SEX 恋愛

DJラジ子の月刊占い「星座別 今月の恋愛とSEXを、タロットで斬る」

2018年3月1日

peek a booの週刊占いでおなじみのDJラジ子先生が、3月全体の運勢を、星座ごとに解説!

セクシーなタロットを使いってSEXについても見てくれているので、要チェックだよ。

 

目次

牡羊座

牡牛座の皆さんへ今月伝えていきたいのは「癒やし」というキーワードです。

周囲の人のことに目を向けすぎて、時々疲れてしまう牡牛座のみなさんですが、今月は意識的に、自分自身をしっかり

癒してあげることが大事です!

そして、自分自身と向き合い、「自分にとって大切なものはなにか」を見つめてみること。

今月はあれもこれもと忙しく手に入れることを考えるのを辞め、心に浮き出てきた大切なことだけに力を注いで、余計なことは手放していきましょう。

手放すことって、「お別れ」のイメージが強いですが、ここでは「開放」と捉えましょう。

執着から、開放されること。自分のための取捨選択を行うことで、本当に大事なものが、見えてきますよ。

そして、心のヨロイや、抑えてきた感情、一人で耐えてきた現実、忘れたふりをしてきた傷を、振り返ってみてくださ
い。

自分自身と向き合っていくなかで、あなたに差し伸べられている幸運に気づいてくださいね。

幸せの大チャンスがやってきても不安になったりしないように、自分のことは自分で癒してあげること。

心の奥深くに眠る感情を癒すことで、人生がより良いものへと変化していきますよ☆

 

さて、次は大事な大事な恋愛についてお伝えしていきますね。

今月は素直に。天邪鬼な態度は禁止です!

臆病風に吹かれたり、愛が成就しそうな時に自分から壊してしまうようなこと…していませんか?

相手を試したり、束縛したりそういったことは次回に回しましょう。

牡羊座は一番。始まりの星座ですから、不動のものなのです。

慌てず、急がず、どっしりと構えていくことが大切になってきますよ♡

《今月のSEX》

そして注意したいのが、セックスについて。

愛と呼べないセックスはするべきではない!って、当たり前のことのようですが、今月はこの言葉を、心に止めておいてください。

時には流れに身を委ねてセックスしてしまうことも別に悪いことではありません。だけど、今月はちょっと、控えていく方が無難。

今月の牡牛座は、人間関係のトラブルに発展しやすいと出ています。

見極めはしっかり。そういった狼たちは無視して進みましょう。今月は愛のあるセックスを♡

 

牡牛座

牡牛座の皆さんへ今月お伝えしていきたいのは『強さ』というキーワードです。

あなたの前に立ちはだかる壁を大きく感じるかもしれませんが、どうして自分だけがこんな目に!?

と自分よがりに考えることは失くしていきましょう。

身も心も疲れてしまう前に、あなたが不安で仕方ないことや、恐れていることと向き合い、あなたを苦しめている悪魔を跳ね返すようにと告げています。

試練が訪れた時はあなたがさらに成長できる時です!

ヒントは日常の中に隠されているので周りを良く見てチェックすること。

心で負けないように。次のステージへ進んでいきましょう!

 

次は大事な恋愛についてお伝えしていきますね。

今月の恋愛は『自制心』を大切に。

相手に流されてしまうことのないように、自分の気持ちを大事にしていきましょう。

相手の全てに合わせようとする必要はありません。

あなたには自分の信念を貫く強さがありますから気持ちを強く持っていきましょう!

今月の出逢いは関係が長く続いていく暗示がありますので大事にするようにしてくださいね♡

 

《今月のSEX》

今月はなんだかとっても良い感じですよ~。

今月は身体の相性が良い彼との出逢いがある予感でもあるし、今の彼とももっと相性を深めていけるチャンス。

一夜限りの関係も求めれば、そこから真面目な交際に発展していけそうです◎

お付き合いしている彼にはいつもと違う刺激的な夜を差し上げましょう。

2人が楽しめるアイテムを使ってみるのもオススメですよ♡

とっても良い感じを体験して心も体もしっかり満たされてくださいね♡

 

双子座


双子座の皆さんへ今月お伝えしていきたいのは『吉兆』というキーワードです。

良いことが起こる前触れです。

いろんなところで前触れを感じれるのではないでしょうか。

そして、質問なのですが、あなたは自分自身の持つ力や魅力を軽んじていませんか?

本気を出すなら今がその時なんです!成長できる良いチャンス!

幸運のチャンスは思っていた形とは少し違うかもしれないけれど、そんなことは関係ナッシング!

真剣に向き合っていけば、豊かな実りがもたらされる暗示ですよ☆

 

そしてお次は大事な大事な恋愛についてお伝えしていきますね。

今月はドドドっといろんなことが押し寄せそうな予感!

