美容

プチプラなのに優秀!今秋、新作のアイシャドウを実際に使って紹介してみた

2018年11月3日

こんにちは、またまた書かせていただきます。

コスメで人生を変えた女、のんさんです。よろしくお願いします。

 

今回は前回に引き続き、「2018年の秋に発売される新作コスメ」の紹介となります。(前回の記事:2018年 秋 新作プチプラリップを紹介

前回はリップをご紹介しましたが、今回はアイシャドウについてです。

 

もちろん今回もプチプラが前提なので(お金をかけずに可愛くなりたいんです)、学生の方から主婦層まで幅広く見ていただけると嬉しいです!

では早速書いていきますよ〜〜!!!ヨット!

 

目次

サナ エクセル リアルクローズシャドウCS02

価格:1500円

Amazonでチェック

お値段は1500円と少しお高めですが、ナチュラルなラメ感が上品さを演出してくれます。

私的に、エクセルのアイシャドウはグラデーションを一番作りやすいアイシャドウです。例えば、メイク初心者さんでグラーデアイが作りたいよって方などにおすすめしたいですね。

 

4色入っていますが、全て質感や色味が落ち着いており、それぞれが似ているため、違和感なくまぶたにのせることができます。

今回、ピンクや濃いブラウンカラーを締め色として目尻にのせてみました。

後の2色はアイホールにのせると、瞼全体がキラッと輝いてくれます。

https://www.instagram.com/p/Bo-n5hEhIgr/?utm_source=ig_web_copy_link

ピンクカラーの場合、ビビットピンクのように強くなり過ぎないため、落ち着いた仕上がりに。

 

正直、秋はピンクシャドウよりもブラウンシャドウや少し赤みがかったブラウンの方が人気なのですが、そう思ってしまうそこのあなたにちょっと聞いてほしいです。

確かにブラウンなどのカラーは秋の定番色にはなりますが、彼とのデート時なんかはあえてピンク色がいいものなんですよ。

 

理由は"可愛いから"としか言いづらく、その他「上の画像を見て!」としか言えませんが、どうですか?可愛いですよね??

なので是非、デートの時などにはピンク色を使用してみてくださいね。

 

サナ エクセル スキニーリッチシャドウCS05

価格:1500円

Amazonでチェック

https://www.instagram.com/p/BoyombWBoKq/?utm_source=ig_web_copy_link

こちらは先ほどのアイシャドウと同じ種類ですが、色味がグリーンベースのものになります。

今回も同様、グリーンと濃いブラウンを締め色として、私は目尻の際に入れて少しぼかしてみました。

 

細いチップを使用し、アイラインの線に引くのもクールでかっこいいですよ。

グリーンカラーと聞くと鮮やかなイメージがありますが、こちらは暗めのダークグリーンカラー。

秋でも使用しやすく、濃いブラウンシャドウと重ねて使用すると深みのある目になります。

是非試してみてくださいね!

 

ヴィセ リシェ パウダーチップアイカラー 限定セット02

価格:1500円

Amazonでチェック

こちらのアイシャドウはペンシルタイプのアイシャドウ。

ですので、指やブラシを汚さずともアイホールへ直のせすることが可能です。

もちろん細かくシャドウをつけたい場合もオッケー!

 

普段の私は色をはっきり出すためにチップやブラシを使うよりも指を使いますが、こちらのペンシルタイプのアイシャドウを使ってみて、ペンシルタイプの利点に感動しました。

色が出にくい印象でしたが、ぽんぽんと瞼に馴染ませるだけで、それなりにくっきり色が現れてくれたので、指を汚さずできた!良い!最高!ってなりましたよ。(もちろん用途によって使い分ける)

ちなみに完全個人的なことですが、ペンシルタイプのアイシャドウって今まで使ってこなかったため、自分の手持ちコスメのバリエーションが増えたのが嬉しかった...。笑

色味はブラウン系等でどの服装にも絶対にほぼほぼ100%合うカラー!

