美容

ローラメルシエの春コレクション(メイクアップ編)を一挙大公開!購入前にぜひチェックしてください

2020年3月3日

みなさんこんにちは、美容ライターのMadoka(@tantatan_8)です。

前回のSUQQUの春コレクションに続き、今回はローラメルシエの春コレクションをご紹介します。

前回記事:【2020年最新版】SUQQUの注目春コスメ8選!スウォッチと共に一挙ご紹介

 

前編としてまずはメイクアップアイテムからのご紹介!

3月4日発売なので、購入前にぜひチェックしてみて下さい。

今期のローラメルシエは春夏の肌を可憐に彩ってくれるパステルカラーのアイシャドウと、パキッと仕上げもできるリップ、繊細かつ透明感の爆発するハイライトと目白押し…!!

 

目次

ローラメルシエの春コレクションが続々と!

フェイスイルミネーター

新宿伊勢丹・meeco・阪急オンラインにて限定2色 各5720円(税込)

2020年3月4日 水曜日 新宿伊勢丹にて先行発売

 

2002番 シャンパンハイライト

フラワーエンボスが美しいハイライト。

ローラメルシエでも大人気のフェイスイルミネーターから、限定カラーが今年も登場。

 

見た目もさることながらこの2002番は肌にのせた時の透明感がとてつもないです!!

パウダーが肌に溶けるように馴染み、パール感のある艶が肌に透明感と光を与えてくれます。

肌馴染みの良いシャンパンベージュは、パーソナルカラー関係なく使いこなせること間違いなし!

頬や鼻筋、おでこなど、光を入れたい所にひと塗りしてみてください。パーン!と目を惹く艶やかな肌が手に入ります。

今期発売のハイライトの中では私の推しダントツの1位です!!

 

2003番 カッパーブロンズ

こちらも同じく美しきフラワーエンボスが目を惹く一品。

シェーディングやチークとしても使用可能のこのハイライトは、1つ持っておくととっても便利!

個人的にはシュッとした感じで、斜めにチーク兼シェーディングとして使用するのが好きです。

優しく筆にとってあげるとほんのり火照ったオレンジのように頬を染め上げてくれます。粉質がとても細かいので、肌馴染みはこちらも抜群!

 

キャビアスティックアイカラー

限定2色 各3300円(税込)

※3月4日水曜日 新宿伊勢丹・meecoにて先行発売 / 3月11日水曜日 全国発売

指でこすっても全くヨレないのがキャビアスティックアイカラーの素晴らしい点!!

今回の2色も肌に綺麗に伸ばしやすく、ラインのように引くこともできる使いやすいアイカラーとなっています。

 

2004番 パステルミントグリーン

とにかく繊細でパール感のあるパステルミントグリーンが、とっても美しい2004番。

肌馴染みがよく、動きに合わせてミントカラーが光を反射し、透明感が大爆発します。塗った直後にササっ指で伸ばすと綺麗に広がりますよ。

春夏に日差しと肌にキラリと映える、パステルカラーをぜひ目元にまとってみてください!

個人的に今年は絶対ミントカラーが熱いと思います。

 

2005番 パウダーブルー

青いアイシャドウはバブルな印象なんてもう古い…!

パール感のあるブルーで作る涼しげな目元に、きっとあなたも虜になるはず。

まるで発光したかのように、瞼から透明感あふれるパウダーブルーを輝かせてくれます。

私はラインを描くように使用するのがお気に入りです。

 

ルージュエッセンシャルシルキークリームリップスティック

限定2色 各3930円(税込)

※3月4日水曜日 新宿伊勢丹・meecoにて先行発売 / 3月11日水曜日 全国発売

 

2006番 ROSE MANSARINE

ひと塗りでいっきに目を惹くヴィヴィッドなリップが、春のメイクにアクセントを加えてくれます。

しっかり塗ることで、リップが主役になる華やかな仕上がりに!

ポイント塗りをし指で優しくぼかすと、パキッとリップが苦手な方でも普段使いしやすい優しい印象へ大変身!

塗り心地はさすがベストセラーというだけあって本当になめらかで荒れしらず!

春だけでなく、夏の暑い日に日差しに映えるリップカラーですね。

 

2007番 MAGENTA DELICAT

こちらも目を惹く鮮やかな青みピンクがとってもおしゃれ!

パステルカラーで涼し気に彩った目元に、このリップをあわせたらとっても素敵でした。しっかり塗りでリップを主役にしたくなる1本!

青みピンクは使いたいけど、濃すぎるのは…という方には、

こちらも指でポンポンと塗り、ぼかすのをおすすめします。

肌に透明感をプラスしてくれる青みピンクなので、ブルーベースの方は特に使いやすいかもしれません。

こちらも同じく滑らかなマットなので、とっても塗りやすいですよ。

 

まとめ:おすすめの組み合わせをこそっとご紹介

今回のローラメルシエの春コスメいかがだったでしょうか?

3月4日より新宿伊勢丹とオンラインストアmeecoにて、先行&限定発売なので見逃してはいけませんよ!

 

特にフェイスイルミネーターは発売前から話題になっておりますので、争奪戦かもしれません。

フラワーエンボスがとっても美しいので、是非コスメマニアの方々にはゲットして頂きたいです。

 

またローラメルシエのプレスの方のオススメの組み合わせも教えて頂きました。

 

キャビアスティックアイカラー2004番(ミントカラー)×ルージュエッセンシャル2006番(ROSE MANDARINE)

こちらの組み合わせがイエローベースの方向けです。

 

キャビアスティックアイカラー2005番(アイスブルー)×ルージュエッセンシャル2007番(MAGENTA DELICAT)

こちらの組み合わせがブルーベースの方向け!

とのことです。

 

もちろん自分の好きなカラーやメイクをすることが私は1番大事だと思いますので、迷った時の参考程度に覚えていてくれたら嬉しいです。

私はブルーベースですが、オレンジやグリーンも大好きで沢山使っています。皆さんもぜひ心にときめくローラメルシエの春アイテムを見つけてみて下さいね!

The following two tabs change content below.

Madoka

美容師、アロマセラピスト、フェイシャルエステなど様々な資格を所有し経験を積んできました。現在は独立し、アイリスト兼ヘアメイク、美容ライターとして活動中。最新コスメ情報とメイクテクニックをお伝えしていければと思います。

おすすめ記事一覧

1

デートだけで何十万円という大金をもらえる。 風俗のように、不特定多数と関係を持たなくても良い。   そんなタレコミで、近年「パパ活女子」と言われる女達が、SNSを中心に、どっと活動的になった ...

2

お金がないのに子どもを産む。 その選択を、どう受け取りますか?   皆さんは、痛快!ビッグダディというテレビ番組を覚えているでしょうか?   8年にわたり、ある大家族に密着した、ド ...

3

「だんだん洗脳されていたと思います。私が殴られるのは、不安にさせた私が悪い、私のことを好き過ぎてたまらないからこんなことをしてしまうんだ。って……。」(みやめこさん) 近日話題になった「#mee to ...

4

「セフレの気持ちが分かりません」 私の元に寄せられる相談は、ほとんどこのひとつの質問にまとめられると言っても過言ではない。   「セフレの気持ちが分からない」 付き合っていないのに身体の関係 ...

5

こんにちは!エロインフルエンサーのねこです。 最近、女性向け雑誌をはじめとする各メディアにて、セックスに関する話題をよく目にします。   その影響もあってか、彼氏やセフレとのセックス事情につ ...

-美容
-, , , , ,

Copyright© ぴくあぶ - peek a boo , 2024 All Rights Reserved Powered by takeroot.