あなたは異性の心を惹きつけて離さない魅力がある方です。

今月は出逢いには行動あるのみ!ベストなタイミングでチャンスが訪れそうな予感です◎

もしかしたら考えてもなかったようなことや、衝撃的な展開が起こることも。

願ってもいないチャンスだと思い、真正面から受け止めて♡

いつまでも彼の記憶に残るような女性に…

 

《今月のSEX》

今月は肩の力を抜いて、必死にならず、マグロでもOKですよ。笑

気楽にらく~なセックスを心がけましょう。

嫌な雰囲気やトラブルは嫌ですからね。彼に多少の気を使いながらヤルこと。

相手の反応を楽しめるくらいの余裕のあるセックスをするように♡

 

蟹座

 

 蟹座の皆さんへ今月お伝えしていきたいのは『超越していく』というキーワードです。

あなたの長年の努力や取り組んできたことが飛躍していく暗示です。

やりたかったことなどに光が差し、大変化が起こりそうな予感もあります。

絶望的な状態からはもうすでに抜けています。

あなたがこれでいいと思ったところがゴールになってしまうことを忘れないように。

本当に手にしたいと願っているものがあるなら、ためらわずチャレンジしていきましょう☆

今の自分を超越していきましょう。

 

そしてお次は大事な大事な恋愛についてお伝えしていきますね。

今月は信じるならとことん信じていくことが大切になります。

相手を信じるということは自分自身を信じるということに繋がっています。

幸せ連鎖はそこから始まっていきます。

負の連鎖を自覚した時はしっかり自分を見直すこと。

また今月はアクティブに行動することが良さそうです◎

時には妥協も大事ですよ♡

 

《今月のSEX》

気の向くままに自分をさらけ出したセックスをしてみてください。

本当にしたいこと、本当に求めているもの。

彼に伝えてみても良いかも。

大人の女になりきって迫ってみるのもオススメだったり♡

時には発散できるスタイルも良いですよ♡

 

獅子座


獅子座の皆さんに今月お伝えしていきたいのは『魂レベルでのフル充電』というキーワードです。

あなたの思うように生きることがとっても大切になります。

あなたの魂に語りかけていくことがとても重要なのです。

両手に何かを抱えたまま他の何かをつかむことはできません。

また、一つの考えに固執していたら新たな考えが入り込むスキもないでしょう。

これまでの安定や支えを失ってしまうことになっても自分の中の声を大切にしてみて!

不調和を感じた時こそ自分の魂としっかり向き合う時ですよ☆

 

次は大事な大事な恋愛についてお伝えしていきますね。

今月は結局はうまい方向に持っていけそうなので安心してOK!

これから起こる変化はポジティブなものになっていく暗示です。

だからあまり深いところまで心配することはありませんからね◎

でーも!自分の好みを押し付けることはNG!

相手のことを考えていけば、恋愛も仕事も全て良い方向へ向かうはずです。

ワンマンで気分屋さんの部分は隠していきましょうね♡

 

《今月のSEX》

今月はまさに相手を喜ばせるセックスを心がけるようにすると良いでしょう!

マニアックなセックスもたまには良いかもしれませんね。

こんな一面もあるのよ、、、といった部分を見せつけるのもあり◎

相手のためにたくさん尽くしてあげるとさらに良い関係に。

お酒の力も借りたりして、いつもより大胆で刺激的な一夜をお過ごしください♡

 

乙女座

 乙女座の皆さんに今月お伝えしていきたいのは『困難を乗り越える力』というキーワードです。

これまで乗り越えてきた幾多の苦い経験や苦しい思い……。

ひたむきに乗り越えてきたあなたに素晴らしい未来がやってくる暗示です。

失ったものや手にできなかったことに目を向けるのではなく、今残されているものに注目してくださいね。

人生に訪れるいかなる困難も、そこから逃げ出さずに立ち向かうことで大いなる成長を遂げ、魂が光り輝くと
教えてくれています。

恋愛だけではなく、今後の人生に必要になる運命の出逢いもあるかもしれませんよ!

 

そしてお次は大事な大事な恋愛についてお伝えしていきますね。

今月は清らかな心があなたの魅力に繋がっていきそうです。

あなたは自分の持つ魅力に気づいていますか??

光り輝くオーラが、私にはみえています。

今月は大いに魅力を発揮できる月になりそうですからね。

分析する力にも優れているので相手をよく見て付き合い方を考えていくこと。

さわやかな恋愛を楽しんでください♡

 

《今月のSEX》

新たなツボを見つけちゃって大変なことになるかも!?

