恋愛 考え方

DJラジ子の「あなたのそばに」(週間占い)2月12日〜2月18日

2018年2月12日

2月12日(月)〜2月18日(日)の週間運勢

〈今週の全体的な運気の流れ〉
今週のテーマは【新陳代謝】!!
なにか環境が激変するような流れがきています。
変わらなければと思って変えられていなかった人には強制的に変化が訪れるかも。
新たなステージへ進むには、古いものや古い考えを受け入れ、捨てる必要があります。
終わりは始まり!0からの可能性、1からのスタートを楽しむべき♡

 

目次

牡牛座 4/20〜5/20


愛の引き寄せラッキーカラー ライラック

(全体)問題があるなら立ち向かう勇気を!!
やりたいことを反対されたり、面倒な問題が浮上してきてしまうかも!?
大事なのは人の言葉より自分の言葉と自分の気持ち。
他人によって左右されることはないのです。
自分勝手ということではなく、ぶれないこと。ファイト!

(恋愛)信頼を深める努力を!!
混乱した状況に追い込まれたり、理不尽な仕打ちに負けないで。
マイナス思考になってしまうこともあるかもしれませんが、あなたの魅力はそんなことでは失われません。
今週は古い考えや、依存していた考えにさよならしましょう。
古いパターンから自分を解放し、内なる力を解放してくださいね♡

 

牡羊座 3/21〜4/19


愛の引き寄せラッキーカラー コーラル

(全体)体力復活の兆し!今週は自分を大切にしてあげて。
体力の復活に加え、ストレスや心配事を軽減するには良い間です◎
今まで見ていた目線を少しずらして違う目線で周りを見渡すと良い吸収ができるでしょう。
今週は久しぶりのお友達に縁がありそうなので、今ピンときた人に是非連絡をしてみてください。
良い流れや知らせが入り込んでくるかもですよ☆

(恋愛)大胆にロマンティックあげちゃって!!
想いを伝えたり、伝えられたりという出来事が起きやすい週です。
告白やプロポーズを考えているなら今がチャンス!
自分の気持ちを伝えたら、相手の気持ちもしっかり聞いてあげること。
今週は大げさなロマンティックさが嬉しい結果に繋がるかも◎
求愛されちゃうHappyな週にしてくださいね♡

ふたご座  5/21〜6/21

 愛の引き寄せラッキーカラー ブリリアンス

(全体)魅力を最大限に発揮してください!!
良い変化が訪れる暗示です◎
心機一転、新しいことを始めるのにも良い週になります。
恐れや不安は無理になくすことはありません。一緒に持って進みましょう。
心が重くなってしまった時こそ前向きな考えや思考が助けてくれます。
あなたの輝きが果てしなく発揮されるので、怖いものなしですよ!

(恋愛)惜しみない愛を注ぐこと!!
自分自分にならず、今週は相手を想って行動すること。
もしかしたら好きな相手や彼は今困っている状況かも??
相手の本心や本質を見抜いて気遣いもみせていくとさらに良いでしょう◎

相手を想い惜しみない愛を注ぐことで、相手からも惜しみない愛を受け取ることができるのです。
サポートすることで多くの恵みを手にできるはずですよ♡

蟹座 10/24〜11/21

 愛の引き寄せラッキーカラー ダンジェリン

(全体)どんな時も自分の中で楽しみを見出して!!
今週は生命力にぐっとスポットライトが当たるので活気ある週になりそうです。
どんな時でも自分が心から楽しいと思えることを大切に。
熱意!豊かさ!勇気!
イケイケな(古)時間を過ごしてくださいね。

(恋愛)理想の王子様出現の予感!!
ついに王子様現る…!?
恋の勢いがぐんぐん増す週になりそうです。
望みがないと諦めないで。まだまだチャンスは十分あります。
困難を恐れず勇気を持って、今週だけでも肉食恋愛女子になりきって良し◎
望みの相手を手に入れる大チャンスですぞ♡

