恋愛

【恋愛相談】誰かの不倫相手であるアンタは、鼻炎の点鼻薬と同じ。 今日は不倫を、ぶった斬るわ!

2018年5月5日

ヤッホー! GW楽しんでる?

私は二日酔いと戦ってるわあ。

そう、いつもお馴染みマッキーよ。

最近の新宿二丁目は観光地化してるから国際色豊かなの。

さながら、オカマのワールドカップってとこね。

日本代表として負けてられないじゃない?

 

昨夜は、前半はイングランドオネエとビール対決、後半は韓国オネエとマッコリ勝負。

延長戦はメキシコオネエとテキーラPK合戦で見事ゴールを決めてやったわ。

 

え?何を言ってるかわからない?

私もよ!

 

さあ、アイドルおじさんが泥酔して日本中を騒がしてるけど、依存性を舐めちゃダメよ。

よほどの強い意思がないと抜け出すことができないの。

今回は恋愛の中でも重い依存性、不倫問題を取り上げるわ!

 

題して、「不倫中毒の治療法」よ!

まずは最初の患者さん、どうぞー。

 

part.1

私は上司に恋をしているのですが、その上司は既婚者で子供もいるんです。

ノルマを達成する度にご褒美として頭を撫でてもらっていました。

ですが、私のわがままでハグに進展し、それから体の関係まで持ってしまいました。

私は好きだから許してしまうのですが向こうは好きではないみたいなんです。

今後の為にやめるべきだとは思っているのですがやめられなくて。

どうすぺきですか?

 

オーソドックスな職場不倫ね。

禁断の恋じゃないけど、燃え上がるのはわかるわ。仕事をしてる男はカッコ良く見えるもの。

このケースの治療法で難しいのは、職場で顔を合わせるから別れにくいことね。

アルコール依存性が居酒屋で働いてるみたいなものよ。

 

わかってると思うけど、よほどのことがない限り、その上司が家庭を捨てることはないわ。

親からすれば、子供は宝物だから。

じゃあ、不倫すんなって話だけど、

家庭の中で父親でいなければいけないプレッシャーで若い女に甘えるのは男の不倫あるあるなの。

 

アンタも餌を撒いたわね。

ご褒美に頭なでなでとかハグとか、若い女に頼まれたら、調子に乗るに決まってるじゃない!

股間が膨らむに決まってるじゃない!まさにごっつあんゴールよ!

 

不倫を続けるか、やめるかはアンタの自由。好きになさい。

でもね、若さは有限なの。

 

ズルズルと不倫を続けて、捨てられたとき、アンタが何歳かは保障できないわ。

 

こんなアドバイス、誰もしないとは思うけど、

不倫しながらでもいいから、本命の独身男を探しなさい。

もし、本命が運命の人になれば、不倫相手をいい思い出にしてフェードアウトすればいいの。

 

依存症で怖いのは、いきなりやめること。

ストレスの反動で、どえらいことになるの。

病院で肝臓の治療してたのに、家に戻って焼酎一本空けちゃうの。

アルコール依存性でも、徐々にアルコールを減らしていく治療法があるのよ。

 

不倫をやめるときも効果的だと思うわ。

とにかく、寂しさは判断を狂わせるから。

職場で毎日会うのならなおさらね。

 

あと、男は職場ではカッコいいけど、家では相当ダサいわよ。

邪魔者でしかないの。

その姿を想像してみるのも、薬になるかもね。

次の患者さん、どうぞー!

 

part2

21歳男です。

職場で6個年上の女性を好きになりました。

その人には彼氏がいますが、その彼氏は既婚者で、子供もいます。

 

俺は彼女が好きで、彼女も何度か俺をいいなと思ってくれたり可愛いと言ってくれたりしました。

 

彼女がしばらく彼氏に会っていない時期に俺とご飯に行ったり、

夜桜を見に行ったりと3回ほどデートをしました。とても楽しかったです。

 

ですが、彼氏に俺の存在がバレて、「したいようにすれば」と言われたそうです。

彼女は「今は彼氏を失いたくない、でも貴方との関係も失いたくはない」と言い、

会うのを辞めようと言われ、週末予定していた遊ぶ予定もキャンセルされました。

 

彼女の気持ちが今は彼氏に向いているのは分かっています。

俺がバカみたいに期待しすぎたのも。

でも、俺はやっぱり彼女が好きで、今すぐじゃなくてもいいから、俺に気持ちが向かないかなと思っています。

 

でも、彼女が俺のことをどう思っているのか分からないんです。

好きなのか、ただの可愛い、年下の男だと思っているのか。

 

昨日彼女に、一度キャンセルした週末の予定を「やっぱり行こう」って誘われました。

俺には可能性があるのでしょうか?