自分にも相手にも新しい気持ち良いツボが見つかってしまう暗示です。

普段攻めない部分を攻めたり、ぜひぜひ言葉に出して、してほしことを伝えてみて◎

入ってはいけない領域に手を出すのは引かれてしまう可能性もあるのでうまくうまーく。

可愛く上目使いを駆使しながら積極的にいってみて♡

 

天秤座

 天秤座の皆さんに今月お伝えしていきたいのは『常に誠実に』というキーワードです。

今月は常に穏やかに誠実にいてほしい月です。

恋人に限らず、友人や家族、あなたが愛している人たちをとことん愛しましょう。

見返りを求めることは無意味です。

見返りを求めない愛は、人生に豊かさをもたらしてくれるでしょう。

無理な変化は求めなくても大丈夫ですからね。

今月は何事にも、どんな時も愛をテーマに☆

 

そしてお次は大事な大事な恋愛についてお伝えしていきますね。

白黒はっきりさせたい気持ちはわかりますが今月は少し控え目な行動が◎

年上の男性に縁がありそうですので、お食事だけでも進んで行ってみてくださいね。

自分を理解してくれて、自由にさせてくれる相手がオススメです。

いろいろ攻めたい気持ちも起こるかもしれませんが今は我慢な時ですぞ!

深刻な考えは手放して、楽しい恋愛にシフトチェンジしていきましょう♡

 

《今月のSEX》

今月はセックスから恋愛への進展も目指せそう!!

セックスから始まる恋だってたくさんありますよね。私もありました。

形にこだわる必要なんてどこにもないのです。

とても平和なオーラを持っていて意識も高い天秤座のあなた。

たまには自分を崩しちゃってもいいんじゃないですか♡

 

蠍座

 蠍座の皆さんに今月お伝えしていきたいのは『冒険』というキーワードです。

今月はどんどん冒険の旅に出ていきましょう!

大人になるにつれて守りに入ってしまい、なかなかチャレンジできないもの。

新しいことにチャレンジしたり、自分を変えようと試みることを難しく考えないで。

いくつになっても冒険の旅に出ることは可能です。

現実はいつからでもどこからでも変えていけます。ファイトです。

あなたの持つ行動力に光が当たっています!今こそスタートを切りましょう!

 

そしてお次は大事な大事な恋愛についてお伝えしていきますね。

今月は積極的に攻めるも良しな月になります。

でーも!中途半端なことはNGな月でもあります。

攻める中にも、リラックスと楽しさを大切にしてください。

デートでは癒しスポットがオススメです◎

あんたの本質を見抜く力で恋愛相手もしっかり見抜いていきましょう!

積極的に攻めて疲れてしまったら、相手のペースに合わせて進めば大丈夫♡

 

《今月のSEX》

心の安定する時間を持つようにしましょう。

マイナスに思うことなんてなにもありません。

相手を想う気持ちだけで幸せな夜を過ごせそうですよ!

めんどくさいなという気持ちは内緒で。

待つのも良いですがたまにはこちらから誘っても良いかもしれませんね♡

 

射手座

 射手座の皆さんに今月お伝えしていきたいのは『価値ある存在』というキーワードです。

あなたは存在するだけで価値があり、十分愛される存在です。

特別なことをする必要も、無理に自分を変えようとする必要もありません。

自信を失くしていることがあるならそんなの気にしなくて良し◎

気を使いすぎて疲れてしまわないように。

わざわざ苦労する道に首を突っ込まず、冷静に考えて今月は進みましょう!

 

次は大事な大事な恋愛についてお伝えしていきますね。

今月は臆病にならず愛し愛されていくことが大事になります。

愛してほしい人から愛されない、傷ついた経験はあなたのエネルギーに変わっていきます。

愛の形にこだわる必要はないのです。

相手に心を開いて自分を伝えていくことを大事にしてください。

誤解されないようにはっきりと本音を。

嫌なものは嫌、好きなものは好きとしっかり告げれるようにしてくださいね♡

 

《今月のSEX》

今月はあえて普通に正統派でいきましょう!

愛する人に抱かれ、身も心も満たされるセックスをしてください。

演技することもなく、とにかく自然体でいること。

人間関係の疲れもしっかり身体で満たして。

合わない部分も時間をかけて改善していけるはずですよ♡

 

山羊座


山羊座の皆さんに今月お伝えしていきたいのは『原動力』というキーワードです。

今月は正しい目標に情熱を注いでいきましょう。

揺るぎない自信と、目標を達成する力がどんどん湧いてくる予感です。

ここで進みたい道や、なりたい自分を明確にしていくと良い流れになっていくでしょう。

回り道をしたって必ず近づけます。

苦労の多い人生も自分の魅力の一つにしてくださいね☆

 

次は大事な大事な恋愛についてお伝えしていきますね。

今月は出会いと別れを受け入れていくこと。

良い出逢いと別れ、成功と失敗、しっかり受け入れて進みましょう。

焦ることもなにもありませんからね。

内にこもらず、時には遊び心も重要です。

気楽に考えて、美味しく食べて、楽しく飲んで、そんなちょっとしたところにヒントが落ちていそうです。

自分のことも大事ですが、今月は相手を想う月にしましょう♡

 

《今月のSEX》

欲望は抑えることも大事!