獅子座 7/23〜8/22

 愛の引き寄せラッキーカラー バーガンディー

(全体)今こそ情熱を目覚めさせよう!!
今週はちょっとしたミスが目立ってへこんでしまうかも。
そんなマイナスな時こそ自分を見つめ直し、マイナスな部分をプラスに変えていきましょう!
前向きな気持ちにエネルギーが与えられ、行く先を照らしてくれるはずです。
自分の目標をもう一度定め直して再スタートだ☆

(恋愛)思い悩む必要なんてないんだ!!
もしもあの時ああしてたら…なんて後悔ばかりしていてはダメです。
良い過去だけ振り返り、前に進んでいきましょう。
好きな人や彼を疑ったり、悪い思い込みも×
失うことを恐れずに。
悩んでいる自分を客観的な目線で見てあげると良いですよ♡

乙女座 8/23〜9/22

 愛の引き寄せラッキーカラー アンバー

(全体)理解者現る!!
人間関係における絆や愛情が深まる週になりそうです。
あなたの本質をしっかり理解してくれる人が現れる予感。
周りには常に思いやりと優しさを。
バランスの取れた良い週になりそうですよ◎問題なし!

(恋愛)恋のライバル出現!?

好きな人や彼のことを好きな恋のライバルが現れるかも!
問題が起こった時は逃げずにしっかり問題と向き合うこと。
大事なことを見て見ぬふり、本当の気持ちを押し殺していたり…
無理に決断する必要はありませんから、しっかり向き合って真剣に考えていきましょう。
もしかしたらあなたのことを想ってくれている人も近くにいたりするかもしれませんよ♡

天秤座 9/23〜10/23

愛の引き寄せラッキーカラー グレー

(全体)落ち着いて考えて行動するべし!!
今週は少し焦りや混乱がみえているので焦らず一つ一つ解決させてから進むこと。
精神的にも肉体的にも疲れてしまっては前に進めませんからね。
落ち着いて考えてゆっくり行動していけば、進むべき道がしっかりみえてくるはずですよ◎
自分の一番大切にしていることを大事にしてくださいね。

(恋愛)傷が癒える日は必ずやってきます!!
喪失や裏切り、少しショックなことがあなたを襲ってくるかも…
精神的な支えが離れてしまうような暗示が出てきています。
今起きていることは否定しようとしても起こるべくして起きた現実。
どんな経験も必ず必ず過去になります。
ショックなことが起きた時は、受け入れることで再起が始まりますからね♡

蠍座 10/24〜11/21

 愛の引き寄せラッキーカラー ローズ 

(全体)自信を味方に自己評価は高くいきましょう!!
自分が思っている以上に輝ける週になりそうです。
ストレスや恐れをうまく発散していける暗示ですので、楽しいと思えることを最高に楽しんで。
人間関係も充実!
周りの人の助けが得られるとっても良い一週間になりそうです◎

(恋愛)ロマンスの神様降臨の予感!!
年下にも年上にも求愛されそうな贅沢な一週間になりそうです。
二人きりも良いですがお友達も含めた関係に縁がありそう。
友人を含めた食事会や、パーティーなどに積極的に出かけるのも◎
とにかく今週はこれでもか!というくらいの人に積極的に会うべきですぞ。
ささいな問題はスルリとかわしていけばOK♡

射手座 11/22〜12/21

 愛の引き寄せラッキーカラー ブルー

(全体)自分よりも周りを癒すこと!!
今週は自分よりも周りにいてくれる人を癒してあげることに力を注いで。
困っている人や、落ち込んでいる人がいたら優しく接してあげること。
その優しさはその人からじゃなくても、あなたに返ってきます。
癒すことであなた自身も癒されていくのです。今週は人に優しく!

