SEX

【性の相談】遠距離恋愛している彼氏の性欲が強くて困っています

目次

ぽかべの回答「お互いしんどくなってしまう前に...」

彼を傷つけずに...と配慮している相談者さんの真剣さに胸を打たれました。想いあっていて素敵なカップルですね!

遠距離恋愛は、会えない時間が長いぶん、相手への想いが募っていくもの。再会したときにめちゃくちゃセックスしたくなっちゃう彼の気持ちも痛いほどわかります

 

もしかして、ふたりが会う頻度が今後もっと増えたら、いちどにするセックス回数も減っていくのかもしれません。

とはいえ、すぐに同棲!というわけにもいかないし、1日に23回ってやっぱりちょっと多めですね。このまま求められていてはちょっとしんどくなってしまうのも事実かも

 

ということで、ここからは、私からアドバイスをさせていただきますね~~!

 

「イチャイチャタイム」にもっと時間をかけてみよう!

イチャイチャタイムは私が作った言葉なんですが笑、前戯の前に親密な話し合い・ふれあいをする時間のことです。

服を着ているかどうかは関係なくて、ハグしあったり、親密な話し合いをしたり、キスで気分を盛り上げたり、身体を優しくなでて触ったりするようなイメージです。

 

まあ、とにかくイチャイチャするって感じですね!笑

なんでイチャイチャをおすすめするかというと、彼の恋しい気持ちを、挿入行為以外で癒してあげるためです。

 

「セックスしたい」と言えば、とりあえず相談者さんとディープに触れ合えるため、イチャイチャするための有効な手段として切り出している可能性もあります。(違っていたらすみません!)

もしかしたら、「さみしかった」「甘えたい」「もっと触りたい」とはなかなか言いづらくて、セックスという言葉を選んでいるのかもしれませんしね。

 

イチャイチャタイムを延長すれば、挿入以外でも満たされる部分の感情をラクにしてあげることができるかもしれません!

もし思い当たるところがあれば、ぜひ取り入れてみてくださいね。

 

彼を傷つけずにセックスをお断りするコツ!

それでも回数が多い、断りたいなと思ったら、ムリせず、正直に彼と話し合ってみましょう!

ムリして求めに応じていると、相談者さんの中で「セックス=苦痛」というイメージが大きくなってしまいますし、ふたりにとって良くないことなのです。

 

お断りのポイントは以下のです。

  1. 相手の性欲を肯定する
  2. したくない理由をハッキリ伝える
  3. スキンシップの代替案を出す
  4. したくない有効期限と次のセックスの約束をする

こちらは、ラブライフアドバイザーOLIVIA先生著「感じるセックス、飽きないセックス」に書かれている、お断りのポイントを参考にさせていただきました。

まずは、「あなたの欲求には応えてあげたいんだけど...」と伝えてあげます。

 

そのあとに、今したくない理由を伝えます。

例えば、「さっき、たくさん気持ちよくしてくれたから、私は今日、もう満足しちゃったな」「ちょっと疲れていて、集中できなさそうだから」など。

 

次に、スキンシップの代替案を。

もし挿入以外のプレイをしてもよいなら、それを提案してあげるのもいいですね!例えば、「服を脱いでハグして寝るのじゃダメ?」「口や手でしてあげたいんだけど、どう?」とか。

 

そして最後に、したくない有効期限と次のセックスの約束です。

例えば、「また明日元気になった時に、今日の分までエッチなことたくさんしよう」「つぎ会ったときには、前からしてみたかった●●のプレイをしてみようよ。それまでに準備しておくね!」などなど...

 

次の約束がないお断りは、拒絶感を招いてしまい、セックスレスに繋がりやすいです

優しそうな相談者さんなら大丈夫だと思いますが、慎重に言葉を選んで伝えてあげましょうね。

 

ちなみに、もしも可能であれば電話エッチにチャレンジしてみたりと、「離れているときにセックスを楽しめる工夫」ができたら、会った時に一気に性欲が集中するのをおさえられるかもしれませんね。

今では、スマホアプリと連携させて、遠隔操作できるバイブなども売っています。グッズをうまく使ってみるのもいいかもしれません!

こんなグッズもありますよ

おふたりがさらにラブラブになることを願っています!

The following two tabs change content below.

ぽかべ|ラブライフカウンセラー

「性は身近なもの」がモットーのセックスカウンセラー。ラブグッズ・フェムテックは年間100個以上試すオタクです。性の相談をしやすい世の中を目指し、月間10万pvのブログとSNSにて発信活動をしています。

おすすめ記事一覧

1

デートだけで何十万円という大金をもらえる。 風俗のように、不特定多数と関係を持たなくても良い。   そんなタレコミで、近年「パパ活女子」と言われる女達が、SNSを中心に、どっと活動的になった ...

2

お金がないのに子どもを産む。 その選択を、どう受け取りますか?   皆さんは、痛快!ビッグダディというテレビ番組を覚えているでしょうか?   8年にわたり、ある大家族に密着した、ド ...

3

「だんだん洗脳されていたと思います。私が殴られるのは、不安にさせた私が悪い、私のことを好き過ぎてたまらないからこんなことをしてしまうんだ。って……。」(みやめこさん) 近日話題になった「#mee to ...

4

「セフレの気持ちが分かりません」 私の元に寄せられる相談は、ほとんどこのひとつの質問にまとめられると言っても過言ではない。   「セフレの気持ちが分からない」 付き合っていないのに身体の関係 ...

5

こんにちは!エロインフルエンサーのねこです。 最近、女性向け雑誌をはじめとする各メディアにて、セックスに関する話題をよく目にします。   その影響もあってか、彼氏やセフレとのセックス事情につ ...

-SEX
-,

Copyright© ぴくあぶ - peek a boo , 2024 All Rights Reserved Powered by takeroot.