美容

今話題の韓国コスメ「hince」のリップを試してみた!

2019年11月12日

はじめまして、美容ライターのayaと申します!

今回、最近話題になっている韓国コスメブランド「hince」のリップを試してみたので、そちらをレポートしていきます。

 

hinceのコンセプトは、「hinceのコスメを通して自分の持つ個性を生かし、オリジナリティのある美しさを発見」です。

そのコンセプト通り、hinceのコスメはナチュラルだけれど主役になれるようなポテンシャルも持っており、自分の素材を生かしながらコスメを楽しむことができます。

 

ちなみに、hinceの公式サイトでは日本人モデルの立花恵理さんが看板モデルとして載っており、日本人へのアプローチをひしひし感じます。(ただ言語が韓国語なので、購入の際はAmazonをおすすめします)

またサイト自体、めちゃくちゃオシャレで、見ているだけでワクワクするほどです。気になってる方はぜひ見てみてください。

 

目次

hinceリップ「ムードエンハンサーシアー」

ではさっそくレポートしていこうと思うのですが、今回はリップです。

これからの季節にピッタリのものをチョイスしたので、ぜひ楽しみながら見ていただけると幸いです!

 

05ミラーライク(ラズベリーカラー)

05ミラーライク(ラズベリーカラー)

Amazonでお得にチェック

写真では少しわかりにくいのですが、ラメが入っており、ボルドーよりのパープルカラーです。

正式にはラズベリーカラーだとされており、どうやら虹を幻想させるような色味なんだとか。発色は控えめで、重ね塗りによりその良さが変化していきます。

 

ただ個人的には、一度塗りにてナチュラルに仕上げるのをおすすめです。まあ、色々試してみてください。

(後半にて、重ね塗り実験をしています)

 

そしてhinceのリップには、「シアータイプ」と「マットタイプ」がありますが、こちらはシアータイプ。

そのため塗り心地が大変良く、重ね塗り時のゴワツキ感も一切ありません。試しに、2.3回重ね塗りしてみましたが、相変わらずスルスルしたままでしたよ。

 

私は唇部分が荒れやすく、そのままリップを塗ってしまうと皮が剥けてしまうことが多いのですが、この点、hinceのリップであれば唇が荒れず艶感が保たれたままで感動。

この時点で大分有能だと思います。(別にhinceから金もらってないぞー)

 

そしてダメなリップの特徴として、色落ち時にコーラルっぽい色味が残りませんか?

この点も、このhinceのリップであれば色落ちしてもボルドーっぽい色味が残ったままで、汚い落ち方にならないんですよね。キラキララメも残るため、落ちたリップ感がなく最高です。

 

上:一度塗り 中:二度塗り 下:三度塗り

ちょっと手の甲へ塗ってみましたのでご覧ください。

光の加減で赤っぽい感じに見えたり、パープルやボルドーっぽい感じに見えたりしますね。またゴールドとシルバーの両方のラメが入っているためか、光が当たるたびにキラキラと光ります。

 

ちなみに私はイエベ肌。

どちらかというとブルベ肌の方に似合うような色味だと思いますが、イエベでも違和感なくつけることができました。モード系にしたい時や大人っぽく仕上げたい時にもってこいなカラーだと思います。

 

もしモードな雰囲気を出したいときは、重ねに重ねてくださいね。

結婚式や成人式などに似合う、一際目立つ色味になるはずです。ついつい全体を濃くしてしまいがちですが、個人的にはこういった唇だけを強調させるのがオシャレだと思います。

 

っと、まあグダグダ話しましたが、これからの季節にぴったりの色味でしょう。

大活躍間違いなしのhinceリップ(ラズベリーカラー)をぜひお試しください。

 

01インザモーメント(ニュートラルベージュカラー)

他の色味ももちろんあるため、そちらもちょこっと紹介しておきます。

01インザモーメント(ニュートラルベージュカラー)

イエベ・ブルベなど関係なく、どの方にも合うような色ですね。

薄すぎないベージュなので色味を付けてくれますが、かと言って濃すぎず、美人感を演出できます。

 

02デリケート(ソフトピンクカラー)