(恋愛)価値観をガラリと変える必要あり!!
今までのやり方が通用しなくなったり、大事にしてきたものが価値を失ってしまうかも…
自分を否定されるようなことがあっても自信は失くさないように。
しっかり解決へと導かれますから前向きに進みましょう。
ストレスは溜めすぎず、しっかり休養をとるようにしてくださいね。
現状を別の視点から見ることも重要ですぞ♡

山羊座 12/22〜1/19

 愛の引き寄せラッキーカラー ターコイズ

(全体)コミュニケーション能力を発揮させましょう!!
疲労感のある関係にはさよならです!
対人関係ではコミュニケーションを大切にしていくと良いでしょう◎
あとは、本当に自分が求めている部分を明確にしていくと未来に繋がってきます。
自分と向き合い直す良い時間でもあるのでこの期間を大切にしてくださいね。

(恋愛)マンネリ感に負けないで!!
満たされない想いがでてきてしまう暗示。
頑張っているのに空回りしてしまうこともあるかもしれません。
マイナスな考えも、本当はあなたには必要のないものかも…。
ここで重大な決断をするのは避けましょう!
関係を良い方向へ変化させるチャンスでもあるので負けないで♡

水瓶座 1/20〜2/18

愛の引き寄せラッキーカラー ピーチ

(全体)ストレスと緊張をしっかり解放してあげましょう!!
体と心、凝り固まった部分をしっかりほぐしてあげる週にしましょう。
自分を癒すことで新たな可能性のドアが開きそうな予感です。
つらい時こそ声に出して笑う時間を大切に。
なんだっていいんです。自分をしっかり癒してあげてくださいね。

(恋愛)理想と現実は違うことを理解せよ!!
自己のコントロールがしっかりできる週になります。
理想と現実のギャップに惑わされず、しっかり理解して進みましょう。
意中の相手には話術で勝負すべし!相手を楽しませる努力も◎
新しい展開が暗示されているので、力の出し惜しみをせずぶつかってください。
チャンスが迫ってますよ♡

 

魚座 2/19〜3/20

愛の引き寄せラッキーカラー オバーン

(全体)地にしっかり足を付けて!!

再スタート、新しいスタートにとても良い週になりそうです。
今までやりたかったけどできていなかったこと、諦めていたことに光が差しそうです。
どうせできないではなく、とにかく一歩踏み出してみて。
周りに流されず、自分の進みたい道を明確に。
いま始めることで、未来からギフトが届くはずです。

(恋愛)新たな恋の始まりの予感!!
感受性がとても高まってきます。
自分の中でのピュアな気持ちを大切に。
小さなときめきにも可能性が秘められていますよ。
信頼関係を築くには、とても良い週になりそうです。
愛の始まり。面倒を見たくなるような年下の男の子に縁があるかも♡

 

 

〈担当占い師〉DJラジ子

あやまんJAPAN メンタル担当 (ユース)
幼いころから人の持つ色やエネルギー、目に見えないものを感じることができ、離婚で元旦那に一文無しにさ
れた強制的な変化により占い師として本格的に活動を始める。

タロットカード、オーラ、顔相、守護星を組み合わせて鑑定し、占い師歴10年。現在は著名人の鑑定も担当する。

The following two tabs change content below.
占い師。恋愛セラピスト。 あやまんJAPANメンタル担当です。

おすすめ記事一覧

1

デートだけで何十万円という大金をもらえる。 風俗のように、不特定多数と関係を持たなくても良い。   そんなタレコミで、近年「パパ活女子」と言われる女達が、SNSを中心に、どっと活動的になった ...

2

お金がないのに子どもを産む。 その選択を、どう受け取りますか?   皆さんは、痛快!ビッグダディというテレビ番組を覚えているでしょうか?   8年にわたり、ある大家族に密着した、ド ...

3

「だんだん洗脳されていたと思います。私が殴られるのは、不安にさせた私が悪い、私のことを好き過ぎてたまらないからこんなことをしてしまうんだ。って……。」(みやめこさん) 近日話題になった「#mee to ...

4

「セフレの気持ちが分かりません」 私の元に寄せられる相談は、ほとんどこのひとつの質問にまとめられると言っても過言ではない。   「セフレの気持ちが分からない」 付き合っていないのに身体の関係 ...

5

こんにちは!エロインフルエンサーのねこです。 最近、女性向け雑誌をはじめとする各メディアにて、セックスに関する話題をよく目にします。   その影響もあってか、彼氏やセフレとのセックス事情につ ...

-恋愛, 考え方
-

Copyright© ぴくあぶ - peek a boo , 2024 All Rights Reserved Powered by takeroot.