SEX

おすすめアダルト用バイブ4つをセックス好きべっつぃーが助言!「最近のバイブ、本当にスゴいから」

2018年3月19日

 ローターは使ったことがあるけど、バイブってなんか怖くない?

と、柱の陰からネットウォッチングをしている皆様、こんばんは。yuzukaです。

 

そんな皆さんに朗報。

今回は、大人のおもちゃと言えばこの方。数々の媒体で女性のセックスについての連載を持つべっつぃーさんに、おすすめのバイブをお聞きしました。

 

(因みにTwitterからは想像できない、すこぶる美女。)

完全私物からのラインナップなため、「使いすぎて写真がないの……」なんて商品も。

 

マスターベーションには興味があるけど、どの商品が良いか分からない。

そんな貴女におすすめの記事です。

 

目次

追記(9/2):本題に入る前に!話題のアダルトグッズを2つ紹介

さっそく本題に入る前に、編集部から追記です。どうも。(どうでもいい人はスクロールお願いします)

2019年の私的流行語は『膣トレ』ですが、皆さんはいかがでしょうか。

当メディア「ぴくあぶ」でも、何度か扱いましたが、オナニーと膣トレの両方を満たせるラブコスメの膣トレグッズは、バイブ好きの方にもぜひ使ってみてほしいです。

気になる方は、ぜひ一度その詳細をご覧ください。

膣トレグッズの詳細はコチラ

 

 

MARY(メアリー)	次はまるで美顔器のような高級感と、電マをしのぐハイスペックなアダルトグッズ『MY MARY』の紹介です。

その全貌がとにかくヤバイので、クリ派は特に要チェック。以上です、失礼しました。

クリ派要チェックの「マイメアリー」をのぞく

 

 

こんにちは、べっつぃーです。

ローターは使ったことがあるけど、バイブは使ったことがないという人も多いことでしょう。

 

というより、

バイブを使ってみようと思ったことすらない人の方が多いんじゃないかなと思います。

 

「バイブってあれでしょ?

なんかゴツゴツしててブツブツがいっぱい付いててウィンウィンうるさくて、見るからにいやらしそうな感じのやつでしょ?」

 

「わたしクリ派だし、中派じゃないからズボズボ出し入れしても気持ちよくなさそう・・・・」

なんて、思われていそうです。

 

だけどちょっと待ってください!

最近のバイブってそんなのばかりじゃないんですよ!

 

見た目がいやらしくなくて、クリ派の人でも気持ちよくなれるものがたくさんあるんです!

そして指やローターよりも断然きもちいい!

 

しかし、アダルトグッズの通販サイトを見たことがある人はわかるかもしれませんが、

バイブを選ぶとなると、種類もたくさんあるし、お値段も二千~数万円と幅が広すぎます。

 

そこで今回は、私が今までに使った中で、本当におすすめしたいバイブを愛をこめて紹介したいと思います。

 

エクスティックウイング

詳細はコチラをポチッ

最初にこれを紹介するのは理由があります。

とにかく、お値段がめちゃくちゃお手頃なんです。

 

やっぱりね、初めてバイブに挑戦するのに、いきなり高いものって手を出しにくいじゃないですか。

このエクスティックウイングは、2000円

 

私も初めて自分で買ったバイブは2000円くらいでした。

万が一買って失敗しても許せるお値段ですよね。

 

これ、入れてみるとわかるんですけど、一番太い部分を中に入れると、スーッと飲み込まれていって、ぴたっとちょうどいい所に収まる瞬間があるんですよ。

クンニ中に指を入れられて、お腹側の壁を指全体で軽く押された時に「んあぁっ♡」ってなるじゃないですか。あの感じです。

 

クリバイブの振動もあまり強すぎず、挿入部分も長すぎず……。

とにかく初心者向けのバイブなので、「Gスポットとクリトリスにジャストフィットしてじわじわ高まる!最高!」と思う人もいるだろうし、

「もう少しクリにしっかり振動が欲しいな」とか、「もうちょっと奥の方をグイグイ刺激したい」とか、ちょっと不満に思う人もいるかも。

 

そういう意味で、初めてのバイブとして使うことによって、

自分の好みがわかる一本でもあります。

 

お安い理由は、電池式だということです。

パワーダウンしたらすぐに替えられるように単4電池も一緒に買っておきましょう。

 

yuzuka:(的確なアドバイスわろた。電池式って、ここぞってときにパワーダウンするのよね。)

 

iroha FIT みなもづき

詳細はコチラをポチッ

男性向けのオナホール、TENGAは有名ですよね。

そのTENGAの会社が作った女性向けブランドがiroha(イロハ)。

 

見た目も可愛くて触り心地がふわふわもちもちなのが大人気で、

私もローターはirohaしか使えないくらいにハマってます。

(商品は使用感があるので、TENGA様からお借りしました。触感がモチモチ)

 

irohaブランドの挿入用バイブの”iroha FITみなもづき”を使ってみて欲しいのは、指より太いものや硬いものを入れるのはちょっと不安だなと思う人と、セックスの時に奥の方をツンツンされて気持ちよくなる人。

それから、Gスポットを擦られる感じが好きな人。

 

つまりは……初心者から上級者まで、ほとんどの人におすすめできる一本!

 

すべすべのシリコン素材は愛液となじみがよくてスルッとスムーズに入れやすいし、

先端なんて幅2センチくらいなので、少しずつ慣らしていくのにぴったりです。

 

もちろん慣れた人はずぶっと奥まで進めてゆっくり出し入れして、

ウェーブがGスポットを揉み揉みする感じとパワフルな振動を楽しんでください。

 

挿入する前にローターとして外側に当ててじゅうぶんに濡らしておくのがおすすめです!

 

充電式で、丸洗い可能なシリコン素材だから安くはないけど、

このスベスベもちもち素材は絶対に気に入ってもらえるはずです!

 

あ、因みに……。

音が静かだから一人暮らしじゃない人にもおすすめ!

これって重要ですよね。

 

yuzuka:(べっつぃーさんとえっちなお店に遊びに行った時、しきりにおすすめしてくれたiroha。他の商品とは比べ物にならないくらい、もちもちふわふわ……。今では私もヘビーユーザーです。)

 

 

エロティックラヴァーズ・シスター

詳細はコチラをポチッ

「どうせ入れるならおちんちんみたい感触がいい・・・」という人もいるでしょう。

エッチな妄想がよりリアルになりそうですよね。

 

そんなあなたにはコレ。エロティックラヴァーズ・シスター。

果〇グミみたいな感触でぷよっぷよなんです。

「いや、おちんちんはもっと石みたいに硬いもん・・・」って思うじゃないですか?

 

でもバイブだと、弾力のあるゴム製のものでも、

挿れた時に意外と「硬いなぁ」って思うんですよ。

 

ちょっと段差なんてあろうものなら、ゴリゴリ中が削られて痛くなっちゃうこともあるくらいです。

これは一般的なバイブの中ではかなり柔らかい方で、頭がおっきいけど全然痛くならないし、中で温まってくるとおちんちん感がすごいです。

 

大きさが気になるなら、

同じシリーズのエロティックラヴァーズ・ベイビーという一回り小さいものを選んでもいいかもしれません。

 

yuzuka:(あるあるすぎてワロタ。バイブって触ると柔らかくても、入れると「これは……生き物じゃない」ってなるんですよね。確かな無機質感を感じる。そこを解決した商品って、いろいろ捗りますな。)

 

サティスファイヤ

詳細はコチラをポチッ

挿入するものではないけど、クリトリス派の人には絶対に使ってもらいたいグッズがあります。

私が週に10回は使っていてSNSでも何度も紹介している、クリ吸引マシーン、サティスファイヤ プロプラス バイブレーションです。

 

吸引口をクリトリスに当ててスイッチを入れると、ポポポポポッて優しく吸われるんですよ!

クンニされる時に唇で吸われながら舐められるじゃないですか。

 

で、時々チュッて唇は離れる時のあの感じがエンドレスで続く感じです。

 

もうプラスチックのローターとは比べものにならない快感なんです。

ローターでイクときが「あっ♡」だとしたら、サティスファイヤでイクときは「んん・・・っくぅぅぅぅぅっ!!!」

 

充電式だから途中でパワーダウンするイライラもないし吸引だけで物足りない人はバイブレーションのボタンを押すと

吸引&振動になって更に強烈な刺激にすることもできます。

 

これは全てのクリ派女子に使ってみてほしいです!

 

yuzuka:(最近SNSでよく流れてくるサティスファイヤ。震えるだけじゃない。吸引型って、今までになくて気になりますよね。私も買って、おすすめできるくらい使い込んでみよう……。)

 

最後に:グッズを使う時には潤滑剤を

いかがでしょうか。使ってみたいなというものは見つかりましたか?

 

最後にもうひとつ。

挿入するタイプのものでもそうでなくても、グッズを使う時には潤滑剤を使うことをおすすめしています。

 

ローターひとつ当てるにも、

乾いた状態で使うのとヌレヌレにして使うのとでは気持ちよさが全然違うんです。

 

特に挿入するタイプでは、途中で自分の愛液が足りなくなる人もいるので、

濡れやすい人でも、まずは膣の入り口とバイブに潤滑剤を塗ってから使ってみてくださいね。

 

使うのは粘膜に触れても安全なウォーターベースの潤滑剤です。

私はアイディールーブをずっと使ってます。

 

ヌルヌルプレイで使うローションは粘膜には向いていないので

必ず専用の潤滑剤を使ってくださいね。

 

安全で楽しいバイブライフを!

 

べっつぃー

The following two tabs change content below.

べっつぃー

ただのセックス好きのお姉さん。

おすすめ記事一覧

1

デートだけで何十万円という大金をもらえる。 風俗のように、不特定多数と関係を持たなくても良い。   そんなタレコミで、近年「パパ活女子」と言われる女達が、SNSを中心に、どっと活動的になった ...

2

お金がないのに子どもを産む。 その選択を、どう受け取りますか?   皆さんは、痛快!ビッグダディというテレビ番組を覚えているでしょうか?   8年にわたり、ある大家族に密着した、ド ...

3

「だんだん洗脳されていたと思います。私が殴られるのは、不安にさせた私が悪い、私のことを好き過ぎてたまらないからこんなことをしてしまうんだ。って……。」(みやめこさん) 近日話題になった「#mee to ...

4

「セフレの気持ちが分かりません」 私の元に寄せられる相談は、ほとんどこのひとつの質問にまとめられると言っても過言ではない。   「セフレの気持ちが分からない」 付き合っていないのに身体の関係 ...

5

こんにちは!エロインフルエンサーのねこです。 最近、女性向け雑誌をはじめとする各メディアにて、セックスに関する話題をよく目にします。   その影響もあってか、彼氏やセフレとのセックス事情につ ...

-SEX
-

Copyright© ぴくあぶ - peek a boo , 2024 All Rights Reserved Powered by takeroot.