秋シーズンは、マット感の強いワインレッドカラーのリップで攻めてくる方が多いと思います。

リップを強く印象付ける分、目元は少し色味を使用するのを控えたいですよね。そんな方に、是非こちらのアイシャドウはお勧めしたいです。

参考記事:2018年の秋に発売される新作リップを紹介

 

ケイト ヴィンテージモードアイズ BR-1

価格:1296円

Amazonでチェック

こちらは秋にぴったりのオレンジアイシャドウ。

オレンジと言ってもダークオレンジであり、落ち着いたカラーです。なので穏やかな季節である秋にだからこそ使えます。

細かなラメが沢山入っているため、派手な目元を演出することができますよ。

ひと塗りするだけで発色がはっきりと瞼に。

 

ケイト フィットジェルグリッター PU-1

価格:850円

Amazonでチェック

こちらのアイシャドウはデパコスのように豪華なプチプラアイシャドウ。

動画内でも見て分かる通り、かなりラメ感があり、アディクションのような煌めきを放ってくれます。

https://www.instagram.com/p/BpHTwaShNrS/?utm_source=ig_embed

私は今回パープルのアイシャドウを購入しました。

質感的にはふわっとしており、瞼にピタッと密着してくれますよ。

色味がかわいすぎませんか?

派手すぎない紫であり、淡い感じのカラーなので、彼氏とのデートに使って欲しい一品です。

瞼と涙袋全体にアイシャドウをのせてみましたが、画像で見て分かる通りキラッキラしている!のに、ケバくならない。

他のアイシャドウと組み合わせて使うのもよし。その時は、上瞼の黒目の中央にラメシャドウをのせるのをお勧めします。

 

キャンメイク アイシャドウベースBV

価格:500円

Amazonでチェック

こちらのアイシャドウベースは薄めのベージュやパープルなどのカラーが多いイメージ。

ですが、こちらの商品、実は下地がブラックなんですね。

そのため、下地以外にもアイシャドウとしても使用可能。

インスタグラムにものせましたが、アイシャドウベースをアイホールへ、グラデーションアイメイクを行ってみました!

ぜひ、そちらも気になる方はご覧ください。

 

リンメル ロイヤルヴィンテージ アイズ013

価格:1500円

Amazonでチェック

リンメルのアイシャドウって意外と見落としがちですが、こちらも秋シーズンにこそおすすめです。

目元を可愛くしてくれるグリッターのようなアイシャドウになります。

濃く色づき、細かなラメが目をキラッキラに見せてくれます。

デートの時にも使用できますが、友人と遊ぶ際や、はっちゃける場所に主に使用していただきたいです。

 

まとめ:プチプラアイシャドウで目元を秋仕様に!

今回は秋の新作アイシャドウをご紹介しました!

「秋」と聞くとブラウンやバーガンディーカラーをすぐ思われがちですが、その他、例えばシックなブルー色なども秋の哀愁漂う季節にはぴったりですよ。どの色も少しダークさがかかっていますが、それがまたいいんですよね。

 

ぜひ、デートの時や友人と遊ぶ際には今回紹介したような秋コスメを使ってみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました。では。

 

のんさん

The following two tabs change content below.

nonsan

普通や平凡が嫌いな女子大生です。世の中の女性に女性としての輝きを持った人生を歩んで欲しいと思い、インスタグラムで発信をしています。

おすすめ記事一覧

1

デートだけで何十万円という大金をもらえる。 風俗のように、不特定多数と関係を持たなくても良い。   そんなタレコミで、近年「パパ活女子」と言われる女達が、SNSを中心に、どっと活動的になった ...

2

お金がないのに子どもを産む。 その選択を、どう受け取りますか?   皆さんは、痛快!ビッグダディというテレビ番組を覚えているでしょうか?   8年にわたり、ある大家族に密着した、ド ...

3

「だんだん洗脳されていたと思います。私が殴られるのは、不安にさせた私が悪い、私のことを好き過ぎてたまらないからこんなことをしてしまうんだ。って……。」(みやめこさん) 近日話題になった「#mee to ...

4

「セフレの気持ちが分かりません」 私の元に寄せられる相談は、ほとんどこのひとつの質問にまとめられると言っても過言ではない。   「セフレの気持ちが分からない」 付き合っていないのに身体の関係 ...

5

こんにちは!エロインフルエンサーのねこです。 最近、女性向け雑誌をはじめとする各メディアにて、セックスに関する話題をよく目にします。   その影響もあってか、彼氏やセフレとのセックス事情につ ...

-美容
-

Copyright© ぴくあぶ - peek a boo , 2024 All Rights Reserved Powered by takeroot.