21だけど

3 42 初めてさん 3 年、 9 ヶ月前

私は年齢21歳なのに今まで彼氏はいたことありません。私の悩みは21歳を迎えたのにまだ処女である事です。オナニーも膣まで入れたことがないです。21で処女って重いですか?

返信一覧

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 2020年7月26日 2:31 PM
    まむ

    重くないですよ!
    私もずっと焦っていて、早く卒業しなければ…と色々よからぬことも考えましたが、最終的に大好きな人が出来て大好きな人と卒業できたので幸せでした。
    重いから早く捨てちゃおう、と言ってくるような人はロクな男じゃないのでご自分を大切になさってください!

  • 2020年7月25日 9:12 PM
    ゆた

    全然大丈夫てすよ。そのうち、良い人が現れますよ。

  • 2020年7月25日 7:45 PM
    nino

    まったく重くないと思います!
    私も21ですが、正直焦って処女をなくしたことをとても後悔しています。
    男性も、初めての人の方が嬉しいと聞いたことがあります。本当に好きな人があらわれるまで、大切にしてください。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

相談内容へ返信をする



Copyright© naisho(ナイショ) , 2024 All Rights Reserved Powered by peek a boo.