恋愛

【恋愛相談】大人の関係になりかけた男性がいます。これって遊ばれてるの?それとも期待していいの?

2019年4月25日

ぴくあぶ編集部(@jasmin_mkm)です。どうも。

最近、恋愛相談コラムが減ってきたなぁということで復活することに。

 

そこで先日、恋愛に悩んでいることがあったら「相談ごとを送ってきてね!」とpeek a booで募集したところ、一週間で100通ほどのお便りが。みんな、悩みすぎですね。(相談したい場合はこちら

ということで、今日から「とある恋愛相談」に対し様々なライターさんが記事内で回答。では、さっそくいきますよ!

 

今回は『これって遊ばれているんですか?それとも期待していいの?』というお話。

 

今回の恋愛相談「これって、わたし遊ばれてるんですか?」

バイト終わりに好きな人と何となく成り行きで遊びに行くことになりました。

最初は飲みに行くだけのつもりが、飲んだ後、結局終電がなくなりカラオケからの漫喫に行くことに。そこで軽く大人な関係になりかけましたが、私がまだ経験がないから(?)かは分かりませんが、我慢できなくなるからやめておくと言われてそのまま寝ることになりました。

寝るときは腕枕をしてくれたりずっと抱きしめてくれたりしていたのですが、恋愛をほとんどしたことがないので遊ばれてるのか分からず。これって少しは期待していいのでしょうか?

 

恋愛相談に対する、B級ゆたかの回答「遊ばれてる可能性は高い」

「我慢できなくなるからやめておく」

この文言をあなたに言えるのなら、「付き合おう」も難なく言えたことでしょう。なのに言わないってことは、つまりそういうことですよね。苦しいことを言ってしまいますが、相手方はあなたに対して恋愛を目的とはしていない思います。

 

何を遊びと定義するかは難しいですが、あなたから見る遊びに入るとは思いますよ。

なので今後お付き合いできるとか、そういう期待は持たない方がいいですし、仮に「付き合ってほしい!」と、相手に求めた結果そうなれたとしても、すぐに別れることだと思います。

 

実の話、やりたいから一旦付き合うって男性は結構いるんですよね。もちろん女性にもいます。

だからそうなりたくない人は気をつけて。

 

良い悪いは置いておき、人によっては、やりたい人(性的に興奮する)と付き合いたい人(恋愛したい)が必ずしも一致するとは限りません。

なので、恋愛をしたいと相手が思ってくれているのなら、ここ日本においては大人の関係になる前に付き合いたいと言ってくれるはずです。

 

そして今回は、一見、紳士的に(君のことが大事だから)我慢しておく。と言ってきたみたいですが、こんなものは伏線。

やる流れになっていたのならやっていたことでしょうし、何なら次もそんな感じになり、あなたが本来伝えてほしいことである、付き合うのかどうかの話なんてのは、1ミリも出てこないことだと思います。

 

最近になりセックスの相性を付き合う前に知っておくことは大事ではないか?なんて風潮がありますが、善悪、正誤は一旦置いておき、今の日本男児においてそのように考えている人はごく少数です。

恐らくあなたの相手方もそう。

 

なのでお付き合いする前に満喫にて、『興奮しているんだ僕は!』と主張してくる男性は、付き合うとかはちょっと重いしダルいけど、やりたいのはやりたいし、そこはマジだから!ってのが本音。

あなたが恋愛をしたいのなら次の男性にいった方が吉。以上。

The following two tabs change content below.

B級ゆたか

B級の恋愛コラムニスト。でもね。まだ何もしてないので、コラムニストというかニート。

おすすめ記事一覧

1

デートだけで何十万円という大金をもらえる。 風俗のように、不特定多数と関係を持たなくても良い。   そんなタレコミで、近年「パパ活女子」と言われる女達が、SNSを中心に、どっと活動的になった ...

2

お金がないのに子どもを産む。 その選択を、どう受け取りますか?   皆さんは、痛快!ビッグダディというテレビ番組を覚えているでしょうか?   8年にわたり、ある大家族に密着した、ド ...

3

「だんだん洗脳されていたと思います。私が殴られるのは、不安にさせた私が悪い、私のことを好き過ぎてたまらないからこんなことをしてしまうんだ。って……。」(みやめこさん) 近日話題になった「#mee to ...

4

「セフレの気持ちが分かりません」 私の元に寄せられる相談は、ほとんどこのひとつの質問にまとめられると言っても過言ではない。   「セフレの気持ちが分からない」 付き合っていないのに身体の関係 ...

5

こんにちは!エロインフルエンサーのねこです。 最近、女性向け雑誌をはじめとする各メディアにて、セックスに関する話題をよく目にします。   その影響もあってか、彼氏やセフレとのセックス事情につ ...

-恋愛
-,

Copyright© ぴくあぶ - peek a boo , 2024 All Rights Reserved Powered by takeroot.