美容

夏カラーが可愛い!キャンメイクのネイルから、新作カラー(限定色含む)が登場したので紹介

こんにちは!美容ライターのなーこ(naaaaaako__)です!

7月に紹介したキャンメイクの「カラフルネイルズ(¥360)」はゲットできましたか?偏光パールがとても可愛く、売り切れ続出でしたね(泣)

関連記事:「カラフルネイルズ」から夏の新色と限定色が登場!気になる全カラーを徹底レビュー

 

そんな「カラフルネイルズ」から8月も新作が登場しました!

今回も真夏にぴったりのカラフルなカラーバリエーション。限定色もあるので、要チェックです!

 

目次

新色:N35 アーバンルージュ

新色の「N35 アーバンルージュ」。

明るいコーラルレッドは、まるで真夏の太陽のようなカラー!指先にアクセントを加えたい人におすすめです。

 

ゴールドやシルバーのストーン、ラメ、ホログラムをプラスすることで簡単にデザインネイルになりますよ!

 

新色:N36 ビターキャラメル

こちらも新色の「N36 ビターキャラメル」。見てわかる通り、単色塗りでもオシャレに仕上がります。

またアートネイルとしても使えるので万能なカラーと言えますね。

 

べっこうネイルにもできるので、ぜひチャレンジしてみてください。

秋まで使えるので、1本あれば長く使えそうですね。

 

限定色:N37 ターコイズブルー

限定色の「N37 ターコイズブルー」です。

1度塗りで透け感のあるブルーになりますが、重ねていくことで濃いターコイズブルーへ大変身!

夏ならではのこのカラーは限定色です。気になる方は、早めにゲットしてください。

 

限定色:N38 ジュエリードロップ

こちらも、この夏限定の色「N38 ジュエリードロップ」。

ゴールド・ホワイト・大粒のシルバーホログラムがたっぷり入っており、指先を一気に夏モードへ仕上げてくれる1色です!

 

単色使いとしてはもちろん、お気に入りのカラーの上から重ねたり、先端にちょこっとのせるだけでも可愛いと思います。

ギラギラさせたいあなたにおすすめのカラー!おすすめです!

 

続いて、これら新作ネイルを使った様々なバリエーションを紹介します。

可愛いものから大人っぽいものまで4パターン用意したので、ぜひご参考ください。

 

べっこう調ネイルを主役にして大人っぽく!

使用色:N13N16N36

こちら、ビターキャラメルを使ったべっこうネイルです!

もうすぐ到来する秋向けネイルなので、時期が来るまでに練習してみてはいかがでしょうか。

 

ブルーとシルバーのクリアなネイルで涼しげに

使用色:N37N38

続いて、爽やかなターコイズブルーに、シルバーラメをのせてみました。簡単に夏のアートが完成ですね!

どちらも限定色なので、この夏だけの特別アートになります。

 

ピーコックネイルで一気にボヘミアンスタイルに

使用色:N12N13N14N16N36N38

たくさんのカラーを使った上級者さん向けのボヘミアンアート。

細かい線が多く難しそうですが、大丈夫。クリアにしたい部分に細いシールを貼って上からネイルを塗り、乾き次第シールを剥がすことで簡単に細い線が引けますよ!

 

太陽のように明るいコーラルレッドで元気いっぱいに

使用色:N14N35N38

真っ赤なアートネイルは単色塗りでもとてもおしゃれです。

ストーンを重ねるだけで、アートっぽくなるので不器用さんにもおすすめですね!

 

まとめ:キャンメイクの夏ネイルで、指先をいろどって!

今回、キャンメイクの8月新作ネイルを紹介しました!

どのカラーも夏にぴったりで、思わず全色とも集めたくなるカラーバリエーションだと思います。

 

N36 ビターキャラメルやN38 ジュエリードロップは、今夏だけでなく、年中使えるカラーになっているので、1本持っておくだけでアートネイルに役立ちそうですね。

限定色はこの夏だけの販売なので、要チェックですよ!

The following two tabs change content below.

なーこ

フリーライター。主に女性向けのメディアで記事を執筆。得意テーマはコスメ・美容・ディズニー・旅行など。好きなことを好きなだけして生きて行くことが目標。とにかく可愛いもの目がない。

おすすめ記事一覧

1

デートだけで何十万円という大金をもらえる。 風俗のように、不特定多数と関係を持たなくても良い。   そんなタレコミで、近年「パパ活女子」と言われる女達が、SNSを中心に、どっと活動的になった ...

2

お金がないのに子どもを産む。 その選択を、どう受け取りますか?   皆さんは、痛快!ビッグダディというテレビ番組を覚えているでしょうか?   8年にわたり、ある大家族に密着した、ド ...

3

「だんだん洗脳されていたと思います。私が殴られるのは、不安にさせた私が悪い、私のことを好き過ぎてたまらないからこんなことをしてしまうんだ。って……。」(みやめこさん) 近日話題になった「#mee to ...

4

「セフレの気持ちが分かりません」 私の元に寄せられる相談は、ほとんどこのひとつの質問にまとめられると言っても過言ではない。   「セフレの気持ちが分からない」 付き合っていないのに身体の関係 ...

5

こんにちは!エロインフルエンサーのねこです。 最近、女性向け雑誌をはじめとする各メディアにて、セックスに関する話題をよく目にします。   その影響もあってか、彼氏やセフレとのセックス事情につ ...

-美容
-,

Copyright© ぴくあぶ - peek a boo , 2024 All Rights Reserved Powered by takeroot.