美容

POLA(ポーラ)新ブランド『ディエムクルール』の紹介!愛が枯渇している君に春コスメを

2018年3月20日

こんにちは、ライターの山城さくら(@skrninjin)です。

いや〜暖かくなってきましたね。春ですよ、春。スプリング ハズ カム。

いいですよね。春。だいすき。ウキウキしたい。

 

でもね、ちょっと聞いてくださいよ。春が来たっていうのに、いっこうに松坂桃季似の彼氏ができないんですよ。

おかしくない?予定と違うんですけど???春だから彼とるんるんピクニックとかしたいんですけど〜〜〜???

 

もうね、暗い。とにかく暗い。わたしだってウキウキしたいんだ。頼むからさせてくれ。春くらい浮足立たせてくれ。

パステルカラーの恋させてくれ。

 

そんなときに出会ったのがこれですよ・・・

「多彩な色に触れることで、女性らしい遊び心(Playful feminine)が自然と目覚め、何気ない日常をもっと心豊かに、もっと楽しく過ごしていただきたいという想いをお届けします。」

 

なに〜〜〜〜!?!?何気ない日常をもっと心豊かに!?

もっと楽しく!?

 

なるほどなるほど。日常をアップデートさせればウキウキスプリング2018も待ったなしってわけね。

そう言われてみれば「何気ない今日こそがぼくらの記念日」ってKinKi Kidsも言ってたし、「ありふれた毎日が今の僕の宝物」ってAKBも言ってた。

 

というわけで今日は日常をアップデートさせるべく、春にぴったりなファンデーションを紹介して行きたいと思います。

ちなみにですが、「化粧品なんぞに頼らなくても私は楽しい春が待っている」という方はどうぞお帰りください。(嫉妬)

 

目次

POLAから新ブランド

詳細はコチラをポチッ

今回紹介するのは、この春POLAから誕生した新ブランド「ディエム クルール」のファンデーション。

ディエムクルールという名前は、「diem(今)」と「couleur( 色)」を組み合わせた造語。“色に触れることで、今をもっと心豊かに、もっと楽しく生きる”という意味を込められているそう。

 

そして、デザインは現代女性の、様々な表情や感情、多様なライフスタイルを色に見立てて、「飾りすぎず、等身大の自分を楽しむこと」をグレイッシュパステルの多色で表現。

なんて大人女子にぴったりなコンセプト・・・!【POLA】公式サイトで確認

 

いざ、開封の儀

それでは開封の義を行いたいと思います。皆様どうか静粛に。

 

お!!!これはおまけの商品サンプル。

公式サイトから5,400円以上購入するとPOLAの人気アイテム8種類の中からひとつサンプルが貰えるのです。

 

そして、じゃん!!!こちらがディエムクルールのファンデーション。

 

ケースと、中身(ファンデーション・パフ)が別々の箱に入っています。

 

箱がすでにめちゃくちゃかわいい...春....

 

ケースに、ファンデーションを設置していきますよ〜〜

 

裏に接着剤がついているので・・・

 

ぺたっと、ケースにはめるだけ!

 

簡単〜!

 

これで完成です!!かわいいいいいいい!!

 

ディエムクルールをお肌につけてみた

詳細はコチラをポチッ

このビジュアルはやばい....テンション上がる。

かわいい化粧品見てテンション上がるくらいは元気です。

 

このパフは両面質感が違って、片側はしっとり。もう片側は起毛になってます。

最初にファンデーションを使うときはしっとり側を使いますよ〜〜

 

これで顔半分くらい。試しに腕につけていきます!

わかるかな???そのパフにとったとおり、カラフル。

 

これを色が肌色に馴染むまでパフのしっとり面で馴染ませる。

そして、今度は起毛面でくるくるするとツヤがでます。

 

透明感、ツヤ感がすきな人にはピッタリかと・・・!

つけ心地が軽くて、見た目が可愛いので化粧直しにもいいですよね。絶対友達に「それどこの?かわいい!キャー」って褒められるやつや...!オシャレ女子感すごい。

 

コンセプトが素敵

引用:https://www.pola.co.jp/brand/diemcouleur/products/

商品自体はもちろんなんですけど、やっぱりコンセプトが良いのです。

“飾りすぎず、等身大の自分を楽しむこと”

ついさっき「友達にオシャレ女子って褒められたい」的なこといってたくせに本当になんだよって自分でも思いますが、これ本当に大事ですよね。

 

やっぱり普段見え張っちゃうじゃないですか。私もかわいいって思われたいがためにこの記事の写真もう何枚取り直したことか・・・・

でもそれも自分なんですよね。

 

・・・

・・・・

・・・なんかいい感じに締めたかったんですけど、よくわかんなくなってきたので終りますね。

 

ありがとうございました。

 

POLA ディエムクルールはこちらから

公式サイトはコチラ

 

_______________________________

ライター:山城さくら

Twitter  /  Instagram  /  BLOG

The following two tabs change content below.

さくら

ライター。大人女子の生き方を考えるメディアの編集長。働き方、美容情報、恋愛をメインに発信中。将来の目標は年下の子犬系男子を飼うこと。

おすすめ記事一覧

1

デートだけで何十万円という大金をもらえる。 風俗のように、不特定多数と関係を持たなくても良い。   そんなタレコミで、近年「パパ活女子」と言われる女達が、SNSを中心に、どっと活動的になった ...

2

お金がないのに子どもを産む。 その選択を、どう受け取りますか?   皆さんは、痛快!ビッグダディというテレビ番組を覚えているでしょうか?   8年にわたり、ある大家族に密着した、ド ...

3

「だんだん洗脳されていたと思います。私が殴られるのは、不安にさせた私が悪い、私のことを好き過ぎてたまらないからこんなことをしてしまうんだ。って……。」(みやめこさん) 近日話題になった「#mee to ...

4

「セフレの気持ちが分かりません」 私の元に寄せられる相談は、ほとんどこのひとつの質問にまとめられると言っても過言ではない。   「セフレの気持ちが分からない」 付き合っていないのに身体の関係 ...

5

こんにちは!エロインフルエンサーのねこです。 最近、女性向け雑誌をはじめとする各メディアにて、セックスに関する話題をよく目にします。   その影響もあってか、彼氏やセフレとのセックス事情につ ...

-美容
-, ,

Copyright© ぴくあぶ - peek a boo , 2024 All Rights Reserved Powered by takeroot.