美容

肌の天敵ブルーライトをブロックできるレブロンのキャンディッドコレクションを紹介

2019年4月27日

ライターのなーこ(@naaaaaako__)です。

突然ですが、みなさん。毎日使っているスマホやパソコンから放たれるブルーライト。実はとってもお肌に悪いってご存知ですか?

目に悪いのは何となく知ってるけど、お肌にも悪いなんて知らなかった...という人は多いはず。

 

対処法などは様々ですが、今回レブロンさんからブルーライトをカットしてくれる下地シリーズが発売されました。「いつ写真を撮られてもOK」というコンセプトの『レブロン フォトレディ』シリーズです。

デジタル社会に疲れた女性たち、必見ですよ!

 

目次

キャンディッド ファンデーション

「レブロン フォトレディ キャンディッド ファンデーション(¥1,980/税込)」は、肌表面に防御膜を形成してブルーライトをブロックしてくれるファンデーションです。SPF13なので、紫外線予防もバッチリ!

 

カラーは上から120Buff200Nude210Natural Ochre220Sand Beige4色展開。210Natural Ochreが標準となります。

なめらかなテクスチャーで伸びが良く、厚塗りしなくてもナチュラルに顔全体をカバーしてくれます。

 

キャンディッド コンシーラー

「レブロン フォトレディ キャンディッド コンシーラー(¥1,650/税込)」は、ファンデーションと同じくブルーライトから肌を守ってくれるコンシーラーです。

さらにカフェインが配合されているため、目元のクマをカバーしながらスッキリ引きしめ効果があります!

 

カラーは上から015ライト、030ライト ミディアムの2色展開。色味は上記の通りです。

 

015ライト(上)は明るめのカラー。

目元や口元のくすみをパッと明るく見せてくれ、ハイライトの効果があります。

 

そして030ライト ミディアム(下)は引き締め効果のあるカラー。

肌の赤みをカバーしながら、フェイスラインや鼻筋にのせることでシュッと見せてくれますよ。

 

ローズ グロウ プライマー

お次の「レブロン フォトレディ ローズ グロウ プライマー(¥1,600/税込)」は、ピンクのボトルが可愛いプライマーとなります。

細かいパールが虹色に輝き、肌のくすみを飛ばしてくれます。疲れた肌を明るく見せてくれる効果がありますよ!

 

蓋の反対はスポイトになっているので、清潔に使えますね。

 

プライマーの中にはカプセル状のオイルビーズが入っています。オイルビースを馴染ませることで、カプセルの中から保湿成分が出てきます。肌をしっとり仕上げてくれますよ!

プライマー自体はさらっとしたつけ心地でなので、ベタつきもありません。

 

レブロンのキャンディッドシリーズでお肌を守ろう

さてみなさん、毎日の疲れやストレスがお肌に出てはいませんか?

そんな方にレブロンのフォトレディシリーズがおすすめです。今回紹介した様々なレブロンの商品が、いつ写真を撮られてもOKな肌に導いてくれますよ。大事なお肌を天敵ブルーライトから守りましょう!

The following two tabs change content below.

なーこ

フリーライター。主に女性向けのメディアで記事を執筆。得意テーマはコスメ・美容・ディズニー・旅行など。好きなことを好きなだけして生きて行くことが目標。とにかく可愛いもの目がない。

おすすめ記事一覧

1

デートだけで何十万円という大金をもらえる。 風俗のように、不特定多数と関係を持たなくても良い。   そんなタレコミで、近年「パパ活女子」と言われる女達が、SNSを中心に、どっと活動的になった ...

2

お金がないのに子どもを産む。 その選択を、どう受け取りますか?   皆さんは、痛快!ビッグダディというテレビ番組を覚えているでしょうか?   8年にわたり、ある大家族に密着した、ド ...

3

「だんだん洗脳されていたと思います。私が殴られるのは、不安にさせた私が悪い、私のことを好き過ぎてたまらないからこんなことをしてしまうんだ。って……。」(みやめこさん) 近日話題になった「#mee to ...

4

「セフレの気持ちが分かりません」 私の元に寄せられる相談は、ほとんどこのひとつの質問にまとめられると言っても過言ではない。   「セフレの気持ちが分からない」 付き合っていないのに身体の関係 ...

5

こんにちは!エロインフルエンサーのねこです。 最近、女性向け雑誌をはじめとする各メディアにて、セックスに関する話題をよく目にします。   その影響もあってか、彼氏やセフレとのセックス事情につ ...

-美容
-, ,

Copyright© ぴくあぶ - peek a boo , 2024 All Rights Reserved Powered by takeroot.