチェック

 

早漏彼氏に困ってない?解決策は...

今週のお悩み一本目『早漏彼氏について』

私には付き合って一年半の彼氏がいます

やさしくて、心が広くて、何より私を大切に、愛してくれます。

私も心からとても尊敬できるパートナーです。

 

でも、エッチでマンネリしてます。

なんていうか、彼はいつも果てるのがとても早いです。

私に興奮して、燃え上がるのはとても嬉しいことです。

 

しかし、私がこれから!というときに、果ててしまいます

ごめん、と謝られるのですが

彼を責めるつもりはありません。

果ててしまうのは気持ちがいいからで

仕方の無いことです。

 

私も彼も20歳です。

彼とは結婚したいと思っているほど真剣です。

 

私の相談はここからなのです。

 

私は、彼と一緒に、果てたいのです

正直私はまだ中イキしたことがありません。

彼と一緒にイけたら、どんなに幸せか

何度も何度も想像しましたが、1度もイけません。

 

そこで、媚薬に頼りたいのです。

でも、媚薬はネットでしか買えないし

万が一の副作用が心配だったりそもそも本当に効くのか?

心配で不安なことが多いです。

媚薬に頼って気持ちよくなりたい、と思う私はおかしいですか?

まずは早漏チ◯コね。

チ◯コって言い続けるのもアレだから、ムスコに変えるわ笑

 

あのね、20歳の男と一緒にイクのを求めちゃダメだわ。

そんなテクニックはまだないから。野球でいえばまだリトルリーグなの。東京ドームでホームラン打つのはまだ先の話よ。

 

あと、媚薬なんて存在しないから変なの買ったらダメ笑

飲むのも塗るのも怖過ぎでしょ?

 

彼氏どうこうより、アンタ自身の経験が少ないから、ちょっとファンタジー入ってるわね。

 

別のコラムでも書いたけど、愛とセックスは別だから。

むしろ、愛があることでセックスに没頭できない子も多いわ。

 

アンタと同じ悩みは凄く多いの。

同世代の男と付き合ってる子は、ほとんどセックスに満足してないわよ。

 

メチャクチャ気持ちいいセックスをしたければ、歳上のテクニシャンとしなさい。

媚薬よりも現実的だし。

 

私の周りの強者ガールたちは、向こうも割り切ってくれる男とやって、色んな経験してるわよ。

だって、気持ちいいセックスは最高だもん!

 

彼氏には内緒だけど、テクニシャンを何回か経験して、納得して、彼氏を大事にしてもいいんじゃない?

媚薬って言ってる時点で、アンタの経験した男が想像できるわ。

 

まあ、浮気はバレるリスクがあるから、彼氏とのセックスで気持ちよくなりたいのなら、工夫と努力が必要ね。

 

あと、彼氏の協力も。

ここが難しいんだけど。

 

早漏を治すトレーニングもあるから、それをセックスに取り組むとか。

ただ、それは、彼氏にアンタが早い!という事実を突きつけるからね笑

持っていきかたが難しいわ。

 

私の知ってるお笑い芸人は、女の子を愛撫中に射精してしまうほどの神の域の早漏だけど、努力家よ。

ムスコの耐久力がない分、とにかく、愛撫を頑張りますと言ってたわ。

 

彼氏をテクニシャンに育てなさい。

最近は実用性の高い大人のオモチャもあるから。

 

まず、ムスコではなく、彼氏の愛撫でイケるようになることを目指したら?

それがクリアできたら、次はアンタがイク寸前に彼氏が挿入する。

 

これが現実的な解決方になると思うけど、時間がかるし、そこまで彼氏のプライドが保つかよね。

彼氏と話合っても傷つくだけだから、セックスの中で誘導していかなきゃいけないからアンタの負担もあるわ。

 

でも、セックスなんてそんなもん。

相性はパートナーで作り上げていくものよ!

 

アンタが彼氏のムスコのサポーターになりなさい!

 

遅漏彼氏の原因は...よ。

今週のお悩み二本目『遅漏彼氏について』

2年付き合っている彼氏と、エッチをしても気持ちよくありません。彼氏のことは大好きですし、エッチも好きです。

1年以上同棲しているのですが、彼から求めてくることは滅多になく、いつも私から誘います。断られることも多いです。

昨夜も、1ヶ月以上してなかったので私から誘いました。

 

しかし、やっぱり全然気持ちよくなくて、彼氏にも「気持ちよくないから手でして」と言われて、悲しくて泣いてしまいました。

私は、快感が欲しいのではなくて、愛情が欲しいのです。

 

しかし、誘いを何度も断られたり、気持ちよくないと言われると本当に辛いです。

体の相性が合わない人とは、この先結婚しても上手くいかないでしょうか?

気にすることないわ。

それは彼のムスコが悪いのよ。

遅漏は、途中で女の子のせいにするからねー。

 

たぶん外因的な遅漏ね。

間違えたオナニーとかが原因なの。

 

アンタが原因じゃないから。

歴代の彼氏は、アンタでいってたんでしょ?

 

身体の相性はどうしてもあるから仕方ないわ。無理に付き合うと苦しくなるだけよ。

あと、本当に愛してるなら、気持ちよくないから手でみたいな言い方はしないしね。

 

ただ、遅漏は遅漏で悩んでるのよ。

男ってなかなか性の悩みを彼女に打ち明けられないから。

 

遅漏が苦しいのは、セックスの途中で明らかに女の子が冷めてしまってるのがわかること。

余計に焦ってイケなくなるのね。

 

男って、結構、女の子がイクことにこだわるのよ。

ここでも男のプライド。

あなたのセックスで私はメロメロよ!

