美容

ロレアル パリ『シャインオンリップ』6色(新色あり)を実際につけて比較してみた

2019年1月30日

こんにちは、美容ライターのMadoka(@tantatan_8です。

前回はブラウン系マットリップとして大注目を集めた、ロレアルパリ リュクスレザーコレクションを紹介しました。

参考記事:ロレアルパリ リュクスレザーコレクションの記事

 

とても好評でしたので、今回は質感の違うシャインオンシリーズを紹介していこうと思います。

そして今回、バレンタインシーズンにぴったりの新色が2本追加されたので、そのうちの1本も合わせてご紹介しちゃいますよ!

 

シャインオンシリーズというとLOFT限定カラーや、PLAZA限定カラーなどが昨年発売されて話題になったばかり。

しかし既存のリップカラーもチョコのようなとろけるテクスチャーと、フルーツのような色味でめちゃくちゃ可愛いです!それでは1本ずつ紹介していきましょう。

 

目次

ロレアルパリ シャインオンリップ 各2000

 

ローズセダクション 901

Amazonでお得になる!?

ラズベリーチョコレートのような、恋するピンクカラー。女子力あふれる明るいピンクは、ひと塗りで顔色をパッと明るくしてくれます。

口元に血色感を出し、少女のような可愛さをしかたいなら迷わずこのリップをおすすめします。透け感のあるピンクなので重ねてもケバくなりすぎないのが更に好印象ですね。

 

ティーローズエターニテ 905

Amazonでお得になる!?

ストロベリーチョコレートのような、綺麗めローズ。THE王道!まさに誰からも愛されるベージュ系ローズカラーです。

場所を選ばず、どんな時にでも使用できる色味ですね。

 

派手過ぎず地味過ぎずで、使いやすさに定評があり。オイルのおかげで艶感が綺麗にでるので、口元もくすまず、パーソナルカラー関係なく使用できると思いますよ。

とにかく万能なリップをお探しの方には、迷わずこの1本をポーチINコスメとしておすすめしちゃいます。

参考記事:ちなみにパーソナルカラー診断はこんな感じで自分でできちゃいます

 

バーガンディークレーズ 907

Amazonでお得になる!?

カシスチョコレートのような、深みブラウン。秋冬の大定番カラーであり、みんな大好きなカシス系バーガンディーです。

ちょっとクールな印象や、口元にポイントをもってきたいそんな日にこそ是非この1本をチョイスして下さい。ジュワッと唇に広がるカシスカラーについつい目が行ってしまう!そんな印象的なリップです。

 

高発色で落ちにくいのも素敵!

少し濃い色に抵抗のある方は指でポンポンと馴染ませてあげてください。そうすることで唇にスッと馴染み、使いやすくなりますよ。

 

モーヴインテンシティ 911

Amazonでお得になる!?

チェリーチョコレートのような、情熱レッド。ただ情熱レッドという表記があるものの、実際はとても肌馴染みがよく、大人可愛いモーヴカラーになっています。

仕事だけど少し華やかにしたい、いつもより少し唇に可愛さをプラスしたい、そんなときに便利!ひと塗りするだけで、普段よりちょっと華やかな口元を演出してくれるのがこのリップなのです。

 

個人的には今回紹介する6本の中で、一番かわいいリップだと思いました!

私のイチオシリップです!()

 

ブラッシュエクスプレッション 916

Amazonでお得になる!?

オレンジチョコレートのような、明るいコーラル。イエベさんにぴったりな、華やかで可愛いコーラルカラーです。

お顔全体の雰囲気を、いっきに明るく仕上げてくれるようなジューシーな色味はさすがシャインオンシリーズ。オレンジ系や暖色系のアイシャドウと一緒に使ってあげると、統一感もでて更に色味が映えると思います。

コーラルカラーが好きな人には、迷わずに手に取ってもらいたい1本です。

 

サニーサイドピーチ 218番 <新色>

ピーチチョコレートのような、可愛げピンク。

今回新しく仲間に加わった新色のうちの1つですが、既存のカラーと比べると薄付きで透け感も強めです。

 

しかしほんのりとラメも入っているので、これ1本で赤ちゃんのようなプルプルで薄ピンクな唇に大変身しますよ。

本当にほんのりとジューシーに色付く桃色で、これ1本でもベースとして使っても可愛いアイテムです。

The following two tabs change content below.

Madoka

美容師、アロマセラピスト、フェイシャルエステなど様々な資格を所有し経験を積んできました。現在は独立し、アイリスト兼ヘアメイク、美容ライターとして活動中。最新コスメ情報とメイクテクニックをお伝えしていければと思います。

次のページへ >

おすすめ記事一覧

1

デートだけで何十万円という大金をもらえる。 風俗のように、不特定多数と関係を持たなくても良い。   そんなタレコミで、近年「パパ活女子」と言われる女達が、SNSを中心に、どっと活動的になった ...

2

お金がないのに子どもを産む。 その選択を、どう受け取りますか?   皆さんは、痛快!ビッグダディというテレビ番組を覚えているでしょうか?   8年にわたり、ある大家族に密着した、ド ...

3

「だんだん洗脳されていたと思います。私が殴られるのは、不安にさせた私が悪い、私のことを好き過ぎてたまらないからこんなことをしてしまうんだ。って……。」(みやめこさん) 近日話題になった「#mee to ...

4

「セフレの気持ちが分かりません」 私の元に寄せられる相談は、ほとんどこのひとつの質問にまとめられると言っても過言ではない。   「セフレの気持ちが分からない」 付き合っていないのに身体の関係 ...

5

こんにちは!エロインフルエンサーのねこです。 最近、女性向け雑誌をはじめとする各メディアにて、セックスに関する話題をよく目にします。   その影響もあってか、彼氏やセフレとのセックス事情につ ...

-美容
-, ,

Copyright© ぴくあぶ - peek a boo , 2024 All Rights Reserved Powered by takeroot.