02デリケート(ソフトピンクカラー)

可愛らしく仕上がる色味。

こちらのデリケートは、普段使いにいいかもしれませんね。

 

03スペルアウト(スカーレット・ピンクが漂うコーラルカラー)

03スペルアウト(スカーレット・ピンクが漂うコーラルカラー)

顔色を鮮やかに見せてくれる色味。

話は変わりますが、コーラルピンクって好きな人はめっちゃ好きな色ですよね。わたしも好きです。

 

04アンビエンス(ピュアレッドカラー)

04アンビエンス(ピュアレッドカラー)

クリアに色づき華やかに見せてくれる色味。

イエベ・ブルベのどちらの方にも使いやすい王道レッドカラーですね。

 

噂によるとこちらのアンビエンスが一番人気なようです。

私がネットで見た時もこちらの色味のみ売り切れていました。気になる方は要チェックですよ!

 

まとめ:韓国にいくなら絶対購入を!

このように、冒頭で紹介した05ミラーライクと合わせて5つの色味があります。

hinceリップの魅力がわかったことでしょう。いかがでしたか?めっちゃ可愛かったですよね。

 

ただhinceリップの魅力はこれだけに止まらず、パッケージデザインもヤバイ!

ちょっと今は持っていないので見せれませんが、購入された際はぜひそちらもチェックしてみてください。

 

言葉で説明すると、まずデザインに特徴があり、持つ部分がくぼんで曲線のようになっているんですね。

色はくすみピンクのような感じで、触り心地も柔らかくて気持ちいい。それだけでなく、磁石でくっつくようになっており、ポーチや鞄の中で「蓋が開いていた~!」なんてことがなく、機能性も充実しています。

持っているだけでオシャレなので、インスタ映えも間違いなし!という完璧具合です。(実際、最近よくインスタグラムにて、hinceの商品を見かけませんか?)

 

そうそう、店舗はもちろん韓国にあります。

なので韓国に行く機会があったら、ぜひ寄って、購入してみてほしい。店舗もオシャレで、可愛いショップバックに入れてもらえます。(店舗での購入の場合、リップスクラブをおまけでつけてくれる)

そうは言っても海外なんで、韓国いけるか!って方は、黙ってAmazonでの購入をおすすめします。

 

最後に私ごとですが、リップの次はチークを狙っています!

実はチークも結構有名でして、ハイライト効果に定評があります。同じく気になる方はいっしょにお気に入りを探しましょう。

 

さてさて、ここまで読んで頂きありがとうございました。みなさまの参考になりますように!

リップ以外にも先ほどいったチークやグロス、アイシャドウなど続々と出てきているので、今後そちらもレポートしていきますね。

The following two tabs change content below.

寄稿者

peek a booでは、随時寄稿者を募集しております。ご応募は『お問い合わせ』からお願いいたします。

おすすめ記事一覧

1

デートだけで何十万円という大金をもらえる。 風俗のように、不特定多数と関係を持たなくても良い。   そんなタレコミで、近年「パパ活女子」と言われる女達が、SNSを中心に、どっと活動的になった ...

2

お金がないのに子どもを産む。 その選択を、どう受け取りますか?   皆さんは、痛快!ビッグダディというテレビ番組を覚えているでしょうか?   8年にわたり、ある大家族に密着した、ド ...

3

「だんだん洗脳されていたと思います。私が殴られるのは、不安にさせた私が悪い、私のことを好き過ぎてたまらないからこんなことをしてしまうんだ。って……。」(みやめこさん) 近日話題になった「#mee to ...

4

「セフレの気持ちが分かりません」 私の元に寄せられる相談は、ほとんどこのひとつの質問にまとめられると言っても過言ではない。   「セフレの気持ちが分からない」 付き合っていないのに身体の関係 ...

5

こんにちは!エロインフルエンサーのねこです。 最近、女性向け雑誌をはじめとする各メディアにて、セックスに関する話題をよく目にします。   その影響もあってか、彼氏やセフレとのセックス事情につ ...

-美容
-, , , ,

Copyright© ぴくあぶ - peek a boo , 2024 All Rights Reserved Powered by takeroot.