恋愛相談はじめての男よ!笑

今回、この悩みを取り上げたのは、不倫にハマる女を違う角度から見えてわかりやすいからなの。

 

今のところ、その彼女はアンタを便利なストレスの捌け口にしてるわ。

不倫をしてる女のあるあるよ。

 

別居中だとしても、自分のものにならないストレスを不倫女は抱えるの。

相手に子供がいるからなおさらね。

 

不倫相手のことは好きだけど、

自分が最優先されなくて悲しくなったときに、アンタで傷を癒やしてるのよ。

 

歳下で扱いやすいし、自分に夢中になってくれるから自信も回復するしね。

 

アンタは鼻炎の点鼻薬と同じ。

鼻が詰まって苦しいときは必要とされるけど、鼻が通ってるときは見向きもされない。

彼女が本当にアンタが好きならば、不倫相手なんかとさっさと別れるに決まってるじゃない。

 

でもね、これはアンタが一人前の男になるための修行なの。いい経験じゃない。

たぶん、その彼女とアンタが幸せになる確率は相当低いわ。

 

私の予想だと、不倫相手を完全に忘れさせてれる別の男が現れて、彼女はその男の元に行くでしょう。

 

そのとき、アンタは捨てられるの。

鼻炎が完治したら、点鼻薬はいらないからね。

 

真の男なら、「不倫なんかやめて俺のとこに来い」って、強引にでも別れさせるの。

ダメ男に惚れてしまった女は自分から抜け出せない。底なし沼から救ってくれる誰かを待ってるのよ。

 

でも、アンタはそれをできなかったし、彼女もアンタにそんなことは求めていないわ。

6歳下のアンタに求めているのは、ひとときの癒しだもん。

 

彼女の本心が知りたければ、

「俺が幸せにするから不倫男と別れろ。じゃなきゃ二度と会わない」って宣言してみなさい。

結果はどうなるかわからないけど、ダメならダメで潔く見切りをつけられるでしょ?

不倫とは、寂しさとの戦いなの。

男も女も寂しさに負けて、家庭や仕事を失うリスクを背負ってでも慰めあうの。

 

私は、不倫は肯定もしないし否定もしないわ。

これだけ世間から叩かれても不倫のニュースがなくならないのは、人間がそれだけ弱い証なの。

不倫だけでなく、ドラッグや酒、ギャンブル、ゲームすべての依存性が私たちの真横にあるの。

 

私たちは、死ぬまで寂しさと退屈と戦わなければいけない。

何よりも私たちを苦しめるのは、誰かに認められたい、誰かに必要とされたい、誰かに愛されたい、愛したいって気持ち。

人間なんだから、この気持ちが消えることはないわ。

 

倫理に反することだけど、私は責めない。

愚かさも人間の素敵な魅力だから。

 

ただ弱さに依存するのは、人生を失うことになるから、その覚悟はしなさい。

人生を失いたくない患者さんは、治療を頑張りましょうね。

 

では、今日はある文学者の言葉で終わりにするわ。

孤独なとき、
人間はまことの自分自身を感じる。

女の人生はフルスイングよ!

 

このコラムでは悩める子羊ちゃんたちの恋愛相談を随時募集してるわ。送り先は私のツイッターアカウントのDMまで送りつけてちょうだい。お悩み相談と簡単な自己紹介があると助かるわ。いただいた相談内容や個人情報はこのコラム以外で利用しないから安心してね。あと、励ましの応援メッセージも待ってるわよ!モチベーション上がらないと頑張れない!またねー!

マッキー

 

悪夢のエレベーター [DVD]

新品価格
¥4,980から

The following two tabs change content below.

マッキー

木下半太の小説から飛び出したハイブリッドなオネエ。新宿二丁目でバーを経営する傍ら、見習い探偵として数々の男女の修羅場を体験。オネエ特有の毒舌だけではなく、限りなく男の本音に近い恋愛相談が好評を得ている。好きな男のタイプは広島カープの不動のセカンド菊池涼介。にわかのカープ女子を目の敵にしている。

おすすめ記事一覧

1

デートだけで何十万円という大金をもらえる。 風俗のように、不特定多数と関係を持たなくても良い。   そんなタレコミで、近年「パパ活女子」と言われる女達が、SNSを中心に、どっと活動的になった ...

2

お金がないのに子どもを産む。 その選択を、どう受け取りますか?   皆さんは、痛快!ビッグダディというテレビ番組を覚えているでしょうか?   8年にわたり、ある大家族に密着した、ド ...

3

「だんだん洗脳されていたと思います。私が殴られるのは、不安にさせた私が悪い、私のことを好き過ぎてたまらないからこんなことをしてしまうんだ。って……。」(みやめこさん) 近日話題になった「#mee to ...

4

「セフレの気持ちが分かりません」 私の元に寄せられる相談は、ほとんどこのひとつの質問にまとめられると言っても過言ではない。   「セフレの気持ちが分からない」 付き合っていないのに身体の関係 ...

5

こんにちは!エロインフルエンサーのねこです。 最近、女性向け雑誌をはじめとする各メディアにて、セックスに関する話題をよく目にします。   その影響もあってか、彼氏やセフレとのセックス事情につ ...

-恋愛
-, , ,

Copyright© ぴくあぶ - peek a boo , 2024 All Rights Reserved Powered by takeroot.