恋愛

DJラジ子の「あなたのそばに」(週間占い)2月19日〜2月25日

2018年2月19日

2月19日(月)〜2月25日(日)の週間運勢

〈今週の全体的な運気の流れ〉
今週のテーマは【愛の選択】!!
今週は自分の中にある愛を大事にしてください。
愛による決断と選択の時。
どちらに転ぶかはわからないけど、決断しなければ新しい世界が始まることはありません。
仕事や友情などのパートナーシップも大切にする週にしてくださいね。
素敵な週になりますように祈っております♡

目次

牡牛座 4/20〜5/20


愛の引き寄せラッキーカラー ブラック

(全体)愛しさとせつなさは置いといて心強さを!!
今週はやわらかさと優しさ、思いやりを大事にしていくと良い流れになります。
愛情を持って人に接することで自分の心も満たされていくでしょう。
自分の中でしっかり芯を固めていくと今後に繋がっていきます◎
遊び心も少し持って進みましょう!

(恋愛)恋が始まるきっかけはチャレンジ精神!!
ダメかもしれない、連絡してみようかな??
迷いがあるならチャレンジしてみよう!な週になりそうです。
行動を起こすことで気持ちが伝わっていきます。
受け入れてもらえる幸せを味わってくださいね♡

 

牡羊座 3/21〜4/19


愛の引き寄せラッキーカラー ウォーターメロン

(全体)新しいことへどんどん挑戦しよう!!
自分を守ることも大事ですが気になること、やりたいことにどんどん挑戦していきましょう。
新しいことに挑戦することで、凝り固まった考え方が少しずつ良い方向へ変わっていきますよ。
奥深くに眠っていた才能を今こそ、解放させましょう!

(恋愛)恋の始まりがすぐそこに!?
今週は自信を持ってOK!
思いのままに突き進んでくださいね。
失敗を恐れることはないので前向きに、希望にメラメラ燃えてください!
とっても情熱的なオーラが漂う週になりそうですよ。

 

ふたご座  5/21〜6/21

 愛の引き寄せラッキーカラー ジェード

(全体)ネガティブな思いは手放していきましょう!!
マイナスな考えを少しずつ手放していくと、平穏と静けさが訪れる暗示です。
生活のバランスもしっかりとれる時期なので、習慣を大事にしていきましょう◎
物事を複雑に考える必要はありません。
何事もシンプルに考えて進めていくのがオススメです!

(恋愛)思いがけないチャンスをつかむかも!?
人との出逢いにより、新しい世界が開かれる暗示です!
行かないような場所へ行ったり、行ってみたかった場所へこの機会に行ってみるのもオススメです。
恋に限らず、新しい知識や未体験の分野を体験できることも。
常にピンとアンテナを張っていくことが重要ですよ♡

 

蟹座 10/24〜11/21

 愛の引き寄せラッキーカラー パープル

(全体)精神的なコンプレックスにはおさらばしましょう!
今まで抱えていたコンプレックスにはここでおさらばしてしまいましょう。
コンプレックスも全てが悪いことだけではないので受け入れながら進むのもあり◎
心、体、魂を一つに。何事も冷静に考えて行動していくこと。
番外編ですが腰痛や骨の痛みには注意!

(恋愛)一発逆転の可能性大!!
ダメなのかな…と自信を失くしていたことに光が差しそうな予感です。
まっすぐに自分を信じてあげてくださいね。
いまここで諦める必要はありません!まっすぐ自分の気持ちを信じましょう!
女性側がリードすることで関係が発展していきますよ。積極的にね♡

 

獅子座 7/23〜8/22

 愛の引き寄せラッキーカラー レインボー

(全体)パワフル精神でいきましょう!!
今週はとてもパワフルに進める週になりそうです。
パワフルな再生のエネルギーが降り注いでいるのでたっぷり浴びながら楽しく過ごしてください。
多くの幸福感を実感することができるでしょう。
自分らしさを大切に!

(恋愛)敵は作らず大事なものはしっかり守りましょう!!
自分の中で譲れないものをしっかりと。
逆境に思えてもあなたが有利です!
このまま進めば必ず満足な結果を得ることができるでしょう。
受け身よりも攻めの姿勢でいることが大事になります◎
攻めの姿勢も強引にならないように、うまーくね♡

 

乙女座 8/23〜9/22

 愛の引き寄せラッキーカラー レッド

(全体)痛みから解放されるのは今!!
なにか心もとなく悩んでいること、心が苦しむようなことがあれば今こそ手放す時です。
心と体は繋がっていますから、どちらかが元気でもダメ。
しっかり心と体の休養をして、自分を今よりも大切に扱ってあげましょう。
休養をとった後はまた自分らしく進んでくださいね!

(恋愛)その恋に見込みあり!!
いまのあなたは可能性に溢れています。
何かを選択し、着実に積み重ねていけば必ず大きな成果を得ることができるでしょう。
どんどんやる気も高まってくるので、楽な道には逃げずまずは行動あるのみ!
ゆっくり計画を立てて、実行に移していってくださいね♡

 

 

天秤座 9/23〜10/23

愛の引き寄せラッキーカラー ブロンズ

(全体)刺激的な一週間になりそうな予感!!
今週は昇格や富が暗示されていて、とても刺激的な週になりそうです。
特にビジネスにおいてふさわしい人と出逢えるチャンス!
これからの人生において信頼できる人とも出逢えるかもしれません。
たくさんアンテナをはって周りを見渡すこと◎

(恋愛)驚くようなチャンスあり!?
結婚を視野に入れるような相手との恋の始まりの暗示。
今お付き合いしている方は、彼との今後をしっかり話し合える良い週になります。
行動を起こすことでさらなるチャンスがあるかもしれません。
しがらみは断ち切って、これからの未来に期待してワクワクした気持ちで過ごしましょう♡

 

蠍座 10/24〜11/21

 愛の引き寄せラッキーカラー シアン 

(全体)興味のあることを追求追求!!
あなたの中にある好奇心を大切に。魂が行きたがっている方向に気づかせてくれます。
心がときめく場所にでかけてみるのもオススメです◎
体がどんどん満たされていくでしょう。
今週は良い友情にも恵まれそうな暗示です!

(恋愛)ロマンティックな愛の言葉を受け取りそう!!
なんだかとてもロマンティックな一週間になりそうです。
幸せな関係の始まりがみえていますよ。
白馬に乗った王子様はもしかしたらすぐそばにいるのかも!?
自分を大事にしてくれる周りの方に注目してみて♡

 

 

射手座 11/22〜12/21

 愛の引き寄せラッキーカラー ホワイト

(全体)空回りには気を付けて!!
やる気に満ち溢れる週になるのですが、空回りには要注意。
人生上の転機を迎える暗示ですので、ゆっくり考えて進めれば良いですね。
保険をかけた安全策を練るのはここで辞めましょう。
本当の望みを手に入れるには、ただただ前に進んでいくしかないのです!

(恋愛)運命の相手はすぐそこまできています!!
たくましい魅力的な男性があなたのそばに近づいてきています。
大胆なアプローチにもひるむことなく、自信を持って受け取りましょう!
自然と結ばれていきますから無茶をせずに。良い話しは一歩一歩進めていくように。
愛情をたっぷり受け取れる愛に満ち溢れた週になりそうですよ♡

 

 

山羊座 12/22〜1/19

 愛の引き寄せラッキーカラー アジュール

(全体)自分のことは自分が守ってあげて!!
今週はあなたが持つオーラが浄化されていく良い暗示です。
あなたが本当に求めていたものが見つかり、人生において重要な選択ができることも◎
ネガティブで重苦しいエネルギーから自分を守り、あなたの中心で愛を叫んでくださいね。

(恋愛)もっともっと自信を持って!!
自信を失くしてしまっていた心に光が差します。
ドラマチックな出逢いより、身近な人と恋愛関係に発展しそうな予感。
心を閉ざすことはやめ、自分からどんどん積極的にいってみましょう!
そうすることで相手の見えない部分もみえてきてさらに関係が進展しそうです♡

 

水瓶座 1/20〜2/18

愛の引き寄せラッキーカラー ルビー

(全体)どんどん若返ろう!!
体力やお肌も若返りが狙える週になりそうです。
スタミナも補充され、持っているエネルギーもどんどん高まります。
モチベーションも上がるので最高の一週間といえるでしょう。
このチャンスをものにして進んでくださいね☆

(恋愛)自分を偽らずに!!
相手に合わせたり、周りに合わせたり無理をする必要はありません。
あなたの持つ魅力はそのままで十分です。気持ちに正直にいてください。
第一印象で相手のイメージを決めるのはNGです。
どんどん良い部分を追求して、相手の良いところを探していきましょう♡

 

魚座 2/19〜3/20

愛の引き寄せラッキーカラー バイオレット

(全体)バランスのとれた生活を心がけて!!
心と体のバランスを大切にする週にしてください。
現実から目を背けないように注意が必要です。
先延ばしにしていたことはここでしっかりと片付けていきましょう!
あなたの持つ素晴らしい創造力や直観を大事にして進んでくださいね。

(恋愛)ちょっと相手を試してもOK!?
意中の人に気になる部分があるのなら少しくらい試しちゃっても大丈夫。
本心を聞き出すことが重要になります◎
束縛や嫉妬など、相手を傷つけることのない意味のある話し合いを大切に。
自信を失くしてしまった時は落ち着いて深呼吸をするように。
たまには甘えることも大事です♡

 

 

〈担当占い師〉DJラジ子

あやまんJAPAN メンタル担当 (ユース)
幼いころから人の持つ色やエネルギー、目に見えないものを感じることができ、離婚で元旦那に一文無しにさ
れた強制的な変化により占い師として本格的に活動を始める。

タロットカード、オーラ、顔相、守護星を組み合わせて鑑定し、占い師歴10年。現在は著名人の鑑定も担当する。

The following two tabs change content below.
占い師。恋愛セラピスト。 あやまんJAPANメンタル担当です。

おすすめ記事一覧

1

デートだけで何十万円という大金をもらえる。 風俗のように、不特定多数と関係を持たなくても良い。   そんなタレコミで、近年「パパ活女子」と言われる女達が、SNSを中心に、どっと活動的になった ...

2

お金がないのに子どもを産む。 その選択を、どう受け取りますか?   皆さんは、痛快!ビッグダディというテレビ番組を覚えているでしょうか?   8年にわたり、ある大家族に密着した、ド ...

3

「だんだん洗脳されていたと思います。私が殴られるのは、不安にさせた私が悪い、私のことを好き過ぎてたまらないからこんなことをしてしまうんだ。って……。」(みやめこさん) 近日話題になった「#mee to ...

4

「セフレの気持ちが分かりません」 私の元に寄せられる相談は、ほとんどこのひとつの質問にまとめられると言っても過言ではない。   「セフレの気持ちが分からない」 付き合っていないのに身体の関係 ...

5

こんにちは!エロインフルエンサーのねこです。 最近、女性向け雑誌をはじめとする各メディアにて、セックスに関する話題をよく目にします。   その影響もあってか、彼氏やセフレとのセックス事情につ ...

-恋愛
-

Copyright© ぴくあぶ - peek a boo , 2024 All Rights Reserved Powered by takeroot.