CUTE

今更だけど…クレアーズのインスタ映えがすごい。

2018年2月4日

皆さん、後ろ姿でこんにちは。yuzukaです。

突然ですが皆さん、映えってますか

ええ、勿論「インスタ映え」のお話なんですけども、インスタ映えって結構、大変ですよね。

無理に映える必要もないんだけれど、なんとなく映えっていなければならない使命感にかられてしまう。

 

日常の何気ないヒトコマなんかも、常に映えっていたいのが女子ってものですから、

たまたま写り込む小物なんかも、常に夢可愛いもので統一していたいはずです。

 

そんな世の中ですから、近年インスタ映えする小物なんかはあらゆるところで特集されていましたし、今や百円均一なんかも可愛いものだらけで、とっても手軽に映えが手に入る。

うーん、なんとも。とっても良い時代になりましたね。

 

だけど私、ずーっとずーっと、声をあげて問いかけたい疑問があったんですよ。

私たちが幼いころから、常に夢可愛いを提供してきた、あるお店について。

あなたたち、あの子の事、忘れていないかい?ってことです。

 

どこに行っても目にする、いつも私たちの隣りにいたあの店。身近だから忘れがちだけれど、実は一番必要な存在だったりするって、恋愛でもよくあるじゃないですか。

 

え、まさか!私の隣に?」そんな意外な場所にこそ、真の映えが転がっているって、私そう思うんです。

だからあの店をもう一度、もう一度見てみてほしい!

ということで、本日は、そんな夢可愛いアクセサリーショップを代表するクレアーズで、インスタ映えしそうな小物たちを、根こそぎ買い集めてきました。 

 

目次

1,テーマパークのつけ耳は、クレアーズで買え

見てください。この見事な映えっぷり。こちらはユニコーンの付け耳と、付け尻尾。

キャラクターがしっかりしていないテーマパークって、思いっきり羽目をはずして楽しみたいのに、肝心の付け耳が、可愛くなかったりするじゃないですか……。

「誰?その緑の耳のキャラクター」って気分が落ち込む可愛くない付け耳をつけるより、クレアーズで夢可愛いユニコーンカチューシャや、うさ耳チューシャを仕入れてつけていった方が、女子力も映え率も爆上がりすること間違いなし。

勿論、インスタグラマーには定番の、あの「花かんむり」もありますよ。

 

2,iPhoneケースは、今更バニーが夢可愛い

うさぎの尻尾がポンポンになったこのスマホケース、少し前に流行しましたよね。

あの時は周囲の人がこぞって持ち歩いていて、「かぶりすぎワロタ」状態だったと思うのですが、今なら逆に、新鮮。

ピンクのバニーちゃんの後ろ姿は、レトロ感もあって、とっても可愛い……。折れた耳のあざとさが、究極の映えポイントですね。

 

3,クレアーズ限定のメイクグッズが、映える

このおもちゃみたいな可愛い子達……。実は、リップグロスなんです。

グロスといっても、テクスチャはリップクリームに近いので、潤いが足りていない時、ちょっとしたお直しに使えそう。

ちなみにどの色にもラメが入っていて、フルーツの良い香りが……。昔使った色付きリップを思い出して、可愛い。

 

因みにメイクグッズで言えば、こちらのカラーライナーも、ちょっとしたイベントメイクの時に、実は使える。

可愛いデザインに負けじと、発色も持ちも期待以上なので、ハロウィンやクリスマスなんかにはもってこい。

因みにこの優秀なカラーライナーも、クレアーズ限定です

 

メイクといえば、メイクブラシも可愛くって優秀……。細部まで映えますなぁ……。

 

4,クレアーズの王道、アクセサリーが、やっぱり映える

クレアーズと言えば、アクセサリー。

と言っても、幼い子が付ける、ちょっと子どもっぽいアクセサリーが多いイメージ、ありますよね?

だけどその幼さこそが、夢可愛いに繋がる最大のポイント

玩具のようなチャームは、イベント時にはもってこい…じゃないですか?

小さなアイスクリームのピアスは、6人お揃いで分け合えちゃう。

ピンクの恐竜は、ファンシーさが引き立って、可愛い。

クレアーズと言えばユニコーン。ユニコーンが虹色のうんちをしているイヤリングなんて、ここ以外にありますか?

笑っちゃうけどこれ、カラフルが許されるテーマパークコーデには最強なんですよ。

ビーズが中で揺れる、カップケーキのイヤリングや

キスマークのマグネットイヤリング…。

ピザだってもう…知育玩具みたいで可愛すぎる。

価格はどれも500円〜1000円程度なので、遊び心を弾けさせたいイベントや、テーマパークコーデに使うのに、ピッタリ。

普段使いにはファンシーすぎるけれど、いつもよりはっちゃけたい時には、ちょっと使えそうでしょ?

 

5、とにかく小物が可愛い。全部可愛い

アイマスクに手鏡。ちょっとした小物こそ、インスタ映えには必要不可欠。

クレアーズの小物は、寄せ集めるだけで夢可愛いから、インスタ映えにはもってこい

集めるだけで可愛いって、最高じゃないですか……?

ちょっとした写真が撮りたい時も、背景にこれだけの夢可愛いがあれば、なんだって映えちゃいます。

 

 

どうだったでしょうか。

ああ、そういえばそんなお店、あったなあ」って思い出した貴女。

貴女の街にあるクレアーズに、夢可愛いを探しに、出掛けてみてはいかがでしょうか。

長靴を履いたブタちゃんも、待っていますよ。

 

yuzuka

The following two tabs change content below.

yuzuka

作家、コラムニスト。元精神科、美容整形外科の看護師で、風俗嬢の経験もある。実体験や、それで得た知識をもとに綴るtwitterやnoteが話題を呼び、多数メディアにコラムを寄稿したのち、peek a booを立ち上げる。ズボラで絵が下手。Twitterでは時々毒を吐き、ぷち炎上する。美人に弱い。

おすすめ記事一覧

1

デートだけで何十万円という大金をもらえる。 風俗のように、不特定多数と関係を持たなくても良い。   そんなタレコミで、近年「パパ活女子」と言われる女達が、SNSを中心に、どっと活動的になった ...

2

お金がないのに子どもを産む。 その選択を、どう受け取りますか?   皆さんは、痛快!ビッグダディというテレビ番組を覚えているでしょうか?   8年にわたり、ある大家族に密着した、ド ...

3

「だんだん洗脳されていたと思います。私が殴られるのは、不安にさせた私が悪い、私のことを好き過ぎてたまらないからこんなことをしてしまうんだ。って……。」(みやめこさん) 近日話題になった「#mee to ...

4

「セフレの気持ちが分かりません」 私の元に寄せられる相談は、ほとんどこのひとつの質問にまとめられると言っても過言ではない。   「セフレの気持ちが分からない」 付き合っていないのに身体の関係 ...

5

こんにちは!エロインフルエンサーのねこです。 最近、女性向け雑誌をはじめとする各メディアにて、セックスに関する話題をよく目にします。   その影響もあってか、彼氏やセフレとのセックス事情につ ...

-CUTE
-

Copyright© ぴくあぶ - peek a boo , 2024 All Rights Reserved Powered by takeroot.