ていうのを求めてるの。アホでしょ?

 

遅漏うんぬんの前に、セックスが致命的に下手なのかもね。

 

遅漏とのセックスは、挿れる前に女の子側がフェラや手コキで、射精寸前までもっていくの。

早漏カップルのときと逆のパターンね。

 

挿れたままダラダラと続けるのが一番ダメだからね。

手コキで我慢させるプレイわかる?

 

男がイキそうになってもダメって言ってイカせないの。

それを癖づけさせることで、遅漏キャラを払拭するの。

 

ただ一番の問題は、セックスの教科書がAVになってしまってること。

 

よく考えてみて。

男の子たちは、ガキの頃からクォリティーの高いAVを観てるの。

それこそ、アイドル顔負けどころか、アイドルがAV女優になる時代よ。

 

若い男の子にとって、現実のセックスはそこまで楽しいことではないのかもしれない。

セックスするまで、女の子のご機嫌を取り、金をかけたところで見返りのセックスが、「この程度か……」って思ってる男の子が多いと思うの。

 

女の子を責めてるんじゃないの。

AVの質が高過ぎるのよ。

 

これが巷に増えた草食男子の大きな原因だと思うわ。

 

とにかく、セックスはカップルの数だけパターンがあるから、二人で力を合わせて作り上げていくしかないわ。

 

AVにはない喜び。

これを彼に与えなきゃいけないの。

女の子たち、のほほんとしてる場合じゃないわ。

これからのセックスは女性がリードする日がそこまで来てるかもね。

 

革命前夜よ!

今週は、有名なセックスシンボルの女優の言葉で締めるわ。

 

若い人に魅力がないと

言いたいわけじゃないけれど、男の人ってワインに似ているわ。

寝かせれば寝かせるほど、コクが出てくるわ。

 

女の人生はフルスイングよ!

 

このコラムでは悩める子羊ちゃんたちの恋愛相談を随時募集してるわ。

送り先は私のツイッターアカウント(@akumu_makky)のDMまで送りつけてちょうだい。お悩み相談と簡単な自己紹介があると助かるわ。いただいた相談内容や個人情報はこのコラム以外で利用しないから安心してね。

あと励ましの応援メッセージも待ってるわよ!モチベーション上がらないと頑張れない!

またねー!

 

2020/3/20追記:ぴくあぶ編集部からのご提案

こんちは。ぴくあぶ編集部です。

当記事は彼氏の早漏・遅漏に悩む女性に向けて書いていただいたものですが、もちろん一番悩んでいるのは当の本人だと思います。(個人的には別に早漏や遅漏が悪いことだと思っていませんし、世の中もそう考えるべきだと思っています)

 

改善できることなら、そうしたいのではないでしょうか。

最近ではサプリだ何だで改善できるという広告をよく見かけますが、あれはね、ちょっと誇大広告だと思うのです。

 

サプリでガンが治る!とか、そういう類のものと同じ傾向にあるのではないでしょうか。

そこでおすすめしたいが、やはり病院やクリニックで医師による治療を受けることです。

 

まあ、一度相談を受けてみてはいかがでしょう。

もしかすると、心のモヤモヤが消えるかもしれません。

無料相談を受けてみる

 

2020/4/28追記:もっと手軽なのを見つけた!

▶︎詳細をチェック

TENGAさんで、トレーニンググッズが発売されてるらしく。こっちだと手術とかではないので、気軽に(?)勧められるのではないでしょうか。

がんば!

The following two tabs change content below.

マッキー

木下半太の小説から飛び出したハイブリッドなオネエ。新宿二丁目でバーを経営する傍ら、見習い探偵として数々の男女の修羅場を体験。オネエ特有の毒舌だけではなく、限りなく男の本音に近い恋愛相談が好評を得ている。好きな男のタイプは広島カープの不動のセカンド菊池涼介。にわかのカープ女子を目の敵にしている。

おすすめ記事一覧

1

デートだけで何十万円という大金をもらえる。 風俗のように、不特定多数と関係を持たなくても良い。   そんなタレコミで、近年「パパ活女子」と言われる女達が、SNSを中心に、どっと活動的になった ...

2

お金がないのに子どもを産む。 その選択を、どう受け取りますか?   皆さんは、痛快!ビッグダディというテレビ番組を覚えているでしょうか?   8年にわたり、ある大家族に密着した、ド ...

3

「だんだん洗脳されていたと思います。私が殴られるのは、不安にさせた私が悪い、私のことを好き過ぎてたまらないからこんなことをしてしまうんだ。って……。」(みやめこさん) 近日話題になった「#mee to ...

4

「セフレの気持ちが分かりません」 私の元に寄せられる相談は、ほとんどこのひとつの質問にまとめられると言っても過言ではない。   「セフレの気持ちが分からない」 付き合っていないのに身体の関係 ...

5

こんにちは!エロインフルエンサーのねこです。 最近、女性向け雑誌をはじめとする各メディアにて、セックスに関する話題をよく目にします。   その影響もあってか、彼氏やセフレとのセックス事情につ ...

-SEX
-, , , , ,

Copyright© ぴくあぶ - peek a boo , 2024 All Rights Reserved Powered by takeroot.