恋愛

【恋愛相談】どうしても元カレに復讐したいです。どうしたらいいですか?

2018年7月19日

サッカーのルールがイマイチわからないマッキーよ!
オフサイドラインって何?
本命とセフレの境界線ってこと?

まあ、いいわ。それにしても、ワールドカップ盛り上がってたわね!

ルールはわからなくても応援しちゃった。

これ、いい女の条件よ!

スポーツが大好きな男にとって、大事な試合は恋愛よりも大切なの。
だから、ワールドカップのときぐらいはサッカーに夢中になっても多目に見なさい。
一緒にサッカー観戦したい!とか言えばアンタの株は爆上がりなんだから、国民的イベントはとことん利用すればいいのよ笑

さて、今週も悩める子羊ちゃんから相談が来てるわよ。
元カレに復讐したいんだって。

穏やかじゃないわねー! 嫌いじゃないけど笑
お待ちかねの元カレ復讐講座よ!

 

元カレに復讐したいです

今週のお悩み相談

21歳の女です。
最近ほんまに好きやった彼氏にまあまあひどい振られ方をしてめっちゃ落ち込んでます。

相手の男は結構俺様な人で気分屋というか自己中で今までも何回か離れたり戻ったりしました。

2週間ぐらい前からだんだん連絡も会うのも減ってある日電話でもう会わへんって言われて、今までもそういう事があってうちがいつも追いかけてたので今回はそっとしとこうと思って自分から連絡するのは我慢してたんです。

そしたら3日ぐらい前にいきなり夜中にベロベロでうちの家まで会いにきて今更何しに来たん?ってきいても会いに来たしか言われず、うちも意味がわからなかったんで抵抗してたんですけどまあ勝てずえっちしたんです。

それで事が終わった後あっちが寝てる間に携帯みたら元カノとより戻してたんです。わりと前から警戒はしてたんでやっぱりかって感じでした。うちと会わなくなってた間、元カノの家とかも出入りしてました。

それで男にもう元カノのほういくの?って聞いたらうん。って言われてそのままバイバイされました。

何もスッキリしないまま振られてすっごい悲しくてそれから毎日苦しいんです。
この男に復讐する方法を教えてください!

なかなかのクズ男ね笑
要はアンタが女として舐められまくったってことよ。

簡単にセックスさせるアンタにも原因があるわ。
クズ男を調子に乗らせてるのはダメ女だってことを肝に銘じなさい。

 

クズ男に餌を与えないこと。
ゴキブリみたいにどんどん湧き出てくるから退治しなきゃね。

復讐のお手伝いをするわ。
ただし、自己責任でお願いよ。男のプライドが崩壊すると大変なことになっちゃうから。

男からすれば、自分より社会的地位や稼ぎがある男が一番嫉妬の対象だから、仕事で成功している男をゲットするのが効果的よ。

 

うん? 無理?
なんで?
金持ちでイケメンとか想像してない?

金持ちのイケメンが普通の女を相手にするわけがないでしょ笑

 

その若さは最強の武器よ。
今しか使えないけどね。

若いってだけでチヤホヤしてくれる男は山のようにいるわ。
その中で、ガンガン稼いでる男と遊べばいいのよ。

金持ちの男を落とす方法を教えてあげるわ。
リアルな話、金持ちの男は、女を「アクセサリー」と「お餅」に分けるの。

 

意味がわからない?笑
説明するわね。

アクセサリー側の女は、公共の場に連れて行くタイプね。
パーティーに同行させて貰えるモデルやCA、女優の卵などね。
他の男たちに、見せびらかして、自分の力を誇示したいの。

 

お餅側の女は、つまり非常食ってこと。
お腹が減って他に何もないとき、お餅を食べるみたいに、若い女と遊びたいの。

お餅、扱い? ふざけるな?
何言ってんの! お餅は美味しいじゃない!

金持ち男もの、モデルみたいなプライド高い女はしんどいの。色々と面倒臭いし、かかる金も半端ないしね。

息抜きじゃないけど、普通の女の子と接したいわけよ。

 

でも、ひとつ条件があるわ。

明るくて健康な女であること。
顔やスタイルはモデルに勝てるわけないんだから他で勝負するの。

 

ズバリ、笑顔と食欲よ。
ニコニコしながら、出てくる料理をガツガツ食べなさい。

そしたら、金持ち男にめちゃモテるから。
焼肉やモツ鍋に連れてって貰えるわよ笑

私の周りにいるリッチマンたちもみんな「お餅女」を探してるわ。

 

ただ勘違いしちゃいけないのは、金持ちの男に本気で惚れないこと。
遊びなら、金持ちの男たちも相手にしてくれるけど、彼女に立候補した途端、去って行くわ。

金持ちの金で、美味しいものを食べて、元カレが絶対に行けない場所に連れてってもらいなさい。
ブサイクなおっさんだろうが我慢しなさい。

 

だって、元カレに復讐したいんでしょ?