自分よがりのセックスにならないように相手に合わせていくことをオススメします。

普段のセックスの中に優しいあま~い言葉での攻めをいれてみると良いでしょう◎

耳元で愛の言葉をささやいてみて。

燃えるような夜を過ごしてくださいね♡

 

水瓶座

 水瓶座の皆さんに今月お伝えしていきたいのは『決意』というキーワードです。

ダラダラと続けている習慣や、前進の妨げになっている考えはここで手放していきましょう。

今まで依存していた考え、変わることを恐れる気持ちがどこかにあったのかもしれません。

負のエネルギー連鎖から、すみやかに脱出です!

自分を変えることは容易いことではないですが、あなたが変わろうとしなければなにも変わってはいかないのです。

変える勇気を持って、不満な現実から一歩踏み出し、なりたい自分になる時です☆

 

次は大事な大事な恋愛についてお伝えしていきますね。

今月は見落としていることに気づく時です!

なにか相手に対して気になることがあるのならここでしっかり確認してみて。

そうすることでまたピュアな状態へと関係が戻ります。

収拾ががつかなくなってしまうことがあるので、感情の管理はしっかりと。

一人で考え込むことはやめましょうね。

気分のムラにも注意して嫉妬にも注意ですよ♡

 

《今月のSEX》

セクシーな中にも上品さを!!

なんだかすぐに抱けそうだけど実はすごく尊い…

そんな女性を演出してみるのはいかがでしょうか!

自分をさらけだせるようなセックスをしてください。

身も心も潤っていくはずですよ♡

 

魚座


魚座の皆さんに今月お伝えしていきたいのは『目標を持つ』というキーワードになります。

今月はしっかりとした目標を持っていきましょう!

バランスはとてもとれている状態です。

あなたが思っている以上に、あなたには高いレベルの目標を達成できる力が備わっています。

大きな目標を掲げることを恐れないように。

ここで浮かんだアイディアやインスピレーションはこれからとても重要になります。

周囲の反応は気にせず、周りの影響で不安定になることもありませんからね☆

 

次は大事な大事な恋愛についてお伝えしていきますね。

相手の良いところに注目する!

嫌な部分が目立っても、とにかく良いところに目を向けてみて。

良い部分、好きな部分を声に出して伝えてみるのもオススメです。

傷つきやすい部分は自分でケアしてあげて前向きに進むこと。

時には強引さも大切ですよ♡

 

《今月のSEX》

大切なのはテクニックだけじゃない!

テクニックも大事なものですが、頑張っている姿をみせるのもとても大事になります。

自分に対して頑張っている姿は男性からすると最高に興奮するものです。

自分の欲求にも気づき、愛情を込めて攻めてあげましょう。

優しく包み込むようなセックスを心がけてくださいね♡

 

 

 

〈担当占い師〉DJラジ子

あやまんJAPAN メンタル担当 (ユース)
幼いころから人の持つ色やエネルギー、目に見えないものを感じることができ、離婚で元旦那に一文無しにさ
れた強制的な変化により占い師として本格的に活動を始める。

タロットカード、オーラ、顔相、守護星を組み合わせて鑑定し、占い師歴10年。現在は著名人の鑑定も担当する。

The following two tabs change content below.
占い師。恋愛セラピスト。 あやまんJAPANメンタル担当です。

おすすめ記事一覧

1

デートだけで何十万円という大金をもらえる。 風俗のように、不特定多数と関係を持たなくても良い。   そんなタレコミで、近年「パパ活女子」と言われる女達が、SNSを中心に、どっと活動的になった ...

2

お金がないのに子どもを産む。 その選択を、どう受け取りますか?   皆さんは、痛快!ビッグダディというテレビ番組を覚えているでしょうか?   8年にわたり、ある大家族に密着した、ド ...

3

「だんだん洗脳されていたと思います。私が殴られるのは、不安にさせた私が悪い、私のことを好き過ぎてたまらないからこんなことをしてしまうんだ。って……。」(みやめこさん) 近日話題になった「#mee to ...

4

「セフレの気持ちが分かりません」 私の元に寄せられる相談は、ほとんどこのひとつの質問にまとめられると言っても過言ではない。   「セフレの気持ちが分からない」 付き合っていないのに身体の関係 ...

5

こんにちは!エロインフルエンサーのねこです。 最近、女性向け雑誌をはじめとする各メディアにて、セックスに関する話題をよく目にします。   その影響もあってか、彼氏やセフレとのセックス事情につ ...

-SEX, 恋愛
-

Copyright© ぴくあぶ - peek a boo , 2024 All Rights Reserved Powered by takeroot.