恋愛

処女からビッチまで。SEXの悩みなら、私に任せなさい。

2018年4月21日

お腹空いたわよー!

どうして、暖かくなるとこんなに食欲が増すのかしら?

 

あら、こんばんは。

マッキーよ。

 

昨日も昼に天丼をかっ食らったあと、オヤツにおにぎりを二個ほおばり、夜は豚骨ラーメンよ。

炭水化物バンザイ! 麺類バンザイ!

もう冬眠から覚めた熊の気分よ。

 

さて、今週は欲望の話よ。

食欲じゃなくて、性欲。

そう!セックスよ!

 

セックスの悩みはなかなか人には言えないから解決が難しいの。

私の相談にも処女からビッチちゃんまで数々のセックス問題が寄せられてるわ。

私の得意分野だから熱が入っちゃう!笑

その中から、両極端な相談を二つピックアップしてみたわ!

 

part,1

好きな人が相手でも気持ち悪いと思ってしまって、性行為ができません。

キスやハグは大丈夫なのですが、彼氏の前でも絶対に服を脱ぎたくなくて、地肌を触られるのも苦手です。

自分の体に自信がないから脱げないわけでもないです。

 

これまでも彼氏とセックスをしようとしたこともありますが、

毎回途中で気持ち悪くて泣いてしまい、結局断ってきました。

 

今まで付き合った人とはそれが原因で別れてきて、少し男性不信にもなって、

もう二度と男の人と付き合えないんじゃないかと思いはじめました。

本当に私のことを好きな人なら、体の関係なしでも付き合いたいと思ってくれるのでしょうか?

また、そういった事情は付き合う前に伝えるべきだと思いますか?

体の関係が嫌なだけで、恋愛はしたいです。

 

アンタのような悩みは多いから心配しないでいいわ。いたって普通のことよ。

具体的に進めていきましょう。

性欲は、食欲や睡眠欲と同じ、本能だから、あって当たり前なのね。

その性欲が、正常に働いてないとすれば、何かしらの原因があるはずなの。

 

まず、一番多いのは、好きな相手だからこそ、できないパターンね。

 

彼氏に自分のすべてをさらけ出すのを無意識に拒否してしまうの。

すべてをさらけ出したあと、本気で愛されないかもしれないという恐怖や、

好きな人が性的な目で自分を見るギャップに耐えられないとかね。

 

私の周りにも、彼氏のことは大好きだけどまったくエロい気分にはなれず、

タイプとはかけ離れた男性で性欲を処理してる女の子が何人かいるわ。

 

次は性癖の問題。

これはあくまで例だから参考程度に聞いてちょうだい。

 

あなたの性癖が一般とは違うパターンよ。

そもそも、男が苦手なのかもしれないし、ノーマルなセックスだと興奮のスイッチが入らないのかもしれない。

これは、試さないとわかんないから自分の本当の性癖を知らない人は多いのよ。

定年過ぎてから自分がゲイだと知ったおじさんもいたし、縄に縛られたくてSMバーに通うOLもいる。

私は人間なんて誰しもが何らかしかの変態だと思ってるけど、一般社会ではなかなかオープンにできないわよね。

ゲイバーでもネットの掲示板でもいいから気軽に下ネタが話せる場所を見つけて、自分の性癖と向き合うのもアリかも。

 

もう一つは、幼少期のトラウマね。

あなたの記憶にないだけで、過去に何かがあったのかもしれない。

私は専門家ではないから明言はできないけど、プロである心療内科の先生に診てもらってる子も少なくないわ。

 

間違いなく言えるのは、しんどいセックスは無理にしないでいいからね。

それが、あなたの心と身体にフィットしてないだけなんだから。

もちろん、性行為はなしでも、成立するカップルはいるから心配しなくてもよし。

 

恋愛とセックスは必ずしもセットではないと思うの。

愛する人とのセックスが気持ちよくないからって罪悪感を覚える必要はないわ。

そもそも、ほとんどの男がセックスは下手だし、女の体や心のことをわかってないんだから。

 

男はセックスのときに、女をメロメロに感じさせて支配したいという願望があるの。

アダルトビデオの影響が大きいんだけど、あれはエンタメだから。ファンタジーだから。

ハリポタを観て、自分も魔法を使えると勘違いするのと同じね。

男って、アホでしょ?

 

だから、付き合う前にセックスが苦手だ。

やりたくないと申告したほうがいいかもね。

ただ、そのとき彼氏の性欲はどう処理するかが問題になってくるけど。

 

グダクダ悩む前に、冷静に客観的に自分を分析するのが恋愛よりも先だと思うわ。

ネットでも色々調べられるし、心療内科も全然普通だからね。

一人で抱え込んでも絶対にいい結果は出ないから!

 

私の経験上、七割の女子は、性行為のことで悩んでるから。

本当に素敵な性行為をやってる子たちはひと握り。アンタは大多数の方だってことを認識してちょうだい。

 

part,2

現在私は一年付き合っている彼氏と、セックスレスです。

もうセックスをしていない期間の方が長い程です。

 

彼はとても優しく、セックス以外のことではいつも私を喜ばせてくれたり支えてくれる存在です。

また、仕事も忙しく休みになると私の家に必ず来るので浮気も到底考え難いです。

 

楽しくデートをしたり食事をとったり、半同棲と生活の中、ただセックスだけがないのです。

 

私は彼との結婚を考えていますが、友人はセックスレスは大きな問題、

子供が欲しい時や将来セックスできなくなった時、

セックスのできる貴重な時間をセックスレスの彼に捧げたことをきっと後悔すると言っていました。

 

彼は今の状況の原因がわからないと言っており、今はそのような雰囲気をお互い避けてしまっている状態です。

しかし私は彼と、セックスがしたいのです。

一度セックスレスになってしまったらそれは難しいのでしょうか。

 

出たわね。セックスレス問題。

一筋縄ではいかないけど、ここは超現実的にアドバイスするわ。

アンタはセックスをしたいけど、彼が求めてこない状況ね。

これも原因に色々なパターンがあるの。

 

まずは場所を変えるのはどうかしら?

毎回、生活臭のする部屋では、なかなか興奮のスイッチが入りにくいわ。

さあ、セックスするぞ!ってタイミングが取れないもの。

 

ラブホテルはどう?

セックスするためだけの施設だし、時間制限もあるから、興奮スイッチを入れやすいわ。

彼氏とどんなホテルに行きたいか、ネットで探してもいいし。

 

シティホテルもいいんじゃない?

たしかに割高だけども、ラグジュアリーな雰囲気はエロに直結するもの。

特別感は大事かスパイスよ。

 

もちろん、泊まりの旅行もあり。

普段と違う土地ってだけで萌えるし、燃えるわ。

 

あとはプレイの内容を変えるのも手よ。

やっぱり、マンネリ化がセックスライフの敵だから。

私の知ってるカップルは、彼女がCAのコスプレをして、彼氏がハイジャック犯をやるらしいわ。笑

 

とにかく工夫よ。努力なしに素敵なセックスはなし!

 

そして、セックスレスのもう一つの可能性を話すわ。

これは、全女子に聞いて欲しい。

男にとって、もっとも重要な問題よ。

 

彼氏が彼女に性的に興奮しなくなってしまったパターン。

つまり、アンタに勃起しないのよ。

 

ショックだと思うけど冷静になって。

これは珍しくないの。

オスという生物は、一人のメスに対して性的興味を維持することが非常に困難なの。

だって、他のメスたちと交尾するのが本能なんだもん。

 

じゃないと、ここまで人類は発展しなかったわけだから。

大昔は群で生活し、その後も一夫多妻が当たり前だったの。

 

いつからか、一人の女を永遠に愛し続けるのが常識になってるけど、そんなわけないから。

女もそうよ。優秀な遺伝子を持ってる男とは、たとえ彼氏や旦那がいてもやりたくなる。

芸能人の不倫が次から次へと出てくるのも当然なの。

 

ただ、セックスをしないからって愛してないわけじゃないわ。

さっきも言ったけど、愛とセックスは別なの。

もちろん、相思相愛で身体の相性も抜群なのかベストだけどそうはいかない。

 

セックスなんてカレーと一緒。

とんでもない辛口が好きな人もいれば、甘口じゃないとダメな子もいるし。

野菜がゴロゴロ入った家庭のカレーが好きな奴もいれば、ルーがジャバシャバなインド風しか認めないのもいる。

もちろん、カレーが嫌いって人もね。

セックスも千差万別なのよ。

 

彼はアンタに飽きたわけではないの。

愛とセックスを切り離してしまったのよ。

よく考えて?

 

セックスがないのに大事にされてるって、そこには愛しかないじゃない。

 

ある夫婦の話をするわ。

その夫婦は結婚十年目で完全にセックスがなくなったの。

奥さんはそれが辛くて色々と試したんだけどダメだったのね。

 

それで、最後の手段に出た。

 

セックスレスを克服した夫婦をある掲示板で見つけ、シティホテルで会うことになったの。

レストランで食事をしたあと、夫婦はパートナーを交換して、別々の部屋に入った。

 

なぜ、こんなことをするかと言うと、セックスレスを解消するための治療なのね。

 

オスは一人のメスで興奮を維持できないって書いたけど、その興奮が復活する方法があるのよ。

それは他のオスに奪われること。

すると、途端に自分のものだと本能が主張して、奪い返したくなるわけ。

 

その夫婦は、パートナーを交換して、別々の部屋で数時間を過ごし、シティホテルのロビーで合流した。

 

セックスレスで奥さんに興奮しなかったはずの夫はどうなったと思う?

 

嫉妬や情けなさや怒りを感じながらも、自分の嫁が他の男に抱かれたことで、オスの本能が復活したの。

家に連れて帰って、何度も奥さんを抱いたらしいわ。

 

セックスが終わったあと、二人は事実を知るの。

二人とも、ホテルでは相手とセックスはせず、話をしただけだったの。

セックスレスを克服した向こうの夫婦が、

「ここで無理にしなくてもいい。でも、したことにして家に帰りなさい」とアドバイスをくれたんだって。

 

どんな刺激にもいつかは慣れる。

だからこそ、工夫と努力が必要なの。

 

それはアンタ一人では解決できないわ。彼氏と腹を割って話し合いなさい。

 

あ、スワッピングを勧めてるんじゃないからね笑

あくまでも例えだからトラブルに巻き込まれても私は責任は取らないからあしからず笑

 

最後に伝説のセックスシンボルの言葉で締め括るわ。

 

ときどき嫉妬のない結婚生活なんてひどく味気ないわ。

でも、嫉妬はステーキにかける塩のようなもの。

ほんのちょっと必要なだけ。

女の人生はフルスイングよ!

 

このコラムでは悩める子羊ちゃんたちの恋愛相談を随時募集してるわ。送り先は私のツイッターアカウントのDMまで送りつけてちょうだい。お悩み相談と簡単な自己紹介があると助かるわ。いただいた相談内容や個人情報はこのコラム以外で利用しないから安心してね。あと、励ましの応援メッセージも待ってるわよ!モチベーション上がらないと頑張れない!またねー!

マッキー

 

悪夢のエレベーター [DVD]

新品価格
¥4,980から

The following two tabs change content below.

マッキー

木下半太の小説から飛び出したハイブリッドなオネエ。新宿二丁目でバーを経営する傍ら、見習い探偵として数々の男女の修羅場を体験。オネエ特有の毒舌だけではなく、限りなく男の本音に近い恋愛相談が好評を得ている。好きな男のタイプは広島カープの不動のセカンド菊池涼介。にわかのカープ女子を目の敵にしている。

おすすめ記事一覧

1

デートだけで何十万円という大金をもらえる。 風俗のように、不特定多数と関係を持たなくても良い。   そんなタレコミで、近年「パパ活女子」と言われる女達が、SNSを中心に、どっと活動的になった ...

2

お金がないのに子どもを産む。 その選択を、どう受け取りますか?   皆さんは、痛快!ビッグダディというテレビ番組を覚えているでしょうか?   8年にわたり、ある大家族に密着した、ド ...

3

「だんだん洗脳されていたと思います。私が殴られるのは、不安にさせた私が悪い、私のことを好き過ぎてたまらないからこんなことをしてしまうんだ。って……。」(みやめこさん) 近日話題になった「#mee to ...

4

「セフレの気持ちが分かりません」 私の元に寄せられる相談は、ほとんどこのひとつの質問にまとめられると言っても過言ではない。   「セフレの気持ちが分からない」 付き合っていないのに身体の関係 ...

5

こんにちは!エロインフルエンサーのねこです。 最近、女性向け雑誌をはじめとする各メディアにて、セックスに関する話題をよく目にします。   その影響もあってか、彼氏やセフレとのセックス事情につ ...

-恋愛
-, ,

Copyright© ぴくあぶ - peek a boo , 2024 All Rights Reserved Powered by takeroot.