それで心の傷が癒えると思ってんでしょ?

 

アンタが成功者と遊んでると知ったら、元カレのプライドはズタボロになるわ。
きっと平気なふりをして、アンタを「パパ活してる」と批難するでしょう。

でも、元カレに相当なダメージは与えることはできるの。

 

男は自分よりも仕事ができる男に対して、とてつもない嫉妬を抱くのよ。
男たちはみんな我慢してるから、世の中の女たちは気づいてないんだけどね。

男は仕事で評価されないと生きていけないの。
仕事で得る喜びは、恋愛なんか比べものにならないわ。

 

その分、ストレスも尋常じゃない。
無職の男が、凶悪な犯罪をやらかすでしょ?

あれは社会に対する復讐なのよ。
本当に、男の嫉妬はヤバい。
女の嫉妬なんて可愛いもの。

 

いい?

復讐は成功したところで何も残らないから覚悟しなさい。

 

この相談でも多いのが、「綺麗になって元カレを見返します!」って意見。
あのね、別れた女が少しぐらい綺麗になったところで、クズ男たち何とも思わないわよ。

 

唯一、成功する復讐は、

アンタがアンタの人生を幸せに生きること。

元カレという過去に振り回されずにね。

 

元カレを完全に忘れること。

それが一番の復讐じゃない?

 

たしかに恋愛は素敵よ。
でも、頑張り過ぎると絶対に幸せになれないの。

恋愛だけじゃない。
仕事、家族との関係、友達との付き合いもそう。
頑張り過ぎちゃダメなの。

他人が関わることは、うまくいかなくなくて当たり前なんだから。

 

他人に期待しないこと。
自分一人でできるものを人生の喜びにすること。

読書。運動。料理。一人旅。
貯金もいいわね笑

 

終わったことは忘れなさい。
そして、大切な自分の人生を歩みなさい。

 

それでも納得できないなら、SNSに、「元カレよりも遥かにチ○コがデカい男を見つけて!」って書きなさい笑
男は仕事よりも他人のチ○コの大きさに敗北感を味わうから!笑

 

今日は、哲学者の言葉で締めるわね。

復讐するとき、人間はその仇敵と同列である。
しかし、許すとき、彼は仇敵よりも上にある。

女の人生はフルスイングよ!!

 

このコラムでは悩める子羊ちゃんたちの恋愛相談を随時募集してるわ。
送り先は私のツイッターアカウント(@akumu_makky)のDMまで送りつけてちょうだい。お悩み相談と簡単な自己紹介があると助かるわ。いただいた相談内容や個人情報はこのコラム以外で利用しないから安心してね。あと励ましの応援メッセージも待ってるわよ!モチベーション上がらないと頑張れない!

またねー!

The following two tabs change content below.

マッキー

木下半太の小説から飛び出したハイブリッドなオネエ。新宿二丁目でバーを経営する傍ら、見習い探偵として数々の男女の修羅場を体験。オネエ特有の毒舌だけではなく、限りなく男の本音に近い恋愛相談が好評を得ている。好きな男のタイプは広島カープの不動のセカンド菊池涼介。にわかのカープ女子を目の敵にしている。

おすすめ記事一覧

1

デートだけで何十万円という大金をもらえる。 風俗のように、不特定多数と関係を持たなくても良い。   そんなタレコミで、近年「パパ活女子」と言われる女達が、SNSを中心に、どっと活動的になった ...

2

お金がないのに子どもを産む。 その選択を、どう受け取りますか?   皆さんは、痛快!ビッグダディというテレビ番組を覚えているでしょうか?   8年にわたり、ある大家族に密着した、ド ...

3

「だんだん洗脳されていたと思います。私が殴られるのは、不安にさせた私が悪い、私のことを好き過ぎてたまらないからこんなことをしてしまうんだ。って……。」(みやめこさん) 近日話題になった「#mee to ...

4

「セフレの気持ちが分かりません」 私の元に寄せられる相談は、ほとんどこのひとつの質問にまとめられると言っても過言ではない。   「セフレの気持ちが分からない」 付き合っていないのに身体の関係 ...

5

こんにちは!エロインフルエンサーのねこです。 最近、女性向け雑誌をはじめとする各メディアにて、セックスに関する話題をよく目にします。   その影響もあってか、彼氏やセフレとのセックス事情につ ...

-恋愛
-, , ,

Copyright© ぴくあぶ - peek a boo , 2024 All Rights Reserved Powered